

Babykaの占いの結果

生年月日を教えるだけで 占ってくれたの~
結構あたっていると思うのだけど、
どうかな~(ってこれは Babykaの占いなので Babykaのことを知ってる人じゃないと わからないとおもうけど~(*´∀`*)ゞポリポリ)


”おはようございます。

では、観ますね。 お嬢ちゃんは、まだ小さいので運勢、仕事は参考程度に読んでください。貴方の数字を2つも持って生まれていますね。大変関係が深いです。お互いあまり干渉しあわない関係になります。干渉されると嫌がりますね。

この占いは、生年月日が持っている情報を観るものです。

では、最初に貴方を守っている数字と色を書いておきます。
守護数は、4、6,1、  守護色は、黄、青、銀色系です。

貴方は、菩薩様の光を持って生まれました。輝く明るい色ばかりですね。

黄色は、中国では昔、皇帝しか使えなかった高貴な色です。
お金にも縁がある色ですね。

この数字と色を大切にしてください。 オーラ写真で、この守護色のどれかが出ると思います。

神秘の石で仏様の七宝の一つ、ラピスラズリを身に着けると良いでしょう。貴方の誕生石でもあり、守護色の青色と同じ色ですね。空海が護身用として愛用してました。

貴方は、実家から離れる数字があります。

運勢を観ます。

運勢は字の如く、気の勢い、エネルギーの強弱を観るものですから、運が良い悪いはありません。心配いりません。

①今年から下降に入り、3年間下降します。

②下降時期は、エネルギーが弱くなりますので、あまり無理をしてはいけないという意味ですね。 下降時期は、結構良い話が出やすい時期ですが、判断力が甘くなりがちですので、早計に判断しないで、熟慮して決断してください。

下降期間は、新しい事への準備の時期ですから、人脈を拡げる、資金を増やす、情報を収集する、勉強、研究して、上昇に入ったら、それらを 活かしていくと良いですね。

③運勢は、昼と夜、夏と冬の関係に似ています。つまり、昼や夏は、エネルギーが充満していて、行動的ですが、夜や冬は、あまり行動しないで休息する時間ですね。そのように、我々が活動するには、この繰り返しでいくわけです。

次に性格を観ます。

ここに書きます性格は、DNAの性格ですから、現在貴方が思っている性格とは違っているところがあるかも知れません。人間は、生まれた時は、何も色が付いていない白紙なんですが、生まれた後に、両親(特に両親の影響が大きい)や家族、友人、先生など周りの環境に影響されて、色付けされますので、性格が変えられる事があります。従って、本来の性格と違いますから、そこでストレス、悩みや反抗心が出たりし易くなりますね。

①女性的性格70%、男性的性格30%で、女性的な面が強く出ていますね。 これも、時と場合によってどちらが強く出るかという事です。

②行動的で情熱的な性格です。エネルギッシュで、暖かい印象を人に与えますね。 理論的に考える所もありますが、直感ヒラメキが人一倍鋭いので、直感で迷わず行動するタイプです。

③責任感、正義感が強く、嘘や隠し事を嫌います。そして、ストレートに話をし、わだかまった所は殆どありません。大変明るい性格で、悩んでも立ち直りが早いタイプです。

④行動的ですから、目標を決めると、それに向かってまっしぐらに歩んでいきます。そして、自分で目標を達成したと思うと、又次の目標に向かいます。達成の喜びよりも、プロセスを楽しむ傾向があります。ただ、目標が無くなると途端に、戸惑い落ち込んでしいますので、必ず大小関係なく目標設定が必要になります。

そういう意味では、飽き易さと目移りし易いところがあります。
そして、短氣なところもあり、結論を急ぐところもあります。

⑤結構、頑固な面があり、自己の主張をなかなか曲げない所があります。 しかし、この性格が、人の信用を得る事にもなります。貴方は、一旦引き受けたことは、途中で投げ出したりしないで、責任持って完成させますから、それが信用となります。大変、責任感が強いんですね。

⑥貴方は、他人の評価を大変氣にしますから、褒め言葉や信用されると弱く、そういう人に会うと心を開きその人の意見や話を素直に聞き入れます。人情に弱いタイプですね。

⑦精神世界の事にも惹かれます。その世界の理解度が高く抵抗なく受け容れられます。又神仏に関しても信じる氣持があります。

⑧お金については、出入りが激しい面がありますが、無くなると入ってきますので、お金に不自由はしないでしょう。 そうして、自分の事もさることながら人の為にお金を使う面があります。その事にそれほど抵抗を感じないでしょう。

⑩アイデアが一杯、美的センスがあり、感性が豊かですから、音楽や絵画などの芸術作品の鑑賞能力があります。又、常に新しい事やファッションなどに好奇心さんがが旺盛で、そちらの方面に惹かれやすいところがあり、追い求める傾向があります。新しい事を知る為なら、時間もお金も厭いません。

⑪親分肌で、人の面倒を見たがります。従って、人が貴方を慕って集まってきます。面倒見が良過ぎて、干渉氣味になり易いので、人を見て法を説いてください。
人を繋ぐネットワーク的能力があり、人の輪が拡がります。
又人を説得する才能がありますので、 貴方が、人間関係のトラブルに仲裁に入るとどういうわけか、不思議と収まってしまいます。

仕事について。

①感性が豊かで、美的センスがあるので、芸術、音楽、ファッション、美容関係などの仕事に向いています。

②アイデアが一杯なので、それを活かせる仕事が合っています。企画、宣伝、デザイン関係など。

③変わった所では、教育、スピリチュアル関係の仕事も良いですね。

④人間大好きですから営業、販売、対面商売、サービス業などあらゆる人を相手の仕事に向いています。

相性について。

①どちらかと言えば、慎重なタイプの人が良いでしょう。
貴方は、話好きですから、話し相手になってくれる人なら楽しく過ごせます。

②貴方は、褒められたり、尊敬してくれたり、その事を口にだして言ってくれる人を好きになり、その人の為に尽くそうとしますからそのようなタイプが良いですね。

以下省略します。 ”

MIXIをやっている方なら
どなたでも 占ってくれると思うので、
もし 興味がある方がいたら、
メールくださ~い

                     





theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

占い

お友だちの日記を読んでいたら、
MIXI内で あたるぅ占いがあるというので、
早速やってみたよ~~

”こんばんは。はじめまして、よろしくお願いします。

では、観てみます。

この占いは、生年月日の持つ情報を観るものです。

最初に貴方を守護する数字と色を書きます。

守護数は、4.1.5、守護色は、黄、銀、緑色系です。

この数字と色は大切してください。
守護色は、貴方の魂の宝石の色です。

オーラ写真で、この守護色のどれかが出るはずです。 紫、赤色も出るかもしれません。

黄色は、昔、中国では皇帝しか使えなかった高貴な色です。
お金に関する色でもあります。

運勢を観ます。
運勢は、勢いを観るもので、良いとか悪いという事はありません。

①現在、上昇中です。今年から4年間上昇します。

②占いでは、上昇が6年、下降が3年になります。

③植物が成長するように、年々エネルギーが強くなりますから、やりたい事があればドンドン行動に移してください。特に今年、来年と強くなっていきます。少々の問題は、勢いで乗り切って行けます。

④運勢は、昼と夜、夏と冬の関係に似ています。つまり、昼や夏は、エネルギーが充満していて、活動的ですが、夜や冬は寝たり、動物が冬眠するように、エネルギーを充電する時期に当たります。最近は、夜働いて昼寝ている人もいますから、必ずしも当てはまりませんがね。人間の活動は、このリズムを繰り返していきます。

では、どうすれば良い運が来るのか?その方法を最後に書いておきますので参考にしてください。

性格を観ます。

ここに書きます性格は、DNAの性格ですから、現在貴方が思っている性格とは違っているところがあるかも知れません。人間は、生まれた時は、何も色が付いていない白紙なんですが、生まれた後に、両親(特に両親の影響が大きい)や家族、友人、先生など周りの環境に影響されて、色付けされますので、性格が変えられる事があります。従って、本来の性格と違いますから、そこでストレス、悩みや反抗心が出たりし易くなりますね。

①男性的性格が70%ぐらいあります。 ケースバイケースで、出やすくなります。

②親分肌の性格で、他人の面倒を良くみます。従って、人が貴方を慕って集まります。

③面倒見が良いので、相手に入り込みすぎる嫌いがありますので、人をみて法を説いてください。

④お金に深い縁がありますから、お金に不自由しないでしょう。お金を人の為に使う事に抵抗を感じません。欲に走らないようにしてください。

⑤ヒラメキ、直感力があり、人や物事の判断を直感で判断しますが、これが結構良く当たります。

⑥嘘や隠し事が嫌いで、ストレートにオープンに話をします。

⑦目的意識が強く、目的を決めてそれに向かって進みます。
目標を達成すると、又次の目標を設定して進みます。目標がないと戸惑いがでます。 目移りし易いタイプでもありますね。

⑧精神世界にも惹かれるでしょう。目に見えない存在を信じるほうです。その世界の理解は早く抵抗が少ないです。

⑨常識を重んじ、対外的な事を何時も気にしていますので、気疲れしやすいところがあります。 現実を重視する傾向があり、夢よりも精神的、金銭的な安定が優先します。

⑩人間関係では和を重視して、何時もハーモニーを上手く保とうとします。

⑪人に安心感を与えるので、相談されたり、頼りにされやすいですね。

仕事について

①兎に角、人脈が豊富ですから、人と関係する仕事、営業、販売、対面商売などにピッタリですね。その方面では、能力をいかんなく発揮するでしょう。

②美的センス、音楽センスなど、感性が豊かですから、芸術、音楽、ファッション、デザイン、企画、美容など感性を要求する仕事なら心地よく出来ますね。

③変わったところでは、教育関係、カウンセラー、スピリチュアル関係の仕事も向いています。

相性について

①女性的センスのある、常識的で思索的な人が合うでしょう。又、貴方は話し好きですから、無口な人よりは、何時も話を良く聞いてくれ、会話ができる人が良いですね

②貴方は、大抵の人と合いますが、貴方を褒めたり、尊敬してくれて、その事を口にだして言ってくれる人が良いですね。

③人生には、32名のサポート役を決めています。その中に悪役を買って出る人が8名いますので、合わないな、嫌だと思っても大切な人かもしれませんので注意してください。これは、商売や会社など仕事面で出やすい関係です。

④貴方は、5次元対応が出来る人です。つまり、3次元では、相手のいう事に一々反応し、怒ったり、許せなかったり、悩んだりしますが、4次元対応では、相手の言動を「氣にしなく」なります。しかし、これもまだ、氣にしているから、氣にしないという言葉になるんですね。その上の5次元対応では、「氣にならない」、もう超越した考え方なんです。本来貴方は、そのままの現象を、色をつけず、すっぽりと受け容れる事ができる人なんですね。

⑤一般的に、人間関係をスムースにする方法として、相手の性格を変えようとしない事、相手に過度の期待を抱かない事。ほどほどで、満足するという事です。 そして、相手の性格も全てを感情の色を付けないで受け容れてしまう事ですね。キリストさえも民衆の心を変える事ができず、死刑になりましたから、ましてや我々には、まず相手を変える事は不可能だと思います。

ここで、貴方の魂の宝石について少し私見を述べておきます。

色は光の屈折から出来ます。そして、光は神様を表わしています。
宝石も原石を磨かない限り唯の石ころですね。それを、研磨して初めて光り輝く宝石になるわけです。その為に、前世で研磨剤としての障害物を沢山用意して、この世に生まれてきました。易しい障害難易度の高い障害などを用意しています。

この障害物は、貴方が乗り越えられない障害ではありません。
障害物は、病氣、事故、倒産、家庭の不幸、あらゆるトラブルですが、この現象は、その人が傲慢で高慢になって自分の事しか考えないような生き方をしていると現れてくるようです。

しかし、この障害がないと魂の向上を図れないですから、大変重要で必要なんですね。それを、悲観したり不平不満、愚痴、泣き言などを言ったりしていると、宇宙の法則で更に輪をかけた障害が現れるようになっているんですね。次はもっと高度な障害が現れるかもしれません。

障害が現れた時、前世で用意した障害が現れてくれた。これで一つ魂のレベルが上げられると思い、氣づきですから、その事に感謝してください。そうすると、それで前世のカルマを一つ消せ、魂のバーが一つ上がる事になるわけです。

そのように、一般的に悪い事不幸な事と思われる事が現れたら、その事に感謝して「ありがとうございます」「自分はツイテイル、幸せだなあ」と感情はいりませんから、声に出して言ってください。
そうしていくと、言葉のエネルギーでその悪いと思われる事が、プラスの光で消されていくわけです。

「観光地」は、光を観に行く土地と書いていますね。日本には日本の光があり、フランスにはフランスの光、ハワイにはハワイの光があります。人は、光輝いている所に集まってきて、そこには物もお金も集まってきます。

人にもそれぞれの人の持つ魂の光の宝石があります。
ですから、自分の持つ宝石を綺麗に輝かせていると、自分の周りに全てが自然に集まってくるんですね。

傲慢な心では、光は出ず曇っていますが、何時も感謝と謙虚さを持って毎日を過ごしていれば、必ず光輝く宝石を手に入れる事ができます。

何時も、縁のある人に愛と感謝と光のキャンドルサービスをしてあげてください。そうすれば、貴方の人生は、素晴らしいものになると思います。

◎運を良くする方法

下記の事を実践していると、運勢を落とさないで過ごせます。

①毎日、良い言葉、プラス言葉を使い、悪いことが起きても、良い言葉を使っていると運が好転します。特に、一番プラスの言葉は、「ありがとうございます」で、この言葉は、感謝の言葉ですが、神様(天照大御神)を呼ぶ魔法の言葉でもあります。これを言うと、瞬間に神様がやってきてくれます。 愚痴を言わず全ての物に感謝しましょう。

②口にだして、「ありがとうございます」を言うのが苦手な人は、「ありがとうございます日記」を書く事をお勧めします。これなら、簡単に出来て効果も抜群です。例えば、毎日の出来事全てに「ありがとうございます」を書き加えます。「今朝も元氣に目が覚めてありがとうございます」「○○さん、電話をくれてありがとうございます」「今日は、風邪を引いて、健康に注意するようにとの氣づきを頂きありがとうございます」など、直ぐに白紙が埋まり、これが毎日、毎年積み重なっていくと膨大な量の「ありがとうございます」になるんですね。そうすると、その間に必ず奇跡が起こってくるようになります。

③毎日を笑顔で、感謝しながら、謙虚に過ごしてください。

④ご先祖様の供養とお墓参りを定期的にする事をお勧めします。ご先祖様は何時も子孫を守ろうとしてますが、そちらに顔を向けていないと、手出しが出来ないのがあの世のルールです。食事や美味しい物を食べる時に、故人の名前を呼んで、一緒に食べてください。神社仏閣に行くときは、ご先祖様に一緒に行きましょうと言えば喜んで行かれます。あの世では、神仏には高すぎて会えないんですが、生きてる人が連れて行けば会えるようになっています。

⑤人からの頼まれ事は、些細なことでも笑顔で引き受けて下さい。金運に恵まれるチャンスが出てきます。 断ると、運が遠ざかります。

⑥台所、風呂場、トイレを何時もピカピカにして置いてください。神様は汚れを嫌います。トイレの中に盛り塩をすると良いでしょう。月末取り替えてください。古い塩は、トイレに流してください。

⑦身体には「神経」「精神」という神様を使った言葉があります。
我々は、その神様から無料、無利子で借りている身体に毎日感謝の言葉を言って下さい。身体は、何十年と黙々と働いてきてくれました。身体は、何時お礼を言ってくれるのか、じっと待っています。借りている物には、お礼を言うのが礼儀ですね。お礼を言えばきっと喜んで又一生懸命貴方の為に働いてくれるでしょう。
これが、健康の秘訣です。

⑧お金にもお礼を言って下さい。夜は、清潔な布に包んで、静かな場所に置いて休ませてあげて下さい。お金にも意志があり、大切に扱ってくれる人の所に来たがります。人間と同じですね。財布からお金が出入りする時、挨拶をしてください。「こんにちは、ようこそ。さようなら、氣をつけて楽しい旅をしてね」など。硬貨はワックスで磨くとピカピカになって氣持ち良いですよ。 お金も喜びます。

⑨貴方の守護色の入っている小物や洋服を身に着けていると良いでしょう。
アクセサリーは、安くて良いですから、大きくて輝く物を身に着けてください。自分の為に、しているのではなく、他人が見た時にキレイに輝いて見えるからです。 人もお金も、虫も魚も光に集まってきます。内面を変えるのは、大変な事ですが、外面を変えるのは簡単にできます。外面が変われば、自然に内面も変わってきます。

⑩夢や願望を実現させたいと思う人は、貴方の「夢の宝地図」を作ると良いですね。白紙の手帳サイズのノートに、夢や願望を具体的に書いていきます。文章は、夢や願望が達成しつつある。完成、達成した。というように必ず現在進行形か過去形で書くと良いでしょう。そして、「ありがとうございます」の言葉を添えると良いですね。

写真やイラストなども入れると楽しくなります。自分の名前、家族の名前、家の電話番号は、右脳に入っているので、まず忘れる事はありません。自分の夢や願望を右脳(神様の領域)に入れてしまえば、右脳が24時間それを実現させる為に考え続けてくれます。右脳に入れる為には、何時も書いた事を眺めている必要があります。お金については、使い道まで書いておくと良いでしょう。

以上で鑑定を終わります。

言葉と行動を良くすれば、必ず運が向いてきます。試してください。 

何時も明るく楽しくわくわくしながら人生を歩んでください。 ”

ということだったのだけど、
Tomobabykaをリアルで知ってる人は
あたっているとおもうかな~??

なんだか、すごいな とおもったので
Babykaの占いもお願いしたのだ~。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Playdate & アメリカンアイドル ファイナル♪

今日は Babykaの学校の友だちのママが、
Babykaだけ 遊びにきてもいいよ~
っていってくれたので、
結構長く 遊びにいかせ、(なにしろ12時あがりだったからさ!)

5時ごろに迎えにいって、 それから夕食もいただいてしまったので
今日は そのお返しというか、
逆に Dをうちで 預かり、夕食もうちで 食べさせることにしたのだ。

アメリカは こうやって 子供が大きくなると
子供だけで遊ばせるPlaydateが多くなる。

預かる方も 子供だけで遊んでくれるので 助かるし、
預ける方も 自分の時間ができて かなりよいのだ!

Tomobabykaは アメ人とプレイデイトする時は、疲れてると 英語も話したくないし、特に仲のいいアメ人でなかったら たわいのない話を2時間するのも 大変なので こういったプレイデイトは逆にありがたい。

今日はじめてBabykaより小さい子を預かったんだけど
よかったよ。

ただ Dが

「どうしてこの置物はここにおいてあるのか」とか、「なんでこれは この色をしているのか」とか 答えようのない質問をたくさんするので 疲れてしまった(*´∀`*)ゞポリポリ


一番大変だったのは、ご飯時。パスタなら 子供もすきだろうとおもって クリームパスタにしたんだけど(アメリカ人の子供は野菜をあまりたべないので)野菜もいれなかったのだけど、
なんと 彼女は パスタソースがついていると 食べないィんだってさ(✪ฺД✪ฺ)

パスタの中に チーズがはいってるラビオリのようなパスタにしたんだけど Dは、
「食べたことないから 食べれないかもしれないけど・・・
ちょっと挑戦してみる・・」

とのことだった。

おいしかったみたいで ソースなしで食べてくれたけど・・

デザートにメロン食べる?ときいたら メロンは好きじゃなくって
ウォーターメロン(スイカ)がすきなんだそうだ。

ということで 
彼女は本当にパスタしか食べなかった。

Dママ Kに聞いたら、
彼女が大好きなのは マカロニチーズか ピザ(それもオーガニックの)、カッテージチーズしか食べないんだそうだ!

なんかすごいね~(✪ฺД✪ฺ)

結構ピッキーなので、Dはやせ気味だった。

帰り際 Dのママが迎えにきたんだけど、
Dってば かえりたくないって いって、
隠れ場所みたいなところに 隠れていて、
しばらくしてきて 出てきたと思ったら 一言

「I Had Accident!」(おしっこ漏らしちゃった~)

(*´∀`*)ゞポリポリ

びっくりした。 カーペットの上ではなかったみたいなんで
よかったけどぉ~

さて 今日はアメリカンアイドルの最終日。

今年は TOP20あたりでも
名前を覚えられない子が多く、今年は あんまり期待できないかな~なんておもってたけど、TOP10あたりから すごく面白くなってきた。

***ここから ネタばれあり***

最終回、ジョーダンと ブレイクが残って
実力的に ジョーダンの方が実力が上だったけれど、
でも 最後の回に ジョーダンがうまく歌えそうな歌を
2人に歌わして (そりゃ ジョーダンがうまくうたうだろうね~)
競わせたのは、ちょっとね~(*´∀`*)ゞポリポリ

PJが「あんなの不公平だ!」と怒ってたョ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

でも ほんとぅ 番組的に ジョーダンを勝たせてあげたいって
いうのが みえみえで かなりビックリしたぁ~(♛ฺД♛ฺ)

もちろん ジョーダンが勝ったんだけどね!
(デキレースはない番組だと思ってたけど・・そうだとしたら
ちょっと残念~)

それにしてもぉ~

今年は 若手Artist がたくさん出てきて、
アイドルたちの指導をしたり なんといっても次の日結果とライブが
楽しみだった~

たとえばぁ~JLOだったり、ボン・ジョビ、Maroon5だったり
(☆u∀u)φ.....スキ

フィナーレもすごくよかった。

いつもは すでに日本に行ってる時期なので フィナーレをここ何年かみたことがなかったんだけど、
ライブ盛りだくさんで フィナーレにふさわしい SHOWだった。

番組の中で すごいビックリ(;◔ิд◔ิ) したのは、
以前の番組の中で 実際にデビューした人たちが何人かいて
その人たちが 出てきて 歌ったりもしたんだけど、

その人たちほとんどが 整形手術をしていて 変貌していたこと!

やっぱり デブや アグリーじゃ デビューはできないのね・・・
(☄ฺ◢д◣)☄ฺワシューン…

たとえばぁ~

優勝者のキャリー・アンダーウッド
彼女は ショウに出てた時から きれいだったし歌も上手だったけど、
健康的なFarm Girlだったのが、

20070626125936.jpg


20070626130015.jpg


こんなに激やせ~ きれいになった~
+。:.゚ヾ(✪ฺ 0✪ฺ)ノ゚.:。+゚ オーオー


ちょっと 歯もガタガタで、顔もアィドルとして どうかな~といったエリオット・ヤミンも・・

20070626130102.jpg


20070626130133.jpg


20070626130215.jpg


歯がきれいになって 髪型もかわって、
雰囲気のいい男前に!!


ちょっとComedyが似合う ケリー・ピックラー

かわいくってキャピキャピしてて (☆u∀u)φ.....スキ だったんだけど、カントリー歌手になって、、、、

20070626130312.jpg


Kelly.jpg


ブープジョブ! 豊胸手術していたぁ~しかも
まだ19,20なのに 老け込んで見える(*´∀`*)ゞポリポリ


いろんな 売り込み作戦があるんだねぇ~

毎年 アメリカンアイドル はまっているTomobabykaだった
キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

theme : つぶやき
genre : 日記

tag : アメリカン アイドル

Disney On Ice Princess wishes 編

薬をもらったら すっかりよくなった Tomobabyka

それにしても 抗生物質の薬って 結構強いので 驚いた!!(*♥д♥*)♫♬

*妊娠中、 授乳中は 飲まないこと 
*日光は避けること (肌が敏感になるので 焼けやすい)
*ビタミンや ミネラルの錠剤を飲んでいたら、6時間はあけること。

さらにめまいの可能性あり!!

そんなこと大きくかいてあると ドキドキしちゃうよ。
車運転するからさ~~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

とりあえず 飲んでみて ひどい副作用はなかったので 安心したぁ~

さて、体調がよくなり、家でごろごろしていたら PJが
「今日は仕事を家でしたいんだけど・・」
と Tomobabykaたちに どっかいってほし~☆雰囲気

そ~いえば 今日Disney On Ice やってる日じゃん!と思って 早速問い合わせ 席をとったのだ。

お昼の1時半からのShow で ギリギリにとったのにもかかわらず、
前から7番目の席がとれたの~~っッ(横見だけど!)

で、ちょっと早めにいけば 駐車場も”穴場の無料で 会場に近いとこ”がとれるので そちらにも 無事駐車できた。

ポップコーンが食べたいってBabykaがいうので 買ってあげたら
よくわからないけど、
階段のところで、 すぐこぼし、しかも 拾っていれてたから、「食べない分は 箱にいれなくてもよいよ(汚いから~)といったら、
なぜか 全部ぶちまけて ポップコーンは 空っぽに。。。


子供ってたまに不思議なことするな~

きっと それって 会場の装飾がきれいで、余所見してたからポップコーンこぼしちゃったんだよね~(それにしても アホだわ)

会場に入ったとたん、 すっごいきれいなリトルマーメイドの装飾に 
かんど~ 幻想的で きれい(。❁ฺ∀❁ฺ。)

去年 MR Incredibleの ショウ 見たときは、
「あの映画をどう再現するのか?」見ものだったんだけど、(どう考えても 難しいよね Tomobabyka はすぅごく好きな映画なんだけど!)
やっぱり スケート場では 微妙だったし、
Disney ON Ice のくせに あんまりスケートの見せ場は ないし、
観客の子どもたちに配った リストバンドを使って
悪者を倒すって いう設定はよかったものの・・・

なんだか 物足りず・・・ちょっとショックだった Tomobaykaだったのだ。。

しかも 今年届いた Princess Wishes のダイレクトメールには
80年代ィくらいの プリンセスの衣装をきた お姉さんたちが 写っていて、、全然かわいくなかったのだ!


だから ま~~~たく期待してなかったわけ!

ところが 今回のプリンセスのShowは!

それぞれのプリンセスがそれぞれのテーマ曲にあわせて、
スケートしまくる!(しかも 超きれ~)
Show だったので
これぞ ON ICE ってかんじで すごくよかったの~~~(〟→ܫ←)ノ゛

しかも 炎はでるわ。 花火はでるわ、シャボン玉まで~~~

一気に夢の国に遊びにきた感覚になったよぉ~

王子様はみんなかっこよくって 体は 引き締まってるし 普段 PJのぶよぶよの体しかみていないので
目の保養になったョ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


ああ~写真載せたいけど PCが壊れてるぅ~~

夢の国から 家に帰ってきて
あの ダイレクトメールをまた見たら・・・

プリンセスの衣装 ぜんぜん違うじゃん!! 今日のは ちゃんと現代用に きれいなドレスだったよ!

やっぱりあの写真は 80年代? いやでも ムーランとかは 80年代の映画じゃないから 90年代?
あの衣装じゃ ちょっと見る気うせるなぁ~

もし 日本で このショウがあって、
女の子のおこさんをお持ちの皆様!

見て 損はないとおもうよ!


theme : キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
genre : 日記

Japan Nite

午後から お友達とプレイデイトをした。

彼女の息子Aとは Babykaの以前の学校からの友達なんだけど
いまだに仲良く遊んでいて
うれしい限り。

彼女も2人息子がいて 一人は小さいので 結構忙しいんだけど、
よく子連れで 一緒にTrailにWalkingにいったりするのだ~

BabykaとAは 木に登っちゃったり、
バイク(自転車)で 走ったりして 楽しそうだった。
(今だに Babykaは自転車にのって 坂にさしかかると おくびょうになって 遅くなる。。)

20070421042254.jpg



天気もよかったし Tomobabykaも運動できたので
サイコ~だったょ

は 待望のSXSWの Japan Nite
というイベントに参加してきたよ~~

日本のバンドマンたちが、 その日集まって、
夜8時から 夜中の2時まで
がんがん 歌ってくれる~

ので 毎年必ず参加してるイベントなのだ。

それになんていったって、このイベント
Artistの方たちと 直接交流ができちゃうので
かなり魅力的な イベントなの~~

Tomobabykaは今回
最近彼女と別れたばっかりのお友達Eと タイに彼女がいる?J
あと日本人の女のこたちと 一緒に 参加。

去年は 入場料20ドルだった気がするけど 今年は 15ドルに値下がっていて いいかんじだった。

今年のイベント参加のバンドは
こんなかんじ。

オレスカバンド
The 50回転ズ
ピストル バルブ
Go!Go!7188
HY
The Emelards

今年は更に個性的なバンドがあつまってきてたきがする。
いつもはパンクかロック系だけど、スカバンドだったし

Tomobabykaも Artistの方と たくさん写真もとって
おしゃべりもしたよぉ~

アメ人友達のJには
「グルーピーみたい」といわれた~~(*´∀`*)ゞポリポリ (日本語で ”追っかけ”みたいな意味)

最後までいたんだけど
足が去年よりも がくがくでいたくって~
(とんがったブーツで たちっぱだったから

6時間近くたってたわけだから すごい運動量だよね
(;◔ิд◔ิ)

来年はちょっと 足に優しい靴を選ぶことにするよ。

明日もSXSWに参加するので、 とりあえず、
イベントがおわったら 急いで帰宅したよ~~

それでも 2時は過ぎていたけど
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

Oreskaband.jpg


オレスカバンド の映像。結構暗いの見えにくいかも。。。彼女たち日本で ツアーまわるらしい!まだ17,8歳だって~~ TomobabykaママがTVで バンドが
「AustinのSXSWにいくんです」っていってたらしいけど、
彼女たちがいってたのかな~と予想している。

more...

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

