Pumpkin Festival
しばらく具合が悪く

復活したのだ ゚(o☻ܫ☻o)゚+
2週間も前の話になってしまうけれど、 更新していきたいとおもいまふぅ(๑→‿ฺ←๑)
゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・
2週間前の日記
゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・
今日は Garden Fall Festival

Garden Center で 行われるFestival Tomobabyka 結構好きなのだ。
お花


写真


前にもいったことがあって、すごくよかったので 今年もいくことにしたのだ。
時間が朝から 夜の7時まで とかいてあったので
余裕があるな と思い、行く途中でMACに寄った。

ランチもかねて Babykaをプレイグランドで遊ばせていたら
なんだか雲行きが怪しげに・・・最近のAustin 雨が多いのだ。
午後3時過ぎてしまったんだけど
Festivalに到着c(>ω<)ゞ
ところがぁ・・・
なんだかMusic や 動物にもふれられるブースがある と雑誌にはかいてあるのに、
其の様子が まったくない!! ちょうど同じ時間にきた 女の人も 「今日はFESTIVAL じゃないのぉ?」と Tomobabykaに 話しかけてきた。
うむぅ なぜだろう?思っていたのだけどFestivalらしきものも
もちろんあったのだ。

Hayの 迷路があった。

別の角度から見ると こんなかんじ。ボーイスカウトの子たちが Festivalの手伝いに毎年きていて、 仕事が終わったのか みんなこの迷路にきて はしゃいでいた。 Babykaもしばらく 遊んでいたのだ。

Garden Centerの あちこちに ハローウィンの飾りがあって 記念写真がとれるようになっているのだ。

ちょっとFestivalの裏方になるけど、 こういった鹿の形をした 草木もあって 記念撮影した。 他にも星型とかああったょ

お城のオブジェも毎年 あるのだ。

こんなにたくさんのパンプキンが売られているぅ~~

おや Babyka 何かみつけたよう。。


パンプキンをもった少年が!! この小さなパンプキン 69セントくらいで 安かったので 2つ購入した。

他にも こんな種類のパンプキンも!!

たくさんのパンプキンと一緒に記念撮影(。→∀←。)キャハ♡

もちろん お花とも記念撮影 手に持っているパンプキンは 購入したものだょ

「買ったパンプキンと一緒に写真とろうよ」といわないと なかなか写真とらせてくれない Babykaなのだ。
さて この小さなパンプキン

お店のお姉さんに「今日 Festivalだと思ったんだけど。。。」
といったら 「そうですよ~3時までです」
ェ?ええ??
(;◔ิд◔ิ)
7時までってかいてあったのに アメ

Festivalには 間に合わなかったけど、(本当はもっとゲームブースとか 動物ふれあいブースとか あったはずなんだけどねェ)
たくさんいい写真がとれたから 満足な1日

Babykaは 買ったパンプキンを早速お部屋に飾りつけしていたよ

theme : ウェェェイ☆(★・∀・)ノ
genre : 日記
tag : Pumpkin