

lunch & Tarzan & Jane

今日は お友達3人とlunchにいった。

最近 よく行くタイレストランでおいしいの(以前にもブログで紹介)みんなで分けて食べれば いろんな種類のプレートが食べれるので 行ってきたのだ

4プレートたのんで 十分おなかいっぱい

どれ食べても やっぱりおいしいので かなり満足だったょ

たくさん食べて たくさん おしゃべりしたので すごーく楽しかった。

さて lunchの前には 家でちょこっと YOGAをしたのだ。
最近というか もともとTomobabykaは 運動大好き体質では ないので
まったく 運動をしないのだ。

プラス アメリカでは 歩くこともほとんどしないので 本当の運動不足になってしまう~

ということで ちょこっとだけ エクササイズをしたので
lunchもたくさん食べれたよ。

で、 lunch行く前には 先週初給料をもらったので 銀行でお金をおろしてきたのだ。

こっちのお給料制度って 日本と違って (あれ うちの会社だけかな?)
2週間おきに お給料くれるんだよ。

日本だったら 1ヶ月後なんだけど、 アメリカ人は待てないらしい。

で銀行振り込みではなく 小切手なのだ。

ちょっと面倒だけど 銀行に行かなければならない。

用紙に いくらかを記入して 小切手をもっていったら 銀行員の方が
振込みの手続きをしてくれる。

初めてのことでちょっとドキドキだったけど 無事 お金を振り込み
引き出すこともできた。

こっちの銀行って 驚くんだけど グロッサリーストアー(スーパー)に 銀行があって そこで 銀行員さんたちが 働いている。

日本ってスーパーに銀行ってないよね

なんかTomobabyka的に、お堅いイメージの銀行員さん ってかんじなので、
スーパーに銀行員さんがいるなんて 便利だけど意外なかんじもした。

さてさて、
夕方は Babykaと一緒に 図書館から 借りてきたDVD
Tarzan & Janeをみた。

こちらは Disneyでおなじみの映画 Tarzanの 続編で
Tomobabyka 見たことないと思ってたら、
見たことがあった 作品だった。

Tarzan と Jane が結婚して 1周年。

Jane の幼馴染みや 女の子のお友達が みんなジャングルにやってきて、いろんなアドベンチャーを繰り広げる。

Babykaも楽しんでいたようだった。

最後の飛行機のシーンが ドキドキさせられる。
(あの 幼馴染み ルパン三世にでてくるような 悪役だったなぁ)




幼馴染みがきたときには、やきもちを焼く
Tarzan なんか4歳のBabykaに見せるには 大人っぽい作品かな なんてちょっと思ったけど、、本人はちっとも気にしてない様子だった。


星 3っつ


tag : Tarzan&Jane

オーラの泉

結局 連休だったのに 最後の2日間は Babykaの病気のため
家にいたのだ。(とはいっても 今回はじめて こないだ買ったフードプロセッサーで Salsaを作ってみたのだ すっごくおいしくできて 満足 なかなか家にいないとできないので 作る時間があってよかったょ)

今日からはBabyka復活して 学校にいくことになった。

最近 Tomobabykaオーラの泉をみて おいおい ないているのだ

今日は朝 仕事だったので 見る時間がなかったけれど、
あの番組泣かせるね~

たとえば 前世をみるにも 話のつじつまが合っているので すごいなと思うし、
江原さんが 霊界?からのメッセージを伝えるって なんだかすごいことだよ。

しかも 本人(番組のゲスト)も驚くほど あたっているみたいだし。

あの番組みてると、自分が今こうなのって
前世で 何かあったのかな・・・なんて考えてしまうよ。
(。→∀←。)キャハ♡

番組を通して ゲストに守護霊や何からの メッセージが伝えられて それが すごく感動するので
いつも 泣いてしまうTomobabykaだった。

泣かせるだけでなく 人生観を考えさせられることにつながるので
いい番組だな と思う。

それにしても ゲストのタレントさんたちって 不思議な体験してる人や 早くに お母様やお父様をなくしていらっしゃる方が多く すごく びっくりした。

で、江原さんの本を全部読んだという 友人が
江原さんの本を貸してくれた。

子供があぶないという本なんだけれど、すっごく 当たり前のことをいわれてる気がして すごく納得させられる本だった。

すらすら~と読んでしまったょ

なんだか ほしいものが何でも手に入る世の中って
。。ある意味ちょっと怖いよね・・

いや~あれだけ 納得して読んだ本はあまりないかもしれない。



Tomobabykaが読んだ本 なんだか時代背景のことから どんな子たちが産まれ・・ていろいろ納得させられながら読んだ本 一度読んでみるといいかも 




Tomobabykaのシスターの愛読書 普段一度読んだ本は 「アメリカにもっていっていいよ」っていってくれるのに この本は手放さなかった。 なんでも 読んでると 元気がでるのだそう!








theme : (*´∀`*)ノ
genre : 日記

tag : オーラの泉

Tomobabykaの恐れているもの・・

さて 今日はすっごい疲れたのだ・・・

なんといっても 昨日の夜中3時ごろから 朝の8時まで Babyka 嘔吐しっぱなし

昨日お友達と北のお友達の家に遊びにいき、
その後 セントラルで遊んだんだけど、 すっごく元気だったんだょ
みんな はしゃいでいたし。

夜中に「マミー Babyka寝れないんだけど・・」
って起こされて、ついでにTomobabykaがおトイレにいったら
Babyka おトイレの床で寝そべっちゃって・・

「うわ Babyka 寝るんだったら BEDいったほうがいいょ!!」


Babykaの奇妙な行動ですっかり頭がさえてしまった。

で、しばらくしたら
Babykaがうえ ってなったので焦って トイレに連れて行った。

やっぱり吐いちゃって、その後 Tomobabykaは
お掃除に大奮闘

Babykaも吐いたあと 水飲んだりしたんだけど、
寝れないみたいで 横になってても「うっ」ってなるから
また トイレつれてって、 掃除して、、、
なんてやってたら
朝の8時までに7回も吐いていたのだ~

はじめ 2回くらい吐いたときは 熱とかないし、
食べ物のせいで 吐いちゃったのかと思ってたんだけど、
回数を重ねるごとに だんだん 様子が違ってきて。。

第一 7回も吐くってすごくない

Tomobabyka 夜中におこされ 掃除やらなにやらで疲れてしまい、ぐっすり寝ていたPJを(無理やり)起こし
Tomobabykaは 少しオヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ させてもらった。

おきたときにはもうお昼

あれから Babyka さらに3回吐いたのだそう・・・

Tomobabykaたちは 今日
朝からお友達たちとクリスマス パレード見に行ってェ(今年初めていくはずだったの!)午後は 映画みにいってェ  夜は 近所のお友達の家で Dinner をして。。って たくさん予定があったのに、、

すべて キャンセルしなければ ならなくなった。

なぜかって 食べ物で吐いちゃっただけなら まだいいんだけど
微熱もでだしたのだ。

ってことは Tomobabykaの一番恐れている
ストマックウィルスの可能性があったから!!

このウィルス すっごく怖いんだよ

Tomobabykaも アメリカにきてから2回ほどうつされたんだけど、、
胃がひっくり返るほど はかなきゃいけないし、、潜伏期間もあり 人にうつるのだ~~

以前家族全員 2日おきにこの病気になったことがあって、、、
吐いたあとは 熱がでて 悪寒がし、ひどいウィルスの場合は
体が動かなくなってしまうのだ!

Tomobabykaが一番なりたくない病気なの。
吐くこと自体嫌いだってのに、
吐いたあとも すっきりせずに 悪寒に苦しむなんて
信じられない

このおかげでTomobabyka 激やせしたことがあった。
何日も 胃の調子がおかしいので ご飯もたべれなくなるんだよ。

で、Babykaの症状が ”ストマック ウィルス”と似ていたので
まず 外に出せないし 家にいることにした。

菌がうようよしてると困るので
吐かれたものは すべて 掃除した。

あとは Tomobabykaたち 家族にウィルスがうつらないよう
気をつけるだけだった・・
(とはいっても Babykaと一緒にねていた Tomobabykaが一番なる危険性が・・・

theme : (´-ω-`) フゥ…
genre : 日記

tag : ストマック ウィルス

サンクス ギヴィング 当日

サンクス ギヴィング当日

Tomobabykaたちは朝早くから
昼前に PJの実家につように 北に向かった。

Babykaはすっごく喜んでいる

「Grand pa & Grandma loves me soooo much. they always give me a chocolate」

そそうなの。

しかも いとこもくるものね。

Tomobabykaも 実家にいる間 DSやったり 本読んだりしていた。Babykaは もういとこたちを遊びたくってしょうがないのだ。(だから Tomobabykaがお相手をしなくても いとこたちと遊んでいる)

いとこといっても
10歳と12歳の 男の子なので Shooting ゲームみたいなのばっかりやっている。

ゲームは元々日本製のものが多いので
忍者とかが でてくるのだ。「この村 日本でしょ?」
なんて聞かれるんだけど、
そんな 昔の日本の(だって忍者が出てくる時代のだよ)村なんて
ぜんぜんわからな~~いょ

さて もちろん ランチには 
感謝祭独特の ターキーランチがでてくるんだけど Tomobabyka ターキーは 好きではないのだ。

このターキーはおいしいとか このターキーのここの部分は味が違うとか、
いろいろいわれて 試したことあるけど
おいしいなんて 一度も思ったことないし、 食べたら食べたデ 変な後味がする。

Omaは Tomobabykaがターキーを食べないと知っているので いつもチキンやら ポークなどを別に用意してくれている。

Omaの気遣いを感謝しつつ、
ランチを終えた。そして 今日Tomobabykaの最大の関心ごとがひとつあった。

PJの一番下の弟が離婚を決意したのだそうだ。

というか 傍からみると とても仲よさそうだったし、
PJの弟も ぜんぜん(╬◣д◢)ムキー!!性格の人ではないから
どうしたのかというと、、、

PJの弟 Gは 10年前に一度離婚を考えたけど、
奥さんJが 妊娠したので しばらく離婚は考えてなかった。

だけど 1ヶ月前
なんかで 喧嘩になった時 Jが Gの結婚指輪をはずして トイレに流したのだそうだ。

で、Gはもう指輪は要らないと思ったんだそうだけど、
Jの実家に遊びに行ったときに 家族全員の前で指輪を渡され
受け取るわけには いかなかったそうだ。

それで 最近
夜中になんか トントンって 何かたたいてる音がするから
見に行ってみたら
なんと奥さんJ が Gのプレイステーション2を 叩き壊していたんだって!!

なんでも Gがいつもゲームしてるのが気にいらなかったそうだ。
それにしても 壊しちゃうなんて すごくない

そのほかにも 昼の2時以降に家にいなかったら
30分おきに電話があり、(毎日だよ)
Gは縛られ生活に もう疲れてしまったそうだ。

Gは自分のベーカリーレストランで働いているから
5時に仕事にいったら 2時には家にいないといけないそう。
ソウはいっても 仕事次第で 家に帰るのが遅くなってしまうときあるよね

まあ Jの気持ちもよくわかる。
彼女はGより10歳以上も年上だからきっといっつも不安だったんだろうねェ~

それにしても アメリカ人は本当離婚率が高い

なんか「これ(性格や 行動)を直してほしい」だとかなんかで
マリッジカウンセリングなんかにも いくみたいだけど そんな性格的なことって
結婚前にわからなかったのかな?って ちょっと疑問に思う


性格なんてなかなかそんな簡単に直せないんだから、、
アメ人ももうちょっとよく考えて 結婚するべきだよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まあきっと結婚は一度だけではない って思ってるんだろうな・・

離婚するのは勝手だけど
子供がいる場合 結構大変なのでは と思うのだ。

GとJの間には もうすぐ10歳になる息子がいるんだけど 離婚のことを話すと 息子は・・

I know you guys not live together anymore.You can find somebodyelse
(お父さんとお母さんがもう一緒にすまないって言うのわかったよ じゃあ パパはほかの人探せるね)

といったのだそうだ。

小学2年生ぐらいになると 学校デ子供たちが
「うちの親、離婚するんだけど 
あなたのとこは どう?」って会話が 飛び交うんだそうだ。

そんな状況だけあって 息子の一言はなんだかうなずける

それだけ アメ人の子にとっては 親の離婚なんて
普通ってかんじなのかな

Gの場合 気持ちはもう変わらないそうだから
ここは離婚するのが決定らしい。

結構Tomobabykaには興味深い話だった。

になり もっといとこと遊びたいBabyka(すっごい泣いてた)をがんばって家につれて帰り 感謝際の1日を終えたのだった

さんくすギヴィング ランチ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

そしていよいよ Babykaの学校で Thanks GivingのランチPartyの日がやってきた。

なんだか この日は特別らしく
両親や親戚などを呼んでください ということだったので PJにももちろん参加してもらうことになっていた。

昨日 スパイラルハムを買わなかった といったら
え??今日の午前中しか時間がないのに どうやって ハムを調理するの??って すっごい驚かれたんだけど

そんな調理するなんて ちっとも思ってないんだから
最後の手段は あれしかないでしょ??

ということで 一番初めにみたAustin で Bestな ハムのレストラン& デリのとこに ハムを買いにいくことを決めたのだ

1回 いってみたらTomobabyka クレジットカードを
昨日きてたコートに入れ忘れ 買えず
また家に戻って
再び レストランに戻った。

受付のおねえさんに どれくらいの大きさか
など詳しくきかれ
じゃあ その大きさで買います といったとき

「じゃあ いつごろ取りにくるの 希望ですか??」

え。ええええ

時計みたら あと45分で Babykaたちの学校でランチがはじまる。
肉系なんて メインだから 遅れていけないじゃん

と思って 一瞬ほんとに
Speachlessになったら おねえさん、、

「あ。もしかして 今ですか?普通は 前の日にOrderする人が多いので
明日かと思ってました。」

もお~びっくりするじゃんょ~~

「今から受け取れて それで 調理する必要はないんですよね????」

と何度も念を押して きいたのだ。

そしたら温めなくても このまま冷蔵庫から出して 食べれるというので
すっごく安心して ハムを求めた旅は終えたのだった・・・

で 実際 Babykaのランチにいってみるとぉ~

Tomobabykaは 8パウンドのでっかいハムまるごともっていったのに対し、
ほかの ハムやターキーの係りは 調理した一部しかもってきてなかったのだ~

じゃあやっぱり あんなに奮発して ハムを買う必要はなかったのね・・と思いつつ、
ハローウィンでは ほとんどお手伝いできなかったので、
今回サンクスギビングで たくさんお手伝いした ということにしよう。

大人が 何枚も Tomobabykaたちの買ってきたハムを皿に乗せてるのをみて
なんだか うれしくなった Tomobabykaだった。


いや、すごくおいしかったんだよ 本当に

なんかのPartyのときに このハム買うの
お勧めかも

帰りのお迎えは いつもは3時までだけど
この日は ランチが終わってから すぐに家に帰って ゆっくりしたよ

お勧めハム レストラン

Texas Honey Ham Company

theme : (*´∀`*)ノ
genre : 日記

ハム GET 奮闘記

さて 朝はいつものよ~に 仕事へいき、
ついでに レーザーの治療も受けてきたよ

やっと(といってもまだ暑いんだけど・・)日差しがだいぶ収まっている季節になってきたので
腕や 足の脱毛をしてもらったのだ。

も~だいぶ毛もないので 結構楽チンになってきた。まずお手入れを気にしなくても よいものねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

そういえば Tomobabyka 先週初めて
レーザーの機械の使い方を教わって
スタッフの脱毛をしたのだ

超 ドキドキしたけれど、(ちゃんとできるかどうか)なんとか うまくできたように思う。慣れるまで (速さとか)まだまだ時間かかりそうだけどね

で 今週はThanks Giving Specialで
Tomobabykaのお友達が何人か 脱毛のSALE
で Spaにくるので Babykaのレッスンが終わった 夕方から
またSPAに いった。

で、 無事にお友達も脱毛のパッケージが買えたので、
帰りに またグロッサリーに寄って
スパイラル・ハムを求めて Whole Foods にいったのだ。

Whole Foods が新しくなってから
いつもデリばかり食べてるので その場所しかいったことなかったんだけど
実際 グロッサリーの買い物をするのは 初めて!!

結構広いし、
ハムを求めて買い物をするのは 楽ではなかった・・・

で、やっと見つけたものの
やっぱりやっぱり40ドルくらいするのぉ~~~

なんか高い気がして また明日探そう~とおもって
デリで夕食を買ってから(Indian Food買ったんだけど
これがまた すっごく美味だったょ)
家路についた

そしたら結構な時間で・・9時近くだったよ

グロッサリーの買い物も アメリカでは
1時間くらいかかるから 結構ぅ侮れない。

PJには 夕食ずいぶんと待たせてしまって
悪かったなぁ(ていうか 早く夕食を作る日に限って 遅くって
Tomobabykaが遅い日に限って PJは早く帰ってくるんだよね♥♡(。→艸←)♡♥ )

なんでか不思議

theme : (*´∀`*)ノ
genre : 日記

ハム & SAW 1 アンカットバージョン

今日は 週末なので ゆっくりしたいと思いつつも、
ふと「グロッサリーいかなきゃ」と思い立った。

しかも 来週火曜日に学校のサンクス ギビングランチがあって Tomobabyka はハムを持ってくるというのに 手を上げていた。

しかもぉTomobabyka ハムって サンドイッチ用のハムかと思っていたのだ。キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

でも一緒に ハムを持ってくるっていってたTのママ
急に自分の名前を消して 違う物をもってくるように
名前を紙にかいていたので
「なんでだろう?」
ってちょっと不思議に思っていたんだけど、
PJにきいたら
「サンクス ギビングのハムっていったら スパイラル・ハムでしょ??サンドイッチのハムでは ないと思うよ」

というではないかぁ♥♡(。→艸←)♡♥

スライス ハムって書いてあったから
「ハムなんて安いじゃん」とおもって 速攻サイン アップしたのに~

やっぱり普通のハムじゃなかったんだ~~~

で、Tomobabykaの 大好きなセントラル・マーケットにいって グロッサリーの買い物もしつつ スパイラル・ハムを捜し求めた。

季節のものなので ターキーや肉売り場に見つけたんだけど、
お値段がなんと
25ドルくらいから40ドルくらいするのだ。

え?みんな学校にこんな効果な食べ物 もってくるの

とおもいつつ、 家に帰ってからPJにきいてから
買おうと決め 今日は買わなかった。

PJが Austinに Best In Townの スパイラルのハムやさんがあるっていうんだけど
ネットで調べたらやっぱり安くって 45ドルくらいなの!!

じゃあ25ドルくらいのハムは 自分で調理しなきゃいけないのかな・・・と思って (しかも調理の仕方 わかんないし・・)
怖くて買えなかったというのも ある。

とりあえず PJも調理の仕方はわからないというので
また明日 捜すこととなった。

さてさて 夜は ずぅ~~~~っと観たかった SAW アンカットバージョンを観たのだ(๑→‿ฺ←๑)

実はTomobabyka SAW3をみてから をず~~~っと観たくって こないだTarget行った時に
0ドルで売っていたので 即買いしてしまったのだww

3を先に見ちゃってるから 最後の仕掛けはわかっていたけれど、
それでも すごく楽しめた。

脚本 よくできてるよ~~~

なんかホラーといえば 最近グロイシーンが多いんだけど、
この作品は それほどでもなかったし、(今思えば ネ)
のことが 3で なぞが解かれるので
シリーズとして とっても楽しめると思う。

ダニー・グローバー(リーサル・ウエポンシリーズの)も出演していてなんだか久々に彼を見るようで
懐かしかった。

今後 SAWシリーズは5まで 作られると聞いたので 今から楽しみ

どんな展開になるのだろう+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

星 4っつ 



いったい何が起こっているのか 予想が出来ぬ展開に 誰もが驚くはず!! Tomobabykaがみたアンカット・バージョンでは ちょっとグロイシーンが そのままカットされずに DVDになってるみたいだね(*≧m≦*)










tag : SAW

WaterShip Down

昨日 すっごく疲れていたらしく
Babykaを9時だかその辺で寝かせて
Tomobabykaも 朝まで一緒に寝てしまった・・・

途中おきようとしたんだけど、、
無理だった(〃^∇^)o彡☆あははははっ

12時間ぐらい寝ていたみたいだったよ。(๑→‿ฺ←๑)

さて 今日は特に用事もないので
家で ゴロゴロすることにした。
Tomobabyka ゴロゴロするのも 大好きなのだ。

とはいっても、Babykaがいたのでは
心置きなく ゴロゴロできない。

図書館で借りてきた 映画早くみたらいいよ と薦め ある映画を見せた

Watership Down という映画で かなり有名な作家のベストセラーの作品を映画化したものらしいんだけど、
うさぎちゃんのアニメで 楽しそうだったので 借りてきた。

のだけど 楽しそうというか、結構 血とか 飛び出しちゃって
びっくり

うさぎの大将みたいなのがいて(これがすごい顔つきなの)
その大将たちから 逃げ出そうとする ウサギたちの
勇敢な物語

なんだけど、
戦いの場面とか 罰を受ける場面とか
血とかでて グロいんだって!!

前日に見た Spiritでは あんなに号泣していたBabykaなのに グロイシーンでは ぜんぜん驚かない。。。

なぜだ??普通に見ていたよ 特に興奮もせず。

話的には すごくいいんだよね。

ああいう悪の大将に立ち向かい、
自分たちの道を切り開いて 希望をもって 生き抜いていくって
いう話 すごくいいと思う。

ただ かわいいウサギちゃんの話だと思ってたから
Tomobabykaには 衝撃的だった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

今度は 心の準備してから 見ようっと。



リチャード・アダムスのベストセラー小説を 映画化。1978年の作品で かなり古いんだけどPJにきいたら
やっぱり有名な作品みたいだね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ


theme : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
genre : 日記

tag : Watership Down

Spirit

すごく暖かく いい天気だった。
(11月なのに、、暑いなぁ)

学校が終わってから Babykaの学校の友達K とまたまたレイクに遊びにいった。

kは最近 ウサギを飼ったので ウサギも一緒に お散歩。

すっごく可愛くって おとなしいウサギなんだよ
(写真のせたいけど PCが・・・)

さて夕方になったので おうちに帰って
図書館から借りてきた 
Spirit とという 馬のアニメを観た。

Babykaってば アニメを観ている途中で かなり号泣~

まず 雌馬が川に流されるシーンで 号泣。

牡馬が 人間たちから逃げ出して 危ない目にあうときに
号泣

Native Americanに助けられたけれど、
ほかの人間たちに 追いかけられて
「早く 逃げて~」と大興奮

お話は すっごくよくできていて 好き

Babykaには 心臓に悪そうだった。
あんなに泣く(。❁ฺω❁ฺ。) とは 思ってなかったので、
びっくりした。

いまだに こういったドキドキハラハラする映画
興奮しちゃって 大変

感情移入しやすいんだろうね

もうTomobabykaみたいに大人になってしまうと
「雌馬が川にながされたって 死ぬわけないし」なんて 思ってしまうんだよね。大人っていやだねェ(Babykaの前では決していわないけれど

よかったので 星 4っつ 




Dream worksの 作品 Shrekが作られたあとに作られた作品なんだね (Tomobabykaは最近まで知らなかった)歌が いいな とおもったら、ブライアン・アダムズが曲を提供している。 どうりで いいわけねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

theme : ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
genre : 日記

tag : Spirit

アメ人と一緒に働くってことは・・

今日は Babykaの歯医者さんがあったので 学校はオヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ することにした。

小さい子は 午前中の予約しかうけつけられないらしく、
11時からだったのだ。

8時半から学校で10時半にお迎えというと2時間しか学校にいないことになるので 面倒なので そのまま 学校はいかないことにした。

歯医者にいくと超クールなスペースにいつも驚く

待合室は おもちゃやゲームスペースや お魚の水槽があって
しかもトークンを入れたら 動く馬まであるのだ!!

受付の人たちもスマートだし、先生もいいかんじで
文句なしの歯医者さん

Babykaも行く前から 「My Tummy is excited」(わくわくする っていうのを おなかが興奮してるって表現している 子供らし~
とかいって うれしそうにしていたのだ。

歯医者の検診も無事おわり、虫歯もなかったようで 一安心

その後は(ランチはMACで食べてから) 北にすんでるお友達のうちに遊びに行った。

なかなか3時に学校がおわってから 北にいって遊ぶというのは
時間がなくって 難しく、
(渋滞に巻き込まれるので)
今日はゆっくりできて しかも友達のだんなさんが出張でいないということで また別の お友達2人と待ち合わせして みんなで Dinnerを食べることになったのだ。

Dinnerはお友達が家でつくってくれて
すごくおいしい トマト風味の野菜カレー
女の子4人(プラス子供3人)でいただいた。

別のお友達2人は 普段仕事しているので
Tomobabykaと 話があった。

なにしろアメ人と仕事をするってことは ・・・ストレスになるのだ!

もう 国民性の違いだからしょうがないんだけど。。。

アメ人はほんと仕事に対して アバウトっていうか 細かいことに気がつかないっていうか 平気で時間には遅れてくるし、
仕事も一生懸命やってるように 見えない。(つうか仕事してない)

「やってない」のに「やった」とかいうしさ。。。

そんな話をしていたら
キャリアウーマンの友達が
「アメリカ人の上に立ってる人って はったりで生きてるってかんじだよね~」
(♥◉ฺˇ∀◉ฺ)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それ まじであたっている

いやでもちゃんと仕事のできる人や ちゃんとしたBOSSもいるよ。

でも基本的に 80%の人が あんまり仕事できてないかな~ってかんじがする。

昔 NYにいったとき PLADAで働いてた お姉さん
「こんな仕事しない人たちと一緒にいたら 毎日いらいらしちゃって
早く日本に帰りたい~」
といってたのを 思い出した。

それ すっごくよくわかる

PJにいったら 彼は
「うん~~~そんなことでストレスを感じることはもったいないよ。
自分は自分で仕事しているから ほかの人は気にしない」

ということだった。

でもぉ~
自分が仕事してるのに 周りがしてないと 損しているように感じるわけ!!!

ソウ思ったら 自分のレベルを下げて 仕事しようかとおもったんだけど、
ある友人に
「いや~ ちゃんと自分が仕事してたら 周りもきづいて仕事するようになるよ」 と 諭されたので
Tomobabykaもはっと われに返った。。

ということで Tomobabyka きちっと仕事するように
決めたのだ。

(周りは気にしないで??)

で 出来るかな~ ♥♡(。→艸←)♡♥

theme : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
genre : 日記

何かと思ったら・・(*≧m≦*)

今日はいつものように 朝 仕事にいき、
Babykaを迎えにいってからは 英語のレッスンにつれていき、
レッスンの帰りには 図書館によっていった。

図書館で DVDやビデオをいくつか借りたら、
あっという間に 空が真っ暗に!!

10月下旬にTime Savingで 時間が冬時間になってからは
あっとィう間に 日が暮れる・・・

で、 普通に帰り道を運転していたら、、、
なんと また後ろから
警察が ピカピカして Tomobabykaの車のあとを追いかけてきている!!

え?え??

なんでなんで? 制限速度で走っているし、
なんにも悪いことしてないじゃん!!!(*≧m≦*)

しばらく考えて運転してたら ブーブーとクラクション鳴らされた。

あ、どけってことね?!

どいたら(てか ほかの車線あいてるんだから そっち走ったらいいのに・・)すごいスピードで 走り抜けていく。

気づいたら
ほかにも何台か パトカーが走り抜けていった。く


あ~よかった Tomobabykaのスピードが悪かったわけではなにのね

と考えていたら
反対車線の前方からすっごい大きな消防車が2台 やってきた。

ちょっとした交差点のところで
左に曲がろうとしていたのだ。

Tomobabykaは 消防車がくると 渋滞になる~っとおもって
ささっと その交差点を抜けたら 消防車にまた ブブ~っとホーンを鳴らされてしまった。(この場合 もちろん消防車が優先です!)

交差点の右側(Tomobabykaが走っている車線側)をみたら
車が1台 ひっくり返っていた。

こんな40マイルとかで走る ちょっとした道なのに
車がひっくり返るなんて 事故を起こすってことが
結構 不思議なんだけど・・・

アメリカの道路って 意外に電灯がなかったりするから
いきなりパトカーが後ろからくると びびるし、
しかも 前方で何が起こってるかも 近くにいかないとわからない。

はっきりいって 道の標札だって 暗くってみえないんだから

いや~ 車がひっくり返る事故をみたのは 初めてで
びっくりした

あ、そうそう~
今日から 24シーズン3観はじめたのだヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

その感想は のちほど♪

theme : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
genre : 日記

Party と 夜のすし & クラブナイト

今日は お友達の子供のお誕生日Partyにいってきた。

日本人のお友達なので
去年のPartyでは 日本人のゲストも多かったけれど
今年は 学校のお友達もたくさん呼んでるということで
アメ人家族のお友達も たくさんきていた。

Tomobabykaも ひさびさに会う友達がいて
Partyすごく楽しかったょ。

お料理に スモークサーモンとアボガドのおし寿司があって
こおいうのって アメ人にも受けがいいし すごくいいアイデアだな と思った。

ピエロがきてくれて マジックや お話 など 子供たちも楽しんでいたようだった。

11月だけど かなりのお天気だったのだ。

お昼からだったのに
夕方くらいまで Partyにいた。

からは お友達と出かける予定だったので
急いで 家路に着いた

お友達が 北の日本食レストランに すしシェフのお友達がいる ということで
早速チェックしにいったのだ。


中国人の人だったんだけど すし裁きも上手

おいし~~~いすしをたらふく食べて
(あ、でも最後のサラダには おいしいオニオンドレッシングがのっていたんだけど オニオンのにおいがきつくって 夜には食べないほうが
いいね おいしいんだけどね(*≧m≦*) )
かなり満足したょ

なんか トロの ペッパーかけみたいな お寿司がおいしかった。

日本人のシェフはもちろん ウェイトレスさんも日本人がいて
みんなで おしゃべりしながら 食べるすしはさいこ~だった。

ちょっとだけ日本にいるような感覚になったよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

さて 夜10過ぎになって お友達とダウンタウンへ

もう一人かわいい Mちゃんというガールと待ち合わせして
彼女のいきつけのクラブに連れて行ってもらった。

Pというクラブなんだけど そこには 日本人のDJもいるんだそうだ。

P ってTomobabyka 昔(といっても2年位前)結構いってたところで いつもテクノがかかってるところだったから
日本人のDJがいるなんて びっくりしたんだけど
実際ひさびさにいってみたら! HIP HOP系に変わっていて すっごく盛り上がっていたのだった。

最初クラブについた時は まだ時間がはやかったから DJのお兄さんに おいしいマリブをおごってもらい
「近所で ブレイクダンスのイベントがあるので いきましょう」

と誘ってくれたので

初 ブレイクダンスの現場 をみにいったのだ。

Tomobabyka 興奮して 写真トリマクリ
(PCが壊れているので お見せできないのが 残念 ブログに載せようと思って写真 とったのにィ)

ダンスのイベント会場も おしゃれなところで
昔の美容室をおもわせような 内装だった。
鏡とか 可愛いし、いすは パーマかける機械が頭のところについていた。

ダンスも しばらくみていたら だんだん会場も熱気をおびてきていて
うまい人たちが ダンス対決みたいなのを しだした。

二人ずつに分かれて どんな音楽にも上手にダンスをこなし
対決する姿は 熱いものを感じたよ。

下手な人は もう入れなくなっていて、、
そおいうのは 実力の差がすぐにでるんだな と実感。

女の子とかもいて、(ちょっと太めの子いたけど ダンスしていても
細くはならないんだねェ・・とちょっとびっくりした
ジャージみたいなのをきて 頑張っていたよ。

楽しいブレイクダンス見学を終え 再び クラブPへ。

そしたら もうかなり盛り上がってる!!

2時間くらいTomobabykaたちもダンスをして、
2時前には クラブをでた。
(2時過ぎるとコムカラネ~

家に帰ったのは 2時半

PJってばすっごい驚いちゃって
今日は早いね~と彼から お褒めの言葉をいただいた。+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

最近 PJもA型男らしく うるさくなってきたのだよ。(帰宅時間とか)

ここらで 信用を取り戻し
また遊びにいきたいので 今日は早く帰ってきたのだ。

今日はいろんな人で出会えて 刺激的な日だった。

theme : (*´∀`*)ノ
genre : 日記

tag : すし

Shopping♡→ܫ←♡

日曜に映画をみにいったついでに
ちょっとだけ デパートなどをのぞいて、
気になる商品をみつけた。

JuicyのBag

で、昨日も友達の子供の誕生日のプレゼントを買いにいくといいつつ
ついでに <忘れられない Bag>も 見に行った。

いろいろ悩んだんだけど
(特に色) 今無い色は オーダーすることになるといわれたので、とりあえず 家でネットでどんな色があるのか 下調べしてから
今日 また出直したのだ。

なんでって それは Juicyがおいてある高級デパート Nordstromの
Sale 初日だったから(๑→‿ฺ←๑)


そのほしいJuicyのBagはもちSALEにならないとわかっていたのだけど、
そのほかにも Saleになるものが ドドッとでるので
すっごい楽しみにしていったのだ。

10時半ごろにいったんだけど(今日は特別 9時Open
駐車場は結構FULLだし
すでにおっきいBagをいくつも抱えた奥様方が
いっぱいいる

中に入ると
昨日の夕方は まったく人もいなくって 駐車場も車がほとんどない状態だったんだけど 今日は すっごい人ごみになっている!!

アメ人も意外と買い物すきなんだね~~

Tomobabykaは茶色のブーツがほしかったんだけど、
靴売り場の周りは あまりにもたくさんの人がいて
靴をみる余裕がまったくない(しかも Babykaの学校で見かける人とか 前の学校の従業員とか 知ってる人がたくさんいた!)
昨日よりたしかに SALE品がたくさん並んでいて
SALEなかんじ。

Bag売り場に行く途中
サングラスを見つけた+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

JuicyのサングラスがALL 89ドルだって!!
元は280ドルくらいするんだよ(๑→‿ฺ←๑)

ということで 自分にあいそうな形を探し出した。
デカふちサングラスがほしかったのだけど ぜんぜん似合わない~~~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

すっごく時間かけて やっといいの見つけたのだ

なんといっても 今使ってるコーチのサングラスが
なぜか色ははげてくるし、ひび割れてきていたのだ。
買って2年しかたっていないのに。

まあでも いいサングラスが安値でみつけられたので
満足満足(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

そして 肝心のBag売り場へ!

実はまだどの色を買うのか決めてなかったんだけど
また時間をかけて じっくり決めにかかる。

売り場の女の子がTomobabykaをみて 何か話していた。
昨日もきたから 「あの子昨日もいたのよ」
とかいわれてるのかな、、、なんて 思ってたんだけど。

その売り場の子が Tomobabykaに近寄ってきた。

「その黒 すっごくかわいいとおもうわ」

TomobabykaがJuicyのBagを手にしていたら
「黒がいい」といってくれた。

「うん たしかに 黒もいいかも。。。こっちの形もかわいいからどのBagにするか悩んでるんだけど・・」

「こっちの方が あなたの好みだと思う」

と ボストンBagがいい という。

じゃあそれにしよっと決めて 買いにいくと さっきの女の子が
「私 あなたのこと覚えてる。 そのもってるBag 私がうったのよ。 それもボストンBagだし だから 私 あなたの好みしっていたのよ」

あ、そうだったのぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

たしかに 今使ってるBagも Juicyで ボストンなんだよね

しかし いろんな場所で 店員に覚えられている。。。
(p≧∀≦q)〃キャァー 恥ずかしいなぁ・・
別にそんなに買い物しているわけでも ないのに。

さて このNordstromのSaleでは
無事に茶色のブーツを買い、
しかも 日本人のお友達にあった。

その子が「ほかにも何人かいたよ~」と教えてくれたんだけど
Tomobabykaが別のデパートに移るときに
日本人のお友達 5人と遭遇

一緒にランチを食べることに!

そのとき すごい面白かったのが、誰かが「これおいしいよ」
といったら みんな同じもの頼んだの!
レストランの店員さんも かなりウケテタヨ
Tomobabykaは 違うものたのんだんだけど、
同じものを頼むという、そぉいうところが”日本”ぽいね
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

彼女たちと別れて 別のデパートで 写真のフレームを買い
(やっと Babykaの学校の写真ができたので)
駐車場に向かう途中にも お友達と遭遇

今日は みんなにとっても お買い物デーだったんだね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

楽しかった

theme : (*´∀`*)ノ
genre : 日記

tag : Juicy

物騒だなぁ・・

最近 というか ここ2ヶ月の間 ちょっと学校で物騒なことがあって。

Tomobabykaも驚いているんだけど

先月 学校の駐車場
車においてあった お財布とパソコンが 盗まれるという事件があってこわ~いとおもったんだけど

なんと今日も 同じ手口でお財布を盗まれた人がいたのだそうだ!!

まあ もちろん 子供を学校に間に合わせようと
急いでDROPするのに 車の鍵をかけるのをわすれてしまうのも
わかる気がするけど(それも 不注意のうちに入っちゃうわけだけど)
でも そおいう不注意を狙って お財布をとるという手口は
許せない!!

Tomobabykaも月曜と金曜は仕事があって
普段仕事がないときは 車の鍵だけもっていくけど、
仕事があるときは そのままOfficeに向かうので
もちろん お財布のはいったBAGを車においていくのだ。

もし それで 鍵をかけ忘れたら・・と思うと恐ろしい。

きっと盗まれちゃうんだろうな・・・

そおいう駐車場を狙った盗人なのかな とも思うけど
Tomobabykaは 生徒の両親もありウルと思っている。

だってさ、 そんなきっと鍵をかけ忘れる親って
すっごくごくわずかなパーセンテージでしかないと思うのだ。

そんな盗人が毎日張っているわけでもないだろうし
(しかも 学校の立地条件からいって 近所の人が歩いてこれる場所でも ないし)
きっと たまたま隣に合わせた車が 鍵がかかってなくって
みたら お財布があったので 盗った
みたいなかんじなのかな と思っている。

実際 物取り癖みたいな人もいるみたいだし・・

PJの北のOfiiceでも 数人しかいないはずのOffice で
お財布が盗まれたり デジカメ(会社のだよ)が盗まれたりして、、
一人の容疑者が浮かび上がったんだけど
その人の前のOffice でも 同じように 物が盗まれて
その人が会社を辞めたら ぴたっと 盗まれることがなくなったのだそうだ!

で PJも それをきいて 「すごいいい人だから 辞めさせるのはやだ」っていってたけど(証拠もなかったし)
実際辞めてもらったら 物やお金が盗まれることがなくなったらしい!

Tomobabykaも なんで前回ペンのことで あたふたしていたのかというと、
実際 Babykaのジャケットがなくなって
Babykaにきいたら
「誰か女の子が ジャケットを着て帰った」

というのだ!

たまたま 先生のうち 誰かが
「そのジャケット着てた子わかるわ」
って覚えてくれてたから そのお母さんにいってもらって
3日後には無事帰ってきたけどォ・・・

実際自分の子が自分のうちの物でない服をきていたら 気がつかないものかな?とかなり不思議なのだ。
(まあ 同じものをもってるにしても、、その日 女の子が朝きていたコートは学校に残っていたのだ)

それ以来 、、紛失しないようにかなり神経質になっている
Tomobabykaがいる。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そおいえば バレエ教室でも、、
忘れ物箱においてある *バレエシューズ*とか *タップシューズ*って レッスンに使うもので なくなったらすぐにわかりそうなものなのに 何ヶ月も 放置してあったりする。

まあ アメ人は 紛失物とかそおいうの気にしないんだろうなぁ~

友達の学校とかでも ジャケットとかなくなっても ぜんぜん返ってこないっていうし。
なんだかTomobabyka ますます神経質になってしまうよ

なのでBabykaには自分のものは 自分できちんと管理しなさい
と教え込んだ。

ジャケットは ジャケット置き場にかけるのではなく、
自分のBagにしまうこと

今の学校も生徒の人数が多いので 紛失物もそれなりに多いと思うけど、
これが 公立の学校にいったら どうなるんだろう

自分の物にはしっかり名前かかないとね!

(そおいえば Tomobabykaも デジカメどこかで
ぬすまれたなぁ。。アメリカに住んでて!なくなったら 絶対出てこないものね~~)



theme : (´A`;) ァゎァゎ
genre : 日記

Open Season と サンタさん♪

アメリカで 1ヶ月くらい前に公開され ずーーーっと観たかった
Open Seasonという アニメ映画をみにいった。

公開1ヶ月だというのに(しかも日曜の夕方だというのに)
ほぼ満席

Tomobabykaのお友達も見に行って
すごくよかったといってたので Tomobabykaも楽しみだったのだ。

最近の映画は親子共々楽しめるようになっているので
子供の映画といえども 侮れない。

内容はすっごく面白い映画だったょ

お勧め度 星4っつ 

公開1ヶ月たってもTOP10に入ってるんだから 結構な人気だよね

よかった公開中に映画観ることができて!
やっぱり映画館でみるのと 家でDVDみるのとは
ぜんぜん違うものね

今度はペンギンの映画が面白そうなので
見に行きたいな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

帰りはちょうど6時ごろになってしまい 日曜はモールも6時にしまるので 映画が終わったと同時に 帰ることとなった。

今はもう 11月なので モールにも
サンタさんが すでにいたのだ。(写真などを撮る用に モールにサンタさんが12月末まで 常時いるのだ)

そのサンタさん 6時になったので お帰りの時間だったようだ。

駐車場に向かっている(*≧m≦*)

Babyka大興奮

「サンタさんが そりに乗るところと ルードフみたい!!(赤い鼻のトナカイ)」

ええ!!
サンタさんは 車にのって帰るとこなんだよ!!

なんていえず・・
どうしよう・・サンタさん 着替えて帰ってよォ~ってかんじで、、
かなり焦っていたTomobabykaだったんだけど、
運がよかったことに
ちょうどモールがしまるから お客さんもたくさん駐車場にいて
人ごみになっていたし 空もだんだん 暗くなっていた。

さらに・・・・サンタの足も 速かったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

サンタを見失って Babyka

「サンタどこ??もうソリにのっちゃったのかな??」
とちょっとがっかりしていた。

「そ~だよそ~だよ サンタさん 早いねえ~もう暗いし 車探そうか!」
と気分転換させて 家路についた。

6時ごろのモールは危険だね 子供の夢を壊したくないので モールのサンタさん かえるときは 着替えてね (*≧m≦*)

20061117135319.jpg


アシュトン君が声の出演ででているのだ!
本当に笑える映画で 子供も大満足だった アメリカはさすがハリウッドがあるだけあって アニメもしょっちゅう公開しているのだ。

tag : Open Season

ランチ & ネイル & Saw 3

ハローウィンの続きを書こうと思っていたのに、、なんと写真が入っているPCが故障してしまった(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ということで 今度書くとして(といってもかなり遅い記事に読んでくれる人がいるのかわからないけど)
やっと この日記も11月に突入するのだ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

今日はお昼から セントラルマーケットで お友達数人と プレイデイトしたのだ。

普段お友達は働いてるので 子供たち同士なかなか遊べないんだけど、
その中の一人が「子供が一人だと なかなか公園とかにもいかないでしょ?」 とTomobabykaたちも誘ってくれたのだ。

ウンウン 確かにお友達がいれば別だけど
なかなか子供一人連れて 公園には いかないよね・・
(Babykaも お友達は?ってうるさいし

前の学校はセントラルの近くだったので
学校のお友達とそのままセントラルにいってたけど
最近は なかなかいく機会がないので お友達が誘ってくれて すっごく感謝

お友達の子供とも遊ぶのも Babykaは久しぶりなんだけど
みんな仲良く楽しそうに遊んでいたので
よかった よかった

すごく寒かったのだけど Tomobabykaも
楽しいひと時を過ごせて 楽しかったョ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

その後 別の友達のところに またまたネイルをしてもらったのだ(๑→‿ฺ←๑)

今回は 秋っぽい色で 金色のカラーに白をいれたフレンチネイル
で 真ん中にゴールドのラインをいれてくれたの!!

彼女のデザインなんだけど すごく気に入ったょ

ゴールドもどきつくないし、 クリスマスカラーにも
あってる気がする

で、夜は別のお友達と 映画を見ることになっていて ネイルをやってくれた友達も映画好きだというので みんなで見に行くことにした。

ホラー映画の SAW 

ハローウィンってわけでもないんだけど
どうしてもホラーな気分だったので テキサスチェーンソウ ザ ビギニング を見に行こうかと思ったんだけど Ratingが SAW の方が よかったのだ

歯がっつ並んでいる ポスターだったんだけど、
どんな内容か 気になった。

Tomobabyka実は 1見てないんだよね

すっごくいいらしく PJは 絶賛していた。

で、2はTomobabykaもみたんだけど
普通だった。

は・・とってもサイコ~だった。

ホラー好きな人は 絶対見たほうがいいかも。

内容がね 予想を裏切るっていうか。。とってもよくできている。
1を作った時点で 2やのストーリーもできていたのかって
思わせるほど 内容がすばらしい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

映画館に観にってよかったなって本当に思った。

を見に行く人は 絶対1や2を観ておいたほうがいいと思う。
なにしろ上手につながっているので(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

そうそう ご飯は チゲなべを食べに行ったのだ

韓国料理って
お惣菜がたくさんでるんだよ。しかも健康そうなものばっかり

なかなかNorthにあるお店っていかないんだけど
おいしくって 体があたたまる料理に かなり満足したょ

(写真 UPできたら しま~す PCの調子によりw)

saw3.jpg


もうこの作品 5まで作られる予定なんだって!!! どんなストーリーになるか すっごく楽しみ どんないた~いシーンにも 観客のアメ人は目をつぶらずにみてるんだから かなりすごいょ 

Saw3 Official Site

tag : Saw

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

