

Yoga & Cooking class

文字色今日は Unlimited 最後の日なので、
5日連続 YOGAにいってきたよ~(すご~い(✪ฺД✪ฺ) )

体調はよくなるし リラックスできるので、
Unlimited 次買おうかな・・・と思っちゃった
キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

今日のYogaの先生Aは 声も透き通っていて
リラックスの時間は Tomobabyka 本当に寝ちゃったことがあるの。

それ以来このクラス とってもお気に入り~

Yogaにはまってから、腰のあたりがすっきりしてきて、
腰ではくジーンズが落ちてくるようになったよ~

Tomobabykaはおなかに筋力もつけたいので(あと腕かぁ~筋肉ないので)
今度は ピラティスもやろうかな と計画中。

でもアメ人の友人によると、
「It is really hard you'll never know!」
(すっごいキツイ~)
というので いまから びびってるのだ。

今度お友だちと無料体験にいってくるよ~

Yogaのあとは YogaのStudioの隣がアウトドアーのお店だったので、
またもや SIGGを探しにいったんだけど、
売り切れだったぁ~

でもこのお店 アウトドアだけでなく、
子供のおもちゃや、普通のウエアーなんかも 売っていて、
なかなか楽しめるお店だった。

それにしても 毎朝 6時におきてると
夕方には すっごい疲れているので、
Yoga & お買い物のあとは、
かるくお昼ねしちゃったぁ~

なんてたって 今日の夜は クッキングクラスがあるので、
それまでに 体力回復しておかなければ ならなかったのだ。

今日のクラスのMenuは

*冷製サーモンのレモンムース添え
*ハーブ入り ミートソース
*ベイクドレアチーズケーキ

アメリカで サーモンって 簡単に手に入ることができるので
週に1回はかって 調理するんだけど、
だいたいいつも 味付けされているものを オーブンでやくだけで、
おしょうゆと ゆずコショウをつけて 食べていたんだけど、
この サーモンのお料理は
ムニエルのようになって、 メレンゲをつけて 食べるので
すごく 新鮮だったぁ~

ミートソースは
絶品だったぁ~~(。❁ฺ∀❁ฺ。)

たくさん野菜がはいっていて、
ハーブのよいにおいがし、
おいしかったのだ~

家に持ち帰った分も Tomobabykaがこっそり食べちゃったw

これを食べちゃったら市販のトマトソースなんて
食べれないよ~~(*´∀`*)ゞポリポリ

さて 最後の レアチーズケーキは
とっても簡単で めちゃおいしいものだった。

作り方も まぜて 入れて オーブンで焼くだけなので
今度つくってみたいな~と思ったよ

今週中に家で作ってみたいと思う。

夜7時の時点で かなりエナジーアウトだったんだけど、
ワインをのんだら 調子よくなったョ

家に帰ったら もう12時で
(♛ฺД♛ฺ) びっくりだったよ~~

Fish.jpg


こちらが サーモン。
なかなかメレンゲのソースって 思いつかないので
新鮮味のある お料理だった。

Spagetti.jpg


こちらは ミートソース。ベーコンを細かく刻んだものがはいっていて、セロリ にんじんなど 野菜も豊富。
おいしかった~

20070916115200.jpg


こちらは レアだけどBakedなチーズケーキ
簡単にできるので よかったョ(〟→ܫ←)ノ゛

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

お買い物の旅

今日も YOGAにいってきたよ~

最近は Hartha Flowにはまっていて
昨日は 結構きつめの Lのクラス(ケイト ブランシェット似の
素敵な 先生~)を受けて
今日は Hartha Flow Star(ちょっとビギナー向け)のJのクラスを
受けてきたよ!

Starの先生は 若くて かわいらし~先生で
こちらも 細くて 体が ひきしまってる

ってことは Flow だったら やせるかな??なんて 期待してるんだけどぉ~

YOGAのあとは お買い物にいってきたよ!

Tomobabyka 公立のことよくわかってないし、
マニュアルを見ても 持ち物のところに書いてなかったので
初日もっていかせなかったものがあるのだ~

それは お水!!の入ったボトル

Babykaにきいたら スナックの時間にみんな自分たちでもってきた
お水などをのむんだそうだ。
(確認してよかったよぉ~(*´∀`*)ゞポリポリ)

それで思い出したTomobabyka,
友だちが「ボトルなら ステンレスのが Targetなどで
かわい~の売ってるよ~」

と教えてくれたので 早速昨日 Targetにいってきたのだ

学校がすでに始まってしまっていたので 学校の用具はほとんど品切れ状態だったんだけど、ひとつあった~バービーのステンレス ボトル

ブラッツ(も2つあったんだけど)のと散々迷い、でも バービーを買った。(中国製ってとこがかなり気になった)

ステンレスで すっごくいいんだけど、
ちょっと重いのが難

これに水いれたら さらに重くなっちゃう~

ということで またまた思い出したのが、
Whole Foodsでみた ステンレスの ボトル!

SiGGボトルがあったじゃ~~んと思って 今日はWhole Foods に向かった。

Whole Foodsって 最近のTomobabykaのお気に入りストアーで
オーガニックの野菜がたくさんうってて おいし~ので
夏は バレエレッスンのあと よく通っていたのだ!

SIGGボトルは日本でみたことあって、でも値段が結構したので
買わなかったんだけど、
アメリカで うってたのをみて 感動~したんだよね。

実際いってみたら・・

子供用のボトルは 全部売り切れ~~~~(;◔ิд◔ิ) (。♋ฺ‸♋ฺ。)

アメリカって いっつもギリギリにそろえようとすると
本当品物がないんだよね~(*´∀`*)ゞポリポリ
しかも いつ入荷するかも わからないし・・・

でもこのボトル ステンレスなのに 軽くって
すっごいお勧めだよ~スイス製だし!
(まだ使ってないけどさ)

しばらくしたら 入荷しそうだから 気長にまってやるぅ~~

SIGGボトルはなかったけど、もうひとつ Babykaがほしがっていたものがあったのだ!

それは "お休みタイム”に使う、ブランケット

ブランケットもってきてもいいんだっていうから、
ちょうどWhole Foods に売ってたし、
かわい~Buckyのブランケット 買っちゃったぁ~

学校の文房具の用意は全部学校でオーダーできたから
オーダーしちゃったけど、
こういったものも 用意しなきゃいけないんだね~

さて
Tomobabykaは 家に帰って Babykaがかえってくるのを心待ちにしていた。
今日は ブランキーもかったし 喜ぶかな??

しかも 昨日の夜 Babyka 寝ながらすごい怒っていて、
なにかストレスでもあるのかな、なんて心配していたので
今日は やさしくしてあげようと誓ったのだ。

ところが Babyka かえってきてかなり不機嫌(。・ˇ_ˇ・。)

ブランキー買ったんだよ っていっても、
「別に買いたいなんていってない。みんながもってるっていっただけだよ~」
(ピキピキ)

バス停から いつも歩いてかえりたがっていたので
今日は歩いて迎えにいくと、、

「あつ~い」
(ピキピキピキ)

も~最終的にはTomobabyka きれました~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

せっかく喜ぶと思っていろいろやってあげたのに~

「ママは怒らないように我慢してたのに~」
といったら Babyka
「ママは全然 我慢してない~」
だって。まあ 一理あたっている。

というかんじで 結構バトルになってるよぉ~

まあ 慣れない幼稚園で 長い時間がんばって 夜もきのうは 寝ながら怒っていたから、さぞかし 疲れているだのだろう・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

やっぱり毎日6時おき、慣れない生活は
お互いきついんだよね~~~(*´∀`*)ゞポリポリ

さてさて 話は変わって!

Tomobabyka またまた最近お気に入りのTV番組ができたの~

それは HBO制作の 
”Entourage”

映画俳優 Vinceを通して 繰り広げられるストーリー。

マネージャーやその取り巻きは
彼の兄や 友人たちなので、話のやり取りもおもしろいし、
実際に スカレーット・ヨハンソン、バル・キルマーなど
大物俳優たちが 続々とゲスト出演し、
実際のスターとして 物語でも描かれてたりする。

プロデューサーはあのサルの惑星リメイクで主演の
マーク・ウォールバーグ

Tomobabykaは Vinceの兄 ジョニー・ドラマがお気に入り

彼 かなりおもしろい~

日本でやってたりするのかな?

お勧めでぇす





SIGGボトル Hello Kittyのもあって
すごくかわい~の。軽いしよさそう~早くほし~




日本でも売られていたんだね!DVD!
PJが大のお気に入りで「Great Show! You’ll love it」っていっつもいってるから レンタルしてでも みてみてね!シーズン3が いま
アメリカで放映中~

Kinder 学校初日 キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

今日は Babyka 初めて 公立の学校に行った日だったのだ~

前日に もう一度マニュアルみたいな冊子を読んで
持ち物を確認し、
「バスに乗るんだよね?」
「カフェテリアのアカウント番号は*****だよ」

とか すべて確認。

前日は夜8時に寝せ、
今日は 全員6時おき~~~

朝の7時50分から キンダー(幼稚園)の子供たちの親が
集まり、子供を教室まで送り、コーヒーを飲んで
”お祝い”をするという、セレブレーションがあったのだ。

だから Babykaをバスに乗せたあとも、
Tomobabykaと PJは 車で学校に向かうはずだった・・・・

ところが!

バスが まっても待っても やってこない!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

うちの通りには朝の 7時22分にくるはずなんだけど
Tomobabykaたちははりきって
7時15分くらいから 待機。

5分、10分 15分過ぎてもやってこなかったので
痺れをきらした PJは
「もう車で学校にいかないと 間に合わない!」というので 3人で車にのって
学校にいった。


(途中で バスとすれ違ったよ~)

7時50分ギリギリについて、
セレブレーションには 間に合った・・・(*´∀`*)ゞポリポリ
Tomobabykaは Babykaを先生に紹介して
ちょっとしたお話もできた。

PJは Tomobabykaたちを学校で降ろして、
駐車場を探しにいってたので、 Babykaが 教室にいくのを見送るのには 間に合わず・・

送った後は、コーヒーを飲んで一息いれてから、
また家に帰ったのだけど。

帰るとき今度は
すっごい渋滞だったのだ~~~~(*♥д♥*)♫♬

家に帰るのに 20分くらいかかった気がする。

やっぱりバスに乗せたほうが 正解だな と実感した。
もし車で 送り迎えすることになったら、
行き帰りの往復だけで すごい時間かかりそうだよ~~~ぉ

Tomobabykaは そのまま YOGAにいき、
家で The Missing
などの映画をみて すごした。

帰りのバスは 3時40分くらいに
なるんだけど、
ちゃんとバスに乗って帰ってくるか ドキドキ~

PJも サプライズで家にかえってきてくれて
(朝 Babykaがバスに乗るのを 見逃したからだそう)
でも外の交差点でまつのは 暑かったので
2人で 車で まっていた。

思った通り、バスは 10分おくれて 到着~

Babykaも急いで 降りてきてくれた。
(おかげで カメラを構えていたPJは 写真がとれず!なぜか 空のムービーをとっていた!)

その後 Babykaに 学校はどうだったか
ランチは何食べたか
お友だちはできたのか
と2人で Babykaを質問攻めにし、

Babykaは、
「楽しかった」
「ランチは マッシュポテトとぉ~キャロッツとぉ~
ストロベリーミルクとぉ~・・」
「お友だちは たくさんできた!みんなとお話した!」

と答えた。

なんか 1日で たくさんのことをしたようで
話きれないようだった。

というか ランチはメインはピザのはずなのに、
なんでメインが マッシュポテトなの~(意味ないじゃ~~ん)♡( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

Babykaによると 他の子もマッシュポテトにして ピザを頼んでない子が いたのだそうだ。

家に帰ってからしばらくすると、学校のNEWS Letter がメールできて、
今日の初日は1日 こうだった、
カフェテリアではこうだった、
バスが遅れて申し訳ない
とかいてあった。

なんか 学校組織そのものが とてもオーガナイズされていて
Tomobabykaは 安心して 子供を学校に送れるな~と思ったョ。

まあこういった News letterもあらかじめ、
Web Siteで 購読します!って登録しておかなきゃいけないんだけどね!

「今日は早く子供たちを寝かせて明日に備えてください」
ということだったので
8時前には BEDにいって 本を読んであげたのだ。

心配だった1日が 無事に終わって ほっとしたひと時だったよ。

夜8時といっても
こっちはまだ明るくって ちっとも 寝る時間のような気はしないんだけどね~~



Tomobabyka 図書館で この映画と
もうひとつトミー・リー・ジョーンズ主演映画(で迷い、どっちか見たことあったんだけど、こっちかな と思って借りてみたら The Missingの方がみたことあったんだ~と気づいた。でも ひさしぶりだったので 最後が読めず、結構楽しめた~ 2つとも Indianぽい格好だったから、どっちが見たことあったのか わからなかったぁ~(*´∀`*)ゞポリポリ(紛らわしい~)










theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

Party Party & Yoga

が~~ん(*´∀`*)ゞポリポリ

いま 書いた記事が アクシデントで消えてしまったぁ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ショック~

気を取り直して
もう一度 おなじような内容の記事
かいてみようとおもう・・

(。❁ฺ∀❁ฺ。)

今月 Tomobabykaは Free Unlimited YOGA Pass を持っているので
時間があると 足しげく Yogaに通っているのだ~
(通わないと ソン~~~)

BabykaがCampにいってる間も
Yogaばかりいっていたので、
きっと日記を更新する時間も なくなったのかも・・

しかも 夜は必ずといってもいいほど、
映画とか みてるしね!


今日は日曜だったんだけど、
すっごくYogaを楽しみにしていた。

ずっと1ヶ月ほど旅行でお休みしていたTomobabykaの大好きな先生が
かえってきたのだ~~~~

生徒さんたちで
「Welcome Back(おかえり~)」といって 拍手で迎えたよ!


先生は 「今日はきついのをやるから、きっともう私のことを寂しがらないと思うわ~~~」
とJokeをとばしていた。

この先生
明るいし、楽しいし、YOGAをやったあとは、
体にすぐ変化がでるし、リラックスできるので
すっごく(☆u∀u)φ.....スキ なの~~~

でも 先生は やせてないので
Yogaでは やせないのか・・?といつも実感させられる それか あれが BESTな体系なのか・・・

もう一人 Tomobabykaの大好きな先生がいるんだけど、
こちらも お痩せにはなっていないのだ。

まあTomobabykaは
リラックスのために通っているので
いいとしよう・・

Yogaに通い始めてから
体の調子も すごくいいよ!

さて
ここ 2日連続で Summer Ending Partyが続いたあとは、
今日は お誕生日をかねたPOOL Party!!

夏に生まれた子供って裏山~~~だって、Partyは POOL Partyにすればいいんだもんね!(しかも TXは 夏が長いから 結構な時期を POOL Partyにできる!)

Babykaは 水泳Campで泳げるようになったためか、
Jumpはするわ、潜って泳いだり、背泳ぎ(といってもちょっとだけだけど)したりと大騒ぎ!

フロートのベストを脱いで 泳ぎまくるので
Tomobabyka ドキドキだったよぉ~

水には 随分なれて 潜水とかも 出来るようになったみたいけど、
見てるこっちはなんだか こわい~~~
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

さて 水泳を楽しんだあとは、
帰り 日本食の店によりつつ、(体が魚がほしくて たまらないの~最近肉食ばっかりだから!)
家路に着いた。

急いでかえったよ~なんでも 明日から学校で、
しかも朝の6時おきなんだからぁぁ!

なにげに金曜にもらった書類をかいたり、
Babykaの宿題?みたいなのをさせて、
8時には ねかしつけたよ~~~

今日プールにいっていて よかったかも!

なんでも Tomobabykaが YOGA とグロッサリーの買い物をしている
3時間半の間
Bbaykaは TVをみていたのだそうだ!(ていうか、PJ とめてよ~(*´∀`*)ゞポリポリ)

プールで つかれてさっさと寝てもらわないとね!!

(。亝∀亝。)ノあぃ



theme : つれづれ日記ё☆ё\(=⌒∀⌒=)/ё☆ё
genre : 日記

8月ももうおわり・・

8月はブログをちゃんと書く宣言をしてから・・・
いつのまにか すごい時間がたっていて 自分でも(♛ฺД♛ฺ) びっくり

というか もう夏休みもこの週末を残して
もう終わりじゃ~~~~ん(;◔ิд◔ิ)

いっぱいブログでかくことあったのに!

全然かいてな~~い。

さて、

今日は昼から

昨日から公開になった
Mr.Bean's HolidayをBabykaと見にいってきたよ~~~キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

Tomobabyka昔からこの映画のFANで、
そおいえば 10年くらい前に 映画が作られて以来・・
かなりご無沙汰だった気が・・・

映画館はほとんど 満席だったよ。

見所もたくさんで、
MR. Bean いろいろおもしろいことやってくれて、
Babykaも Tomobabykaも
大笑い 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

Rated Gなので 子供たちもたくさんみにきていたよ~

ぜひぜひ ぉすすめ!!

MR Beansが 旅行に抽選で当たって、
おフランスにいくんだけど、
いろんなハプニングがあって、
も~観客も
「He Fogot That!」

ととか、大声で英語でしゃべっちゃうくらい、
いろいろやらかしてくれるの!

フランス語でしゃべってた人たちが
急に英語でしゃべったりして
(なんだ 英語しゃべれるんじゃん!)
と突っ込みたくなったけど、

ひさしぶりに すっきりさわやかに
大笑いすることができたよ~~~

なんの教育的なものはない内容だけど
お子様にも この笑いをぜひ!

MR.Bean の最初の映画では
クレジットのあとに ちょっとした映像が
でてくるけど、
このHoliday版にも
ちょこっとだけ 映像ありなので
見逃さないよ~に。

Ratingはなかなかよかったですよん。

夕方から Babykaは お友だち主催の
Summer Ending Partyに お出かけしているのだ。

っていうことで Tomobabykaにも ブログを書くチャンスが!!!

8時くらいにかえってくるそうなので
Tomobabyka ゆっくりしているよ~
(といっても やることたくさんあるんだけどさ!)

というか 映画みまくってるから 時間がないという
うわさも・・・?!




20070826073724.jpg


Mr.BeansHoliday2.jpg


最新映画版には ツインピークスで有名になったウィルム・デフォーが 出演!それにしても・・・Mr.Beanってあんまり変わってない気がする・・ある意味すごいな~

theme : ( ´∀`)つ≡≡≡ぐあ、)Д`)ギャフン
genre : 日記

Meet the teacher day & Summer ending Party

朝から ばたばた忙しかったぁ~

今日は 来週の月曜からはじまる公立の学校の
Meet the Teacher dayというのがあったので 参加してきた。

Babykaは今週 ジムナスティっクのCampにいっていて、
先生には 会えなかったんだけど、
Tomobabykaは 学校を知り尽くしている近所のお友だちと一緒に
いってきたのだ。

先生なんて
ちょ~かんじよくって Tomobabykaかなり満足!!

Babykaなんて 昨日先生から届いたお手紙に先生たちの写真がのっていたんだけど、
もちろん白黒で 画像がわるく、(コピーしてあるしね~)
Babykaの先生は髪型が
マッシュルームカットだったのだ!

そしたらBabyka,
「Babyka の先生誰~??え、Babykaこの先生(☆u∀u)φ.....スキ じゃない・・・Babykaの先生は 髪がながくなくっちゃいやだ~~~」

だって。(というか髪型の決めるのか?!)

たしかにあの写真じゃ ひくよね~~

でも実際の先生はあの手紙の写真より全然よくって、
雰囲気も、経験のあり方(お年の先生なので)も Tomobabyk的に ばっちりってかんじで、
安心して Babykaを学校にいかせられる気がしたよ。

教室やロッカーなどを見にいって、
教室の中に入ると、
新たに、書類や説明の紙がおいてあって、
お母さんたちは 一生懸命書類を書いている・・

あら~まだ書かなきゃいけない書類があったのかぁ~~(*♥д♥*)♫♬ (前に結構たくさん書いて 出したはずなのに~)

よくわからない書類はお友達のMにきいて、
書類を完成させた。

何とかクラブとか いろいろ登録しなければ ならないのがあって、
Web サイトでEmail登録したり、パスワードもらったり(というか何のやつかいまだにわからない・・)
カフェテリアのお金をいれたり、Tシャツオーダーしたり、、、

と朝の2時間 たっぷり 費やしてきたョ。

おかげで かなり疲れた~~~~

何でも知り尽くしてるMがいってたけど、
アメリカの先生のお給料って すっごく少ないんだって。

その割には 教室で使う小物の費用などは
自分のお給料から出したりしなきゃいけないんだって~~~(;◔ิд◔ิ)

学校がそぉいった費用出すべきなのに 不思議~~~(高い税金はらっているのにさ!)

だから お母さんたちがその費用をボランティアで 出してあげることもできるんだって 教えてもらった。

Tomobabykaも 何かお手伝いできることがあったら
お手伝いしたいな~

各種 ボランティアの受付もあった。

Mにいわれて Tomobabykaは カフェテリアのお手伝いに
サインしておいたよ~

とりあえず、あんまりよくわかってないので、、、
経験ってことで。

Tomobabykaはアメリカで育ってないから、
公立がどんなかんじだか よくわかってないし、
わくわくしてる半面 不安な面もあるのだ~~。

なんだか 学校のことでいろいろ忙しくなりそうだよ。

さて Meet The Teacher Dayが 無事おわったら、
今度は Babykaのぉ迎え~~~

ジムナスティックCampが最終なので
ちょっとしたお披露目があるので ちょっと早めにお迎えへ。

Treatももらって 楽しい1週間が終わったのだった。

家に帰って ゆっくりしたあとは、
お友だちの家で Summer Ending Partyと、子供の誕生日Partyがあるので、
お買い物してから Partyへいくことに。

お買い物は TAX FREE DAYにしたはずだったんだけど、
今日のプレゼントは買い忘れていたことに気づき 急いでデパートへいったのだ!!

Tax Free Dayより 30%OFFになっていて、
びっくりした~(*´∀`*)ゞポリポリ

クロックスの超かわい~リュックが売られていて
一目ぼれしたよぉ~

今日は急いでいたし買わなかったけど
また今度ね~~~

お友だちのPartyでは
みんなおおはしゃぎ。

PJも珍しく会社帰りによってくれて、
親子ともども
朝の1時半まで 大騒ぎ~


楽しくってかなり時間を忘れてしまった。

それにしても Babykaもあんな遅くまでおきてるなんて
すごいなぁ~(✪ฺД✪ฺ)




cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

