

IKEA とその後

今日はAustinに帰る日。

Zも 母親のところに帰らなくてはならない。

午前中は Mのおいしい朝ごはんをいただいて、みんなで
映画をみていた。
名前忘れちゃったけど カートラッセルと ケビンコスナーがでてる
プレスリーの格好したギャングの話(5年くらい前のだョ)

でも Tomobabykaは落ち着いてみれなかった。

だってさ~血とかすごくって
やっぱり子供にはよくないと思うんだよね~
GUNも ばんばん 撃ってるし、
小さい子供がいるんだからさ~気いつかってよ~

と思うんだけど
やっぱり男友達同士集まると

なんだかこういうふうになってしまうの わかる気がする。
特に Mは子供っぽいし。。あんまり教育のこととか
考えてなさそう

たぶん 女の人って そおいう映画子供に見せるの
すごくいやだろうな とおもう
やっぱり良くないしね~
だから Mの 元奥さんも この状況みたら
激怒り

するのではないかな~?

なんてPJにいったら
Z はお母さんにこういったことは秘密にしてるんだって。
そりゃ いわないよね お父さんも自分も責められちゃうもんね。

Babykaにも なるべくみるな といったんだけど
「みるな」といわれれば みたくなるのが人間なので、
何の効果もなかった。

ま~しょうがない

Tomobabykaは気の使わない大の男二人

ちょっとムカっときたんだけど とりあえず それはそれでまあ平気だった。

Austinに帰る途中、
IKEAというスウェーデンの家具屋さんがある。

結構激安で デザインもまあまあかわいいので

人気の店。

去年もHouston 行ったときに よって(そのときはBabykaが
昼ねしたので Tomobabyka一人で 店に入った)
楽しかったので 帰りに よりた~いとPJに言ったら

「え 買い物するの?」

と不機嫌になった。

ていうかあ~
PJが「IKEAにいって クリニックの家具買おうかな」
とHouston 行くときにいってたから
興味あり だと思ったのに、、、
興味がなくなったらしい。

Mのうちで IKEAの カタログをみたら
JUNKだと気づいたらしいのだ。

まあたしかにお値段がお値段なので
高級ではないんだけど、
PJは やすくても 質がよくなければ

絶対に買わない人なのだ。

とりあえず みるのが楽しいので
いったんだけど
新しい商品も入っていて、
お目当てのSWEDENのお菓子も 買えて 楽しかったんだけど、、

機嫌悪そうな PJが一緒で
買い物が十分に楽しめなかった

PJは IKEAは WALMARTと一緒
とかいって 全然 感動しなかったらしい。

まあたしかに 高級感はまったくないけどね~

ということで 次回いく可能性もほとんどなくなってしまった。

まあ それで また何時間もかけて
無事家についたんだけど、、

家についてから
今度のお魚の注文で 今回はTomobabykaがまとめだったので
注文を明日までに FAXしなければ ならず、
旅行から帰ってきたばかりだというのに
PCあけて みんなの注文表を プリントアウトしようとした。

ところが、なかなかうまくいかない

PC音痴のTomobabykaは新しいPCで プリントできなかったのだ。

で何度も聞いて TVをみてるPJには悪かったけど
ちょっとやってくれる~?
といいに言ったら

「はあ~」
と何度もため息をつかれて
ちょっと カチンときた。

しかも
3度目には
「ここがこうなってるから プリントできないんだよ
わからないの??」
みたいなこといわれて
かっちーーん

てか 一度もやり方教えてくれなかったのにだから自力でやってできないから 聞いたのに
そんなこと言われて ちょっと頭にきたので

「そんなこと一度も教わってないのにそんな言い方ないでしょ!!!」

と声を荒げたら
向こうも カチンときたらしく
(ていうか Tomobabykaが さんざん カチンとしてきたことわかってないので 彼には 突然爆発した と思ったらしい)

「も~どうしてこれくらいで
イライラするんだ

みたいなこと言われて~

今日のPJの態度に対し(朝の バイオレンスムービーから
さっきまで)
本当に頭にきたので、
Thanks Giving は PJのおかあさんのところには
いかないことにした。

それをいったら
「も~子供っぽい

とかいってたのに
「Thanks Giving は家族の日だから こなくちゃだめだよ~ アイム ソ~リ~」
と態度を翻してきた。

こどもっぽい って PJよりもず~~~~っとず~~~~と
若いんだから こどもなのは 当たり前なのだ。

まったく

ということで Thanks Giving どうなるんだろうね。。

PJも仕事のことでも イライラがあるみたいで、、
それをこっちに向けてくるから やめてほしいよ。

とにかくTomobabykaは 今でもかなり怒っているよ

そしてなんと、
Tomobabykaが HOUSTONに行ってる間に
お魚の会にも 異変があったようだ。

その話は 明日につづく





theme : ちょっとした出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

そういうコトって

ウチもありますよ~
ちょっとしたコトやのに、その時の機嫌によってかカチン v-359 とくる時もあります。
で、大喧嘩に発展する時も(笑

長年一緒に暮らしてるといろいろありますよ。

そんな時は自分のやりたいコトをしましょ!
好きなもの v-372 を食べるとかぁ
買い物をするとかぁ
楽しいビデオ(DVD)e-300 を観るとかぁ

まぁストレス発散みたいなコトですけど。

カワイイ☆ブログランキング

早速登録しました~

クリックしてくれたら うれしいですv-420

けんかをしたら。。。

やっぱり買い物v-324ですね~~~

で あとから 明細をみて、
何かいわれたら
「あ~あのとき 喧嘩したからね~」
といってやりますv-411

デモ今回は何も買ってません(普段買いすぎってのもあるので。。)

家族とすごすはずの Thanks Giving Day
に おばあちゃんちにいかない というほうが
この時期 効果抜群なのです。。v-354

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

