

The Polar Express

昨日は 疲れてしまっていた。。。

Thanks Givingの 後でえ~
ゆっくりしたかったし。。

Thanks Giving の後といえば
アメリカでは大 大 大 SALEの日なのだ~

みんな混雑するけど ここぞとばかりに
クリスマス ショッピングするのだ~
Outletなんて 夜12時から 開いてるらし~

Tomobabykaは お目当てのものは ほとんど
Holiday前に買ってしまったので
Saleでなくなってこまるものは なかった。

ただ Babykaの クリスマス用のおもちゃ
何かうか悩んでいて
ちょっと安いおもちゃ屋があったので そこがどれくらいSALEをやっているのか 気になった。

昨日はまったく外にでなくって 掃除とか家のことやっていたんだけど Babykaと昼ねまでしちゃって、
昨日 Babyka は夜更かしをしたのだ。
あんまり疲れなかったみたいで。
いつもの運動量とくらべたら たしかに 疲れないよね
しかも Tomobabykaの胃の調子も
あまりよくなかったのだ~

でも今日はどこかにいかねば、 とやることを探したんだけど
今からやるには 時間が遅く
Babykaは「お友達と遊ぶウ~」
と体力有り余っているよう

Tomobabykaは 頭も胃もいたかったけど
気になるSaleみたさに
Shoppingに繰り出した。(あ、その前にPJの車も見に行ったんだ~)

というか この時期Holidayで
特にEVENT がないのだ~~~

Saleいってみたら、、たしかに人は多いけど
そんなに 安っつてかんじのものは 見当たらなかった。
ただ この4日間だけ 1個かったら2個目は半額とか~
やってたけど、、、

Tomobabykaは 今 自分の中で流行ってる
ポール・フランク
のTシャツ 2枚かった。
さらに閉店SALEで 安くなっていたのだ。
いつ閉店するんだろ~もう少ししたらもっと安くなるはずだけど。。

Babykaには
クリスマス用の お洋服と Babykaがほしがったシンデレラの肩かけパースかったよ

かなりこのBagお気に入りで いろいろ物入れて
持ち歩いてる。

Tomobabykaが気になっていた おもちゃは、、、
1個やっぱりなくなっていた。
プリンセスのコスと 靴のセット
買ってあげたいな~と思ってたんだけど、
コスのほうがなくなっていたのだ~

でも割引はいつもと変わってなかったので
たぶん たくさん人がきたから
売れちゃったのかな~

まあでもほかの店でも探せるから
いいけど~安くはないかもね~

Babykaはまだ帰りたくない~とかいって
外出を楽しんでる様子だった。
帰ったのは 8時すぎとかだったよ。

それで DVDを借りたので
映画をみた。

The Polar Express

トム・ハンクス 主演ときいていて 実写かとおもったら
アニメでびっくりした。

でも良く出来ている。。
動きとかも 人間そっくり!!

お話もどきどきハラハラ ジェットコースターに乗ってるような 気分になるョ

あ~~~この映画 もっと小さい頃 サンタさんがくるって信じていた頃にみたら
きっともっと 良かっただろうに。

と悔やまれる映画だった。

どの年代も楽しめる映画なので
ぜひ ご鑑賞を

これってアメリカでは去年のクリスマス公開だったけど
DVDでたのは 最近(たぶん 今年のクリスマス商戦だと思う)
日本では 公開したかな??

Tomobabyka
の評価では 星 5つ 

も一個

Devil’s Rejects

とかいうB級 ホラームービーみたけど
Tomobabyka はつまんなかった。

でも Two Thums UPって書いてあったんだよ~
(誰だよ~こんなの書いたのは~

ということで ほんとにB級MOVIEだったよ。

なんかさ ストーリーも 別にってかんじなんだけど、
出演してる 俳優たちも
みんなUGLYなんだよ

(これはPJも言ってた)

あまりにもそおいう出演者たちが 多すぎて
長時間の鑑賞は 無理かな。。Tomobabykaには。
せめて 目の保養が ないと。。。

ということで この映画は 星 2つ 

2つも映画みちゃったら
夜更かししちゃったよ~~


theme : 雑記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこ

みてくださいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

