

Costco & 送別会

今朝は明日のBabyshower Partyのための買出し &
その他雑貨を買うために 友人にコスコにつれてってもらった。

火曜日はBabykaの学校がない日なのでBabykaも一緒につれってって 大人子供含め 総勢5名で レストランで朝食をとり
そのまま コスコへ。(日本では コストコという)

友人がコスコカードをもっているんだけど
彼女は 1年アリゾナに引っ越してしまうので
今回が とりあえず みんなでいく 最後の買い物になる。

ので、Tomobabykaは
トイレットペーパー・ キッチンペーパー・洗剤
など ありとあらゆるものを買い足した。

総額260ドル也

結構金額いってしまった・・・

でも トイレットペーパーとか Tomobabykaがグロッサリーショッピングするようになって、
なんだか すぐになくなると 気づいたので、
大量に買ったほうが お得なのだ

(やっぱり コスコはおいしいものがあるし
すべてが大量で お買い得

今 うちの中のパントリーは
大量すぎる トイレットペーパーや キッチンペーパー
で いっぱいである。

今回ははじめて テイッシュもかったよ

Tomobabykaは アレルギーなのか 風邪なのか わからないけれど、
鼻もすごい出るので テイッシューも欠かせなくなってしまったのだ。

鼻の下も真っ赤だよ~

コスコショッピングは午前中に終わって
そのあと 北にせっかくきたので Achanちへ2時間位お邪魔した。

夕方から 友人がダラスに引っ越すので
送別会を兼ねて お食事会をすることになっていたのだ~

そのお食事会に間に合うように
PJを迎えにいかなくてはならないので
Aちゃんちも 早めにきりあげ 、
家に帰って 夜ご飯をつくり 渋滞中 PJを迎えにいって、、、、

それでも 30分遅れで やっと送別会にたどり着いた。

今日は おいしい本格化中華料理のお店にいったんだけど、
ひさしぶりだったけど やっぱりおいしかった。

行くメンバーが違ったので
頼むお料理も いつもと違う感じで
また良かった。

ブロッコリーとシーフードの炒め物。
アスパラガスと卵のスープ
揚げ出し豆腐も 美味

しかも中華料理は たくさんの人といったほうが
たくさん食べれるし お得なのだ。

5人で食べて しかも 上記以外にも頼んで食べたのに
一人11ドルくらい

かなり満足でした~

中華を食べたあとは 台湾式 CAFEへ。

ここで Tomobabykaの 大好きな
ICE GREEN TEA DRINK WITH PEARL
を頼んだよ

パールというのは 大きい タピオカのこと。

抹茶のシェイクで
おいしかった。

夜 ほとんどみんな帰ってしまったけど、
11時までターゲットがあいていたので
PJに頼まれていた チップスを買いに行った。

なんかでも
夜11時に 女の子2りが 買い物できて
Austinはやっぱり 安全都市だな と感じた。

だって 治安が悪かったら きっとこんな夜遅くに
買い物とか 危険で出来ないと思う

しかも 閉店間際に
親子が 品物を返品しにきていた。

ていうか、、
夜中に子連れってすごいなあ。。

やっぱり 安全都市だよ~~


theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

