

New Year's Eve

ついにきてしまった 大晦日

PJは 今年の最後こそは、大掃除をしたい

というので 1日掃除した。

掃除といっても普段なかなかできない。
Babykaは お外や友達と遊びたがるし(ちゃんと遊んでくれないと 疲れて寝ないし)
出かけることが多いので お客さんが来るときしか
掃除できないのだ~~~

だからこそ 今日はしっかり年末の締めくくりとして
掃除をしたい!とPJがいうので
本当に しっかりと掃除した。

みんなで協力して掃除したので、
満足できたし かなりくたくたになったよ。

ちょっとお昼ねしたりしたら あっという間に夕方!!

夕食は何にしようかな と考えたら、
やっぱり年越しそばかなと思って、
そばをつくったよ

あとしゃけが半分残っていたので
ボイル焼きにした。

おいしかった~~~~

たれのおだんごが急に食べたくなったので
おだんごも解凍した。
これも!おいしかった。(解凍するけど やわらかいのだ~これもお魚の会で買ってたもの。 もう買えないんだけどね)

なんかお茶とか飲んだりして
プチ日本?ってかんじで
風情があったよ。

毎年Count Down Partyにいってたけど、
こういう ゆっくりおうちで そば
っていうのも なかなかいいね!!

Babykaもお昼ねしたものの、
カウントダウンを待たずに ダウンした。

PJはお昼ねしなかったから
カウントダウンつらかったみたい。

TomobabykaとPJは、
NYのカウントダウンも見ながら(プラス PJが高いというシャンペーンを飲みながら)
年を越したよ。

NY Babykaが大きくなったら あそこで 年越ししてもいいかな。
アメリカ1 派手な年越しPartyらしい。

本当に楽しそうだった。コンサートも中継されてて。

もちろんAustinと NYは時差があって、
年越し時間は違うんだろうケド、
わざわざ Austinに合わせて 放送するんだね~~

びっくりした。

年越しにあわせて
何しようか 考えた。

今年は何かしないとね。
Babykaが無事 Pre-K にいけたら
学校に通いたいな。

美容の勉強

Tomobabyka自身 興味ある事柄だし、
アメリカってなんだかんだいって
資格とかないと しょぼい職つかつけないし、
今のうちに 何か 身につけておかないと!!
と思って。

とにかく 何かやらなきゃ。

Tomobabykaはなんだかんだいっても
なまけものなので ここで公言して
決意を固めるとしよう。

それでは ”みなさん 新年あけまして おめでとうございます”

みなさんも 今年の豊富あるのかな??






theme : 今年を振り返って…
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぁけましてぉめでとぉござぃますv-238
今年も宜しくぉ願ぃします。
桜子ゎ大掃除結局、途中までしかぉゎらなくて
彼氏と年越ししました。
去年ゎ大勢でカウントダウンしたけど恋人とのんびり過ごすぉ正月もぃぃと思ったのぉだ(*^^*)
優雅にファミリーで過ごして
楽しそぉなの伝ゎってきますv-10素敵~v-238
今年の豊富ゎ~ぅ~ん。。。
就職をしなきゃぃけなぃから
何の職種がしたぃのか
真剣に考ぇて活動しますv-42
現実逃避に走らなぃょぉに
宣言しますv-222
Tomobabykaさんまたモデルさんもみたぃかもぉ
綺麗だからv-238

あけましておめでとう

Tomobabykaさん、宣言しちゃいましたね!そのモクロミ、ぜひ実現させてくだい!
楽しみです。 ブログもますます面白くなりそうですね。

>桜子ちゃん

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくです~v-415

今年は就活なんですね
ぜひ素敵な職業見つけてください!!
応援してます~v-496

Tomobabykaも できればモデルの仕事に戻りたいのだけど、、アメリカにいると日本での仕事が難しくなります。。

なので こっちで美容の学校とかに通って、、資格なんかとって 美容系で活躍できたらいいかな~とおもってます

今はまだ夢の段階ですけどねv-407。。

>Kimuchiさん

宣言したからには がんばります~~~v-392

それとこのブログもがんばって続けるつもりです

いつも読んでくれて どうもありがとうです!!v-354

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

