スポンサーサイト


細木数子 の占い

日本で細木さんの番組も人気で本も人気だとは知っていた。

でもアメリカ
「Tomobabykaは 何星人?」と聞かれるとは 予想しなかった。。。

星人といわれても Tomobabykaは細木数子の本など 読んだことがなかったのだ。

聞いてみると
みんな 江原さんの本とか 細木数子の本とか
読んでるらしい~(日本から 送られてくるんだって!!)

友達が調べてくれるというので いろいろ調べてもらって、
ブラス 今日その友達が遊びにきてくれるというので、
本も持ってきて もらった。

なんか Tomobabykaは 大殺界のときに
結婚 出産 引越し すべて経験してしまっていたのだ。

そんなの知らなかったから、、
もし その時期に すべて経験していたら どうなるのだろう~?

でも周りの友人は結構、
今年は 大殺界だから 引越しはしたくない とか
気にしてるみたい。

しかも Babykaちゃんの生まれも
良くなかったみたいで
将来親に 迷惑をかけるような子の運命らしい。

Tomobabykaは、
働けば お金が入ってくる運命らしくって、
(でも 働いてても そんなに貯金なかったけど、、)

働いたほうがいいみたい。

まあ そおいうのは 前向きなことなので
Tomobabykaも信じるけど、、

なんといっても 大殺界 に結婚しちゃってるからね~~~

でもいまのところ、何も不満?とかないし
心配することは ないんだけどね

だから Tomobabykaは 悪いことはあんまり信じないことにした

でも 将来は気になるので 今度
サイキックの人に 見てもらおうとは 思っているよ。

こちらの人には占ってもらったことないけど、

日本で原宿の占いの館
には行ったことがある。

いま考えると やっぱりとってもあたっていた気がする

というのは この人とは結婚しますか?
ってきいたんだけど「絶対ない やめとけ」
とか言われたし
別の 彼のときも
「この人とは結婚しません」
って はっきり言われたよ
(そして 本当に結婚しなかったし)

プラス 仕事を続けるか悩んだときに
「絶対続けた方が良い」
といわれ、実際続けていたら 何年かしていて
とてもいい仕事にめぐり合えたのだ。

だから 実際にみてもらっての 占いは 信じられる。
(でも 本だけでは ちょっと信じがたいかな~)

特に 生年月日で
その人の性格や 運など 
あてるんだから 
凄いよね~~~

今度日本に帰ったときに
もう一度 占いの館 行ってみよーーっと
スポンサーサイト

theme : 本日の日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
以前(といっても結構前になりますねー)は私のブログにコメントありがとうございました。
ちょくちょくこちら見させてもらってるんですけど、片手に赤ちゃん抱えてることが多くて...
初コメントになりますが。
で、何かといいますと、私もかつて、銀座でですが、占いやってもらったことがあります。
その中で、今でも覚えているのは「海外にでるのは吉」と「晩婚」。一応、両方とも当たったかな。うんと信じるわけじゃないですけどね、面白いですよね、占い。
母は細木数子にはまってたときありましたけど、やっぱり大殺界言われました。
でも、毎年落ち込んでた時期だったので、だから特別どうの感じなかったですけど。
わたしもまた占い行きたいです。
今なら何言われるんだろ~。気になるなあ。

僕は元々占いを信じる方じゃなかったけど、良いことは信じてみようって思ってます。

細木数子の本を少しだけ読んだコトがあって、自分の星人<木星人(-)>を見ると結構当たってる気がしましたよ。

だから、昨年末はくじ運がいいってコトだったんで年末ジャンボを買ったけど、計3,300円しかあたりませんでした。。。
まぁ3,000円分しか買ってないんで元は獲れてますけど。

>たままさん
コメントありがとうございますv-344
やっぱり占いってなんだか当たってますよね??
Tomobabykaも日本にいったら
占ってもらいたいです
大殺界 気にしないようにしますv-431

たままさんのとこにも また遊びにいきますねえ~v-375

>貴公子さん

お、それで宝くじかったんですね~
損してないので よかったじゃないですかあ~v-433

いいことは本当 信じてしまいますよねv-426

なんか 絵文字が変です~~i-251

思ったとおりの絵文字になってないので、 どうしてしまったのか、、、

おにぎりを指定してないんですけど
おにぎりになってますね~~
(他のも 絵柄がちがいますけど)
どうも すいません!!

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

