

頭痛。。。

昨日から ずっと 頭痛がつづいている。

頭いた~~い

きっと 疲れと寝不足からだとおもうんだけど、、

今日はBabykaの英語のレッスンがない日なので、
グロッサリーで買い物をした。

Babykaにいつも 学校の自販機で買わされるピーナッツがはさんであるクラッカー
を大量に買った。

やっぱり自販機で買うと 高くつくし
毎回買うのは 面倒なのだ。

も~すごく頭も痛いし
買い物を済ませたら 即 家に帰った。

Babykaは納得いかなかったようだった。(もっと遊びたい年頃のようで。。)

そしたら家に帰ってちょうど Aちゃんのママから電話があり、
「うちにこないか?」
といわれたんだけど、
Tomobabykaは家に帰ってきてしまったので
こちらに来てもらうことにした。

で 家に帰って Babykaのチョコレートミルク(日本のミロみたいなようなもの)を粉を入れて 作ってあげたら
、なんと Babyka
粉の缶を床に落とし、しかもその缶が 横になって ころころ転がったのだ!!

Tomobabykaは 頭がいたい上に 「また掃除?!」
と思って Babykaをきつく!!しかりつけた

掃除させたんだけど 粉だから 子供が掃除したら
余計広がった。

プラス Tomobabykaが Babykaの誕生日Partyの招待状を作るのにも使う 「テキサス柄のスタンプ」
どこかに持っていってしまった。

Tomobabykaが何度Babykaにきいても
たぶん 無意識でどこかにおいてしまったようで
「どこにおいたか 忘れた」
というのだ~~~

も~~Tomobabykaの頭痛は最大に!!

Tomobabykaは本当に頭が痛くなったので
(Aちゃんたちも まだ来なかったし)
「Babyka、ママは頭がいたいから 横になるけど
スタンプちゃんと 探してよね!!」
と伝え 横になった。

しばらくして 自分が寝てしまったことに 気づき、
起きたら もう4時すぎてる!!

呼び鈴もならなかったし まだAちゃんたち 来てないのかな、と思ったんだけど、
なんと すでに うちに 来ていた!!

呼び鈴が鳴らなかったらしいんだけど、
Babykaがドアを開け、
「ママが頭痛くて 寝てるから シーね
といって 遊んでいたらしい。。。

今日は問題のAちゃんも 仲良くBabykaと遊んでくれていた。
お互い 疲れなければ 平気なのかなあ
子供の機嫌というのは予想がつかないので 恐ろしい

夕食はパスタを作ったよ。

初めてチャレンジしたホットシチリアン
というソースで作ったんだけど
カラ~ィソースが Tomobabykaのお気にいりになったよ。

よくみたら イタリアから輸入されてるソースだった。
ドウリでおいしいわけだね!!

PJから 24を録画しろという指令がきたので
今日もPJのために 録画したよ

今深夜なんだけど
いまさらながら 頭痛が消えた。。

やっぱりちょっとお昼ね??したから 良くなったのかな。

頭痛って あると こっちの機嫌も悪くなってしまうよ。
怖い怖い~

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

やはり自販機よりスーパーでのまとめ買いよね~
天津は自販機って滅多にないんだけど、空港や駅で飲み物を買うくらいなら(割高なの)、事前に用意して持ってくよ。
同じものに高いお金を払うのは抵抗あるもん。

ところで頭痛からは完全復活?
ゆ~っくり休んでね!

よねキチ>
やっぱり自販機は高くつくよね~~そのおかしは1個75セントなんだけど、
グロッサリーで買うと
いっぱい入って 3ドルとかなんだよ。

なので似たようなもの(ピーナツ入りサンド)をいっぱい買ったよ
自販機であまりかいたくないのだ~
細かいお金も必要だし!

具合が悪い時に、子供にいろいろやられると、普段の2倍くらい怖い顔で怒っちゃうことがあるんだけど。。。同じような人がいてよかったー!(えっ!?違う)
Aちゃん、仲良く遊べてよかったですね。頭痛、お大事にどうぞ! 
リンク、ぜひぜひお願いします。

Kimuchiさん>

そおなんです~Tomobabykaも自分が 頭いたかったりすると 機嫌もわるいので 子供の粗相で
かなりどなってしまったりします

だから逆に 子供がねむかったり
すると 機嫌がわるくなるのも
すごくよくわかるんですけどね。。w

あ~でもほんとう週末にでかけたから
それでつかれてしまったのかも~
頭 痛かったです~~~(涙)

リンク了解しました
早速はらせていただきますね★

頭痛ってツライですよねぇ。
お大事にです!

24ってあのドラマのですか?
あれメッチャおもしろいですよねぇ。

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

