

レーザー脱毛 途中経過★

今日は 朝から久しぶりに レーザー脱毛に行ってきたのだ。

足の毛は だいぶなくなった。
ニキビの治療も 治療&ニキビ用の医療コスメをつかうようになってから 本当にニキビもできなくなり
お肌が前と違う感じになった。

今日は全身の脱毛をした。

それと、ニキビの治療はほとんど 終了したので
しみに効く レーザーを当ててもらった。

レーザーも何度か治療うけて だんだんと 効果がでるので
Tomobabykaの しみも だんだん 薄くなっていったよ!!

こちらもあと1回で終了しそう。

がんばって 続けなきゃ

最近はBabykaの誕生日のことで 忙しい。

Babykaもたくさんお友達の誕生日Partyにいっていて、
自分も早くしたくて しょうがないのだ。

しかも来月と日は迫っているので
バタバタしている。

今年は 家ではなく、
外でやることにした。外といっても会場で、お金を払って借り、
ゲスト一人呼ぶごとにお金がかかるところなのだ。(でもすごく楽しそうなところ

まあ別の機会に ゆっくりこのことは 書くとして。。

午後は アメ人の友人 Lと 子供たちと公園で待ち合わせることにした。ところが、
Tomobabykaが 思っていた場所と彼女の思っていた場所が違っていたらしいのだ

Rという公園で(ここが凄いいいらしい)待ち合わせしたんだけど、
Tomobabykaが 「あああそこね」
と思って 行ったら
そこはメンバーしか入れない アスレチッククラブで、
そこのコミュニテイーを 車で走っても
どこにも 公園らしきものが見つからなかった。

で、近所におばあさんがいたので、
「この辺の公園ってどこですか??」
ってきいたら
「ああ、そこまっすぐ行ったら Z公園よ」

Z公園といえばAustinで 超有名な公園

そこをR公園って呼ぶかなあ

Lに電話しようと思ったら
なんと!!携帯に番号がない!!

というか この間 携帯がちょっと壊れ 電源が勝手にキレテしまった。
でもう一度 電源をいれたら、
ほとんどのアドレスや電話番号が 消えて初期設定になってしまっていたのだ!!で、Lの番号がないってこと、今知ったのだ。

(どうやら アメリカの携帯って3年後に壊れるらしいよ

PJに電話したら、
やっぱりZ公園はZ公園で それ以外 呼ばれてないらしいし
とりあえず 行ってみたけど やっぱりLたちは いなかった。

で、Lたちからの電話を待つことにした。

待ち合わせの時間から 30分後、
電話がかかってきて、
やっと 目的の公園に到着~~~

夕方まで 思う存分 子供たちは遊んでいたよ。

で それから Tomobabykaたちは ラテン人のMと
別の公園& レストランの場所で待ち合わせしていたので
そちらに 向かった。

Babykaはお腹がすいていたらしく、
バクバク チーズサンド& ポテトを食べていた。

金曜はバンド演奏があるので
それを聞きながら おしゃべりして すごしたよ

でも最近のAustinは 年末にくらべ
肌寒くなったのだ~~

だから夜になると 寒くって
Babykaも寒い って言い出したので 8時ごろ
家に向かったよ。。。
(Tomobabykaも寒くて 肩をいからせながら ご飯食べたよ~)
Babykaは バタンキューってかんじで
即寝していたよ。

夜は ヒットラーの映画
「DownFall」
を観たよ

ヒットラーを演じてる役者が
写真でしかみたことないけどヒットラーにクリソツで、
びっくり

この映画は ユダヤ人迫害とかの話ではなく、
ヒットラーが 戦争にまける 直前の話で、
なかなか興味深い内容だった。(しかも ドイツ作品。アカデミー賞にも外国語作品で ノミネートされている 賞取りそうな予感がするよ)

みんな演技うまいから、
本当のドキュメンタリーみたい。

星4っつ

みんなヒットラーを愛していたんだな~と思ったよ

あの映画だけみたら
ヒットラーも そんな悪い人では なさそうな
気がしてしまった。







theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

レーザーって痛くないですか?

そうですね~まったくいたくない訳ではないですが、、
Tomobabykaは 脇とか ハリの脱毛をエステでやっていたので
それに比べたら 早いし 痛みもそんなにないと思います~

骨の周りとか あと 神経が通ってる場所 とかあって、
そことはちょっと痛いです

何度も通ってると慣れてしまいます★

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

