

V For Vendetta

今日は 朝
ビキニラインのレーザーを終えたよ。

せっかく ビキニラインの準備を整えてたので
今日のうちに 終わってよかった。

新しいエステテイシャンのSは ゆっくりめに治療するので
なんだか痛くかんじたけど、、気のせいだったのかな。
(まあ元々 ビキニラインは痛いけど。。)

午後は
スカウトマンが Austinにくる!というので、
早速 どんなものか サーチしにいった。

Radio で宣伝していたんだけど、
もし これで Babykaのどこかモデル事務所とか 見つかるんだったら
面倒くさくなくって いいかな と思ったのだ。

PJにも 相談したら
「たぶん事務所紹介料とか 取られるかもしれないし
ちょっと怪しそうだけど いってみなよ」


というので ハイアットリージェンシーホテルまで
足を運んだ。

基本的に子供(4歳から 20くらいまで)
中心のスカウトなので、
ほとんどKIDS とその親がきていた。

WEBにも説明が載っていたんだけど
90分SESSION で その間にちょこっと面接をする というもの。

いちお 面接官も ちゃんとしたスカウトマンらしいけど。。

Tomobabykaたちも マークシートに
住所や身長などを書き込んで 面接の順番を待った

20分くらいして Tomobabykaたちの番に!

Tomobabykaも すっかり忘れていたんだけど、
Babykaは 最初 とってもSHYな子なのだ。

特に今日は面接なのに、、
Babykaに何にも言わないで つれてきてしまって、、
後悔した~~~

ロン毛のおにいさんに 質問されても
(すごいたわいのない 質問 たとえば、 何色がすき?とか どんな食べ物が好き?とか)
Babyka 一切答えない 答えるどころか Tomobabykaの顔をみるばかり

面接のおにいさんが
「何してるか 彼女わかってないよね??
かわいいけど、、 来年またきてくださいね!」
と 言った。

Babvkaも面接が終わったら 即効普通に話し出すし、、

Tomobabykaも説明していなかったのが いけなかったね~
ちゃんと 自分でしゃべれなかったら もちろん 面接も通らないよね

それにしても、
いい経験をした。

こんなものか と理解できたので 楽しかったよ

この面接が終わって 即効 ラテン友達のMと
映画を見に行ったよ

V For Vendetta

Mが ナタリー・ポートマンがでてるから
見たい!っていうので 行ってきたのだけど。。

おもしろいし カッコイイ

後から知ったんだけど マトリックスの監督・脚本らしいね

V のナイフ捌きが 最高によかった!!

あのお面や 笑えるところがいくつかあって
(Vの持ってる 家のお手拭が うちのとそっくり!)
おもしろいし、
アクション や 驚きの事実などもあり、
いい娯楽作品に仕上がっていた。

とにかくVカッコいい

ナタリーも演技がうまくって
彼女が呼吸困難になりそうなシーンではこっちも
苦しくなりそうだったよ。

日本では4月に公開らしいので ぜひ見てみることをお勧めするよ

この映画2時間ちょっとあったんだけど(Tomobabyka ジャンクフードたべまくり!7時半って 中途半端な 時間だよ!)
家に帰ってからも
またDVDで映画をみてしまった

The Constant Gardener

アフリカを舞台にくりひろげられる サスペンス
Tomobabykaも 真実は どうなの??
と 主人公と一緒に 考えてしまった!!
(レイチェル・ワイズ 主演)

ドキドキ& 感動したので

星 4っつ 




theme : とりあえず今日の報告
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおお!

すごいですねぇ。
またチャンスがあったらデビュー?!
楽しみ、楽しみ☆

ちびびさん>

この日はたのしい経験ができてたのしかったですv-411
Babykaは PJ似だから アメ人ぽいのだけど、
PJもドイツMIXはいってるし
Babykaはさらに アジアも入ってるから
アメ人からは 「モデルでもやったら?」とよく言われるので
ちょっと行ってみたのです

Babykaに やらせてみたいけど
あの性格が難しいかな~SHYだから。。

Tomobabykaは基本的にLazyなので、、
本格的に事務所を探したりは 出来ないのです~

あとは本人のやる気しだいかなあv-392

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

