スポンサーサイト


Cinderella Man

昨日の夜
Tomobabykaが 前から見たかった 映画をDVDでみた。

Cinderella Man

すごいいい映画だと聞いていたので
ずっと楽しみにしていたのだ。(題名の意味がなんだろ~って気にもなってた)

主演の2人がすごくいい。

ラッセル・クロウ と レネ・ゼルウェガー

しかもボクサー JIM Braddock's の真実のストーリーなので余計 涙をそそられる。

Tomobabykamo 自分に子供がいるので、
レネ役の JIM の奥さんには
とても共感できるのだ。

時代背景もすごい。

世界恐慌の時代

こんな時代に生まれちゃったら
Tomobabykaは どうなるんだろう??
すごく考えさせられた。

JIM と奥さん Maeの 家族愛にも尊敬~~~

最後まで ハラハラドキドキ
最後のバトルは 本当の試合を見ているようだった。

Tomobabykaか 今年になってから 観た映画で
最高の 作品!!
2回涙ぐんだよ~~~

いい話なので ぜひ鑑賞を勧めるよ

星 最高の 5っつ

Tomobabykaは 基本的に
本当の話に弱い

主人公が どんな風に 人生を生き抜いてきたのか
すごく興味があるのだ。

1ヶ月ほど前に見た映画で、
Walk The Lineというのが あった。

ホアキン・フェニックス とリース・ウィザースプーンの映画。

2人がアカデミー賞に ノミネートされ(リースは 主演女優賞とったよね)
話題の作品だったので かなり期待していた。

やっぱりすごくよかったよ

ジョニー・キャッシュ の真実のストーリー。

音楽も最高だし、
ジョニーの 下積み時代から~ 落ちぶれて 復活するまで
とても上手に まとめられてた。

いいシーンがいくつもあって
とても いい。

この作品は 星 4っつ 

やっぱり映画は 俳優さんが 演技うまいと
とっても 感情移入できて
いい映画になるよね

次回狙ってる映画は
Capote なんだけど(これもいいらしい~)
レンタル屋で 毎回売り切れ状態らし~~~

早くみたいなあ

20060417022151.jpg


本当にいい映画だった。
ぜひ 観てほしい~


20060417022128.jpg


こちらもよかった やっぱりアカデミー賞ノミネート作品とかは いいものが多いよね
スポンサーサイト

theme : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

シンデレラマン観に行くべきだった!

こんなきれいで若いママさんからコメントありがとう♪♪
周りは良かったと言うけど、ちっとも面白くもなく感動することもなく納得できないラストの“ミリオンダラー・ベイビー”

その後に、これは行きたかったんだけど、当時、観たい作品が多くて行き過ぎて、奥さんの目が怖くて行けませんでした。惜しいことしたな~

今度、レンタルに行こうっと!!

とっても楽しいブログでいいですね♪

( ̄。 ̄)ホーーォ。

最近何かいい映画ないかにゃあ・・・と旦那と話していたところだったので参考にしてみますぅ!

takanobuさん>

コメント ありがとうございますv-354

ミリオンダラー・ベイビー
Tomobabykaも観ました。
たしかに感動とか しないけど、
最後 余韻がのこって、、
とても考えさせられた映画でした。

クリント・イーストウッドは すごく深い映画を作る監督だなあ、、と思います(重い?)

シンデレラマン は 本当によかったですv-406

ああいう人、家族って今の時代
なかなかいない気がする

みたら ぜひ感想を教えてくださいv-344

ちびびさん>

この映画は ほんとよかったです
こういった内容の映画 久々だったので
Tomobabyka 泣いてしまいましたv-406

もし観たら 感想お聞かせください!!

そういえば ヨーグルトソース 作ってみました
コショウ入れすぎてしまった気がしたんですが
おいしかったですv-354

教えてくれて どうもありがとう!

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

