スポンサーサイト


Ice Age 2 & Hostel

今日は 朝は曇っていたけど
昼ごろから 晴天

Babykaの学校が終わってから
お友達のAちゃん K君親子と 映画
Ice Age 2を見に行った。

全米でもかなりのHITらしく、
Scary Movie 4に続いて 今週第2位の興行成績。

The Wildよりも 興行成績が一桁数字が違ってる!!

ということで 楽しみしていってきた。

なかなか楽しかった。スリリングで エンターテイメント!
Tomobabykaは Ice Age 1のほうは見てなかったんだけど、
見てなくても全然 楽しめる内容だった。

リスと どんぐりのカラミが 最後まで おもしろい

Babykaなんて 悲鳴あげながら みていたよ。
主人公が 危険にさらされると、
「きゃあ~~~」とかほんと黄色い声をだしていた。
ちょっとおもしろかったけど。

Tomobabykaが Diego かっこいいね!といったら
Babykaも 好き~と答えていた。
Diegoの 声も素敵だったよ!!

そうそう この映画を見る前に
Babyka が 劇場で買ったジュースをこぼしちゃったのだ。

「今買ったのを落としちゃったので
新しいのください」といったら
店員が
「そのカップ ください」

え??落としたカップじゃん!!とTomobabyka かなり驚いた。

落とした場合は 新しいコップに してもらえないの??

まあかなり疑問だったけど その落としたコップに新しいジュースをいれてもらった。

デ、思い出したことがある。
以前 友達と別の映画を見に行ったときに、
ポップコーンをでかいの注文して、
そのときに 2人でわけたいので
もう一個 袋をください といったら
これは 1個の売り上げごとに 1枚しか 渡せないので だめです!
といわれたのだ。

その時は 「ほんと
って思ってたけど
今回も コップ新しいの くれなかったところを見ると
映画館は どこも そおいうルールがあるのだろうか??

さてさて、
楽しく 昼に映画を見た後、実は 夜も 映画を見に行こうと思ってたのだ!

友達のだんなさんが 出張だし Tomobabykaも 映画いきたいし、、と思って たんだけど
友達が突然 腹痛に襲われ、、(1時間に1回くらい おトイレにいっていたらしい) 映画は次回ということになった。

**友達は 肉じゃがを鍋にいれたまま 1日置いておいたんだって!
アメリカでは すぐにバクテリアが入るらしいので
きをつけよう!!PJは 鍋に1日置いてあったものは 絶対に食べないのだ!日本だったら 別に平気なのにねえ~

ということで 夜は PJが レンタルしてきた、
HOSTELという映画をみた。

なんかPJがかなり興奮して
「タランテイーノの新作で 凄い怖いって 書いてあるから 凄そう!!大丈夫 ?Tomobabykaはちゃんと最後まで見れる??

というので 凄い怖いのかと思って 期待??プラス ドキドキでみたら。。

そんな 宣伝に書いてあるほど こわくないじゃん!というのが Tomobabykaの 感想。

てか、 SAW のHITで ああいう虐待系の映画が 流行ってるのか、すごく SAWをパクったような かんじのところもあったし、
でも HOSTELっていうのが なんかタランテイーノの 色がでていたかなあ。。(ちょっとHな部分もあったし)
と思う。

もっと怖いかと思ってたけど
怖くなかったので 星 3っつ 

Saw.jpg


Tomobabykaは SAW1は見てないんだけど SAW 2はみたのだ。2のほうが Hosteに近いかな
PJがいうには SAW1 は最高だったけど 2はイマイチみたいなことをいっていた。


hosteldvd.jpg


これが Hostel 内容は悪くない
でも 思ったほど怖くなかったかな


20060426140629.jpg


ちなみにこれが スポンジボブ (コメント参照。。)まあ路線といえば クレヨンしんちゃんに似てなくもない。面白いんだけど 馬鹿っぽくって 子供には 見せたくないかな~~

スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

( ̄。 ̄)ホーーォ。

サンノゼでもやっているかしら?興味津々(>_<)

それは

日本でも結構宣伝やってますよ!
確かに面白そうですね、あれは。

ところで、アメリカでもアニメ映画ってあるんですか?
アニメって言ってもDisnyとかPixer映画とかじゃなくて、普段テレビでやってるような漫画です。
我が王子達はそういう映画ばっかり観るんです。
ちょっと前も”クレヨンしんちゃん”の映画に連れて行かされました。
もうちょっと感動するようなものを観て欲しいんですけどねぇ・・・^_^;

ちびびさん>

Ice Age2 はアメリカ全体で公開なので サンノゼでも やってますよ!
日本でも すでに公開してるみたいですよねv-411

なかなか よかったですよv-354

貴公子さん>

あ、スポンジボブとか こないだ映画になってました。
知ってます??

くだらない アニメだけど 人気あるんですよお~(Tomobabykaは好きだけど 子供には見せたくないかなv-363

ラグラッツとかも 昔映画になってましたよね。あれも普段 TV番組ですv-344

アイス エイジ2

うんうん、面白かったねー。あたしも、ベビカちゃんが「キャ~~~~~~!!!!」って声聞こえた時は思わず、ニッって微笑んだけど、内心では笑ってました。(ごめんね)と、それとびっくり!! っていうのもあったね。かなりの音声だったもの!!!(音量とも言うけどさ) またまた映画見に行きましょうねぇ~!

エアさん>

すごいでしょ?!
家でも あんなかんじ。
あと いいキャラが 殺されたりするのとかは
逆に 大泣きするのだ。

なんか 特にこの時期って
本物と フィクションの区別がつかないみたいで、思いっきり 感情がはいってしまうんだろうね!!v-410

そうそう

お友達、(肉じゃが食べて当たってしまった人)やっぱ次の日に火を入れなかったのかなぁ~??とちょと気になりました。うちも夜にしぐれ煮作って、翌日朝に火を通すんです。そして予熱がさめたら、コンテーナーに入れて冷蔵庫へ。 後、予熱をとってから冷蔵庫へ入れた方がいいみたいですよー。 うちの知り合いは、予熱もとらないまま冷蔵庫へ(なんか肉系の料理を)入れたそうで翌日食べたらあたったそうな。だから予熱をとって!!っていってましたです。 
あ、そうそう ここでなんですが、手作りケーキを作ってくれるRさんのHPを教えてくださーい お願いしまーす。

エアさん>

へえ~~~いいことききました!!
お友達は レンジでチンしたらしいんだけどね!

うちはPJがうるさいので
寝る前には 冷蔵庫にいれます

やっぱ肉系がやばいのかな。
お味噌汁とかは 夜出してても 朝 あたったことないんだよね~
PJがいうには パンに入れっぱなししてること自体
やぱい菌がはいる っていってるけど
本当か??とかなり疑問。。ww

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

