スポンサーサイト


Ladies Ultimate club

前の日 映画を夜遅くまで見ていたので
朝おきれなかった Tomobabykaたち。

そんな日に限って Babykaが7時半に目を覚まし、
3時間ぐらい 朝 一人で 起きていてもらったよ。。

いや まさか そんな早く目を覚ますなんて!!

午後1時半からは お友達のBD Party があるので
11時半ごろにおきて 出発の準備!!

そして出発の直前に 恐ろしいことが。。

PJが見つけたんだけど、
家の前に 黒い車がしばらく 止まっていたのだ。

ナンだろうと思って様子を見ていると、、
あの しつこい宗教のおばさんが!!(必ず 誰かつれを連れてくるのだ~)

しかも チャイムを鳴らしても しばらく玄関にいて、、
なかなか立ち去ろうとしない。

そおいえば 先週も来ていたようだった。
Easterの Partyから帰ってきたら
宗教の雑誌が 玄関に。。。

お手紙まで 添えられていて、
「I Am Sorry I Missed You」
とか書いてあった。

それから 1週間後にきたってことは
もしかしたら 来週もくるかも

ぞお~~

なんかPJが昔 あんなにいやな顔して 対応したのに
懲りずにくるなんて!

しかも 家にくるだけなら マダしも、
家の前にしばらく 車を止めて 見張ってるところがこわい。

なんだか 3人で
しばらく 家の中で 音を立てずに 篭ってしまったよ

彼らが帰った後、
PJが「ちゃんと断らなきゃね 次回!」
とはリきっていた。 ていうか、今日断ってもよかったんじゃ。。それじゃあ。。

さて、彼らが無事に帰り Tomobabykaたちも出かける準備がととのい、
Partyに向かう。

お友達も Pump IT UP でやるというので、
なかなかこのParty会場 いつも人気である。

TomobabykaがBabykaのPartyをした後、 すでに3回も別のお友達がPartyしているのだ。 

Babykaは楽しそう。
怪我だけ気をつけてくれれば、いいんだよね。

それにしても 今回のスタッフはあまりにも働いてなかった。

Babykaのときは 女の子のスタッフで ケーキルームに移動したときは 結構 てきぱきと動いてくれていたんだけど
今回 おとなしそ~なお兄ちゃんが ぼ~~~っと突っ立てるだけだった。

なので 主催者たちが てきぱき動き、
ろうそくつけたり なんだりしていたよ。

ケーキがね 手作りだったんだけど すっごいおいしかったんだよ~~~

抹茶のシフォンだよ シフォン!!

アメリカにいると こんなにやわらかいケーキは滅多に食べれないので 感動した。
あ~ 日本のケーキが食べたい!!

豪華なPartyに招待してもらい とても楽しかった。

さて、
は Tomobabyka 前から楽しみにしていた
ガールズ ナイトへ!!

なんでも今回 2次会は Ladies Club という どんなとこか よくわからないとこへ いくことになっていたのだ。

Dinner は 最近できて大繁盛だという
2ND にある Tavernaという お店へ。

イタリアンなんだけど なかなかおいしかった。
雰囲気も 日本のレストランのようなかんじで、
そして 狭かった。そんなところも また日本みたいで
よかったのだけど。。

2ND 周辺も きれいなビルが立ち並び
高級そうな お店が並んでいる

今日は時間なかったけど 子供服とか 置いてあるお店があり、今度 覗いてみようと思っている。

さてさて 肝心の
Ladies Club へ

9時すぎにいったように思うんだけど、、
時間が早い割には お客がいたようにおもう。

入り口で 20ドル払い、中へいくと、、

上半身裸のおにいさん(ていうか もっと年いってる人もいたような気がする)が ウェイターをしていて、
3っつぐらいある、 ステージの上で
ダンサーたちが パンツ一丁で ダンスしている。

中には しょぼい人もいて、、
ダンスも下手なんだけど 長い間 踊ってる割には
全然チップをもらえないコもいた。
(まあ Tomobabykaも 努力してないコには TIPあげたくないかなあ。。)

友達がいうには もうなくなっちゃったけど 日本でいうJメンズみたいな とこだねといっていた。

途中、バチェラーParty(女版)で来ている
今度花嫁になる 女の子たちが 集められ、
ゲームをさせられていた。

フェイク オーガズム 大会
(こんなこと書くとHサイトから TBがきてしまいそう。。)

女の子たちがマイクに向かい あえぎ声をだして
よかった子が Gift Certificate をもらえるというもの。

(バチェラーできてるのに、 このギフトもらって
またこいってことなのだろうか??参加者とすれば あまりいらないものかもしれない)

ある女の子は
「私はバージンなので できません」といっていた。

なんだかんだいって、ノリはやっぱり アメリカン
結構マジで やっていて、
かなり楽しませてもらった。

日本人だったら なかなかできないんじゃないかなあ~。
しかも こんなところで。

さてさて、、一人 体も引き締まっていて 顔もまあまあカッコよくて、
人気のある男の子がいて、
Tomobabykaは そのコにチップをあげに いってきたよ。

バクテンも上手で ダンスもうまい!!

たとえば これが 女の子だったら ひとり20ドルくらいチップ渡すらしいんだけど、
男の場合は 1ドル

それでも この男の子の場合は 相当なチップが ステージにたくさん 落ちていたよ

2時間半くらいそこにいて
満足して 家路についたのだった。

で、まだ12時すぎだったので、
PJ と懲りずにまたまた 映画をみた。

Paradise NOW
という映画。

アラブの国の映画らしいんだけど、
政治的な話を盛り込んで それを題材に映画にしたというかんじだった。

アラブの国のことをまったく知らなかったTomobabykaには
驚いたことがあったけど!

この映画たくさん 賞もとってるみたいね

スリラーって書いてあったので
ドキドキするものかと思ったら そおいうものではなかった。
よくみたら
政治的スリラーと書いてあったよ(どおいう意味だか あまりわかってないけど。。)

興味深い内容ではあったよ。

星 3っつ 


20060427134530.jpg


なかなか興味深い内容のアラブのお話 ジャンルは ドラマ というところかな。レビューもいいみたい この作品 なんといってもたくさん賞とってるものね~~
スポンサーサイト

theme : ヽ(*´∀`)ノワーイ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

勧誘?!

しつこいんですねぇ。アメリカにもそういうものがあったのか・・・・。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

また出たのーー??
宗教おばさん。こわすぎるっっ。

こういう人って、『心の便秘』にかかっているんだそうですよ。
特定のものを妄信すると他のものが見えなくなって、心の壁が厚くなり、他の人がどんな反応をしようが関係ないんだそうです。
うーん納得した私でした。
だからきっとまた来ますよ。(笑

パーティ、楽しかったんだ。
またお兄さんボーとしてたんだ!!(爆笑
私も手作りケーキ、食べたかったです。

ちびびさん>

結構 いるみたいですよ~
すごく親切にしてもらったあとで、
聖書の勉強会に呼ばれたりとか。
日本人でも 熱狂的な 信者がいるので
そおいうの、いやな場合は ちゃんと断ったほうが 身のためですv-392

blueさん>

「心の便秘」ってすごい表現ですねv-411

たしかに、、
ほんと忘れたころに現れてちょっとこわいです。
あの人たちに 脅かされてる気がします。。

Partyは楽しかったですよ~~v-344

ケーキ本当に 教えてもらいたいくらい、
おいしかったですv-369

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

