Ladies Ultimate club

朝おきれなかった Tomobabykaたち。
そんな日に限って Babykaが7時半

3時間ぐらい 朝 一人で 起きていてもらったよ。。
いや まさか そんな早く目を覚ますなんて!!
午後1時半からは お友達のBD Party


11時半ごろにおきて 出発の準備!!
そして出発の直前に 恐ろしいことが。。

PJが見つけたんだけど、
家の前に 黒い車がしばらく 止まっていたのだ。
ナンだろうと思って様子を見ていると、、
あの しつこい宗教のおばさんが!!(必ず 誰かつれを連れてくるのだ~)





しかも チャイムを鳴らしても しばらく玄関にいて、、
なかなか立ち去ろうとしない。
そおいえば 先週も来ていたようだった。
Easter

宗教の雑誌が 玄関に。。。

お手紙まで 添えられていて、
「I Am Sorry I Missed You」
とか書いてあった。
それから 1週間後にきたってことは
もしかしたら 来週もくるかも


ぞお~~

なんかPJが昔 あんなにいやな顔して 対応したのに
懲りずにくるなんて!
しかも 家にくるだけなら マダしも、
家の前にしばらく 車を止めて 見張ってるところがこわい。
なんだか 3人で
しばらく 家の中で 音を立てずに 篭ってしまったよ
彼らが帰った後、
PJが「ちゃんと断らなきゃね 次回!」
とはリきっていた。 ていうか、今日断ってもよかったんじゃ。。それじゃあ。。

さて、彼らが無事に帰り Tomobabykaたちも出かける準備がととのい、
Partyに向かう。
お友達も Pump IT UP でやるというので、
なかなかこのParty会場 いつも人気である。
TomobabykaがBabykaのPartyをした後、 すでに3回も別のお友達がPartyしているのだ。
Babykaは楽しそう。
怪我だけ気をつけてくれれば、いいんだよね。
それにしても 今回のスタッフはあまりにも働いてなかった。

Babykaのときは 女の子のスタッフで ケーキルームに移動したときは 結構 てきぱきと動いてくれていたんだけど
今回 おとなしそ~なお兄ちゃんが ぼ~~~っと突っ立てるだけだった。
なので 主催者たちが てきぱき動き、
ろうそく

ケーキがね 手作りだったんだけど すっごいおいしかったんだよ~~~

抹茶のシフォンだよ シフォン!!
アメリカ

あ~ 日本のケーキが食べたい!!
豪華なPartyに招待してもらい とても楽しかった。
さて、
夜

ガールズ ナイトへ!!
なんでも今回 2次会は Ladies Club という どんなとこか よくわからないとこへ いくことになっていたのだ。
Dinner は 最近できて大繁盛だという
2ND にある Tavernaという お店へ。
イタリアンなんだけど なかなかおいしかった。


雰囲気も 日本のレストランのようなかんじで、
そして 狭かった。そんなところも また日本みたいで
よかったのだけど。。
2ND 周辺も きれいなビルが立ち並び
高級そうな お店が並んでいる
今日は時間なかったけど 子供服とか 置いてあるお店があり、今度 覗いてみようと思っている。
さてさて 肝心の
Ladies Club へ


9時すぎにいったように思うんだけど、、
時間が早い割には お客がいたようにおもう。
入り口で 20ドル払い、中へいくと、、
上半身裸のおにいさん(ていうか もっと年いってる人もいたような気がする)が ウェイターをしていて、
3っつぐらいある、 ステージの上で
ダンサーたちが パンツ一丁で ダンスしている。
中には しょぼい人もいて、、
ダンスも下手なんだけど 長い間 踊ってる割には
全然チップをもらえないコもいた。
(まあ Tomobabykaも 努力してないコには TIPあげたくないかなあ。。)
友達がいうには もうなくなっちゃったけど 日本でいうJメンズみたいな とこだね

途中、バチェラーParty(女版)で来ている
今度花嫁になる 女の子たちが 集められ、
ゲームをさせられていた。
フェイク オーガズム 大会


(こんなこと書くとHサイトから TBがきてしまいそう。。)
女の子たちがマイク

よかった子が Gift Certificate

(バチェラーできてるのに、 このギフトもらって
またこいってことなのだろうか??参加者とすれば あまりいらないものかもしれない)
ある女の子は
「私はバージンなので できません」といっていた。
なんだかんだいって、ノリはやっぱり アメリカン


結構マジで やっていて、
かなり楽しませてもらった。
日本人だったら なかなかできないんじゃないかなあ~。
しかも こんなところで。
さてさて、、一人 体も引き締まっていて 顔もまあまあカッコよくて、
人気のある男の子


Tomobabykaは そのコにチップをあげに いってきたよ。
バクテンも上手で ダンスもうまい!!
たとえば これが 女の子だったら ひとり20ドルくらいチップ渡すらしいんだけど、
男の場合は 1ドル

それでも この男の子の場合は 相当なチップが ステージにたくさん 落ちていたよ
2時間半くらいそこにいて
満足して 家路についたのだった。
で、まだ12時すぎだったので、
PJ と懲りずにまたまた 映画

Paradise NOW
という映画。
アラブの国の映画らしいんだけど、
政治的な話を盛り込んで それを題材に映画にしたというかんじだった。
アラブの国のことをまったく知らなかったTomobabykaには
驚いたことがあったけど!
この映画たくさん 賞もとってるみたいね

スリラーって書いてあったので
ドキドキするものかと思ったら そおいうものではなかった。
よくみたら
政治的スリラーと書いてあったよ(どおいう意味だか あまりわかってないけど。。)
興味深い内容ではあったよ。
星 3っつ




なかなか興味深い内容のアラブのお話 ジャンルは ドラマ というところかな。レビューもいいみたい この作品 なんといってもたくさん賞とってるものね~~
theme : ヽ(*´∀`)ノワーイ
genre : 日記