スポンサーサイト


バレエ体験 レッスン & American Idol

今日は 午後から お友達のバレエ教室に遊びに行ったのだ。

なんでもお友達もつれてきていいですよ♪
という週だったようで、
いつもSHYなBabykaも 結構すう~~~っと仲間に入っていってた。

少人数っていうのも あったからかな。

そのバレエ教室はAustinではなく、BUDA というところにあるんだけど、
システムが興味深かった。

まず TAP 20分 バレエ 20分そして 器械体操まで 教えてくれるのだ!

Tomobabykaは 鉄棒が気に入った。

あれ うちにあったら いいのにな。
子供 喜びそう

そして 魅力的なのは なんといっても お月謝が安いこと!!

このお教室は 1時間45ドルらしい!

いいな Babykaのバレエ教室なんか、45分で
55ドルで たとえば 2週間しか レッスンがその月なくっても 月謝は55ドルで 変わらないのだ!

たとえば クリスマス
12月中旬でレッスンは終わりなんだけど
月謝はかわらず。。

5月も 12日のリサイタルで クラスは終わるんだけど、
55ドル。

不思議 日本もこおいうシステムなのかなあ??

友達のお教室は
 1時間で 45ドルとか 50ドルとからしく、、
「安くていいね~
というと
「どうやら 受付の人を雇ってないから
安いらしいよ」

というんだけど、、
Babykaのお教室だって 受付の人はいないのだ~~~~

納得いかないんだけど、、近いから しょうがない

BUDAは遠いからなあ。。。

さて お家に帰ってからは 毎週楽しみにしている
American Idolを見た

毎週 みんなの腕があがっていて、
本当に実力が追いつかなくなってる人は
どんどん 落とされていく。

Tomobabykaは前回のブログでも書いたように
クリスが 好きなんだけど、
今回は クラシックラブソングということで
ロック系の彼には ちょっと難しいのでは。。と不安だったけど、
そんな不安をふきとばしてくれた。

選択する曲もいつもうまいし、
実力もばっちり も~彼は 今すぐデビューしても
売れるよ~~~ってかんじ。

キャサリンも相変らず上手~

ホイットニー・ヒューストンを歌って
ジャッジに散々言われてたけど、
何がいけなかったの??
って思った。

上手だったじゃん!

キャサリンが クリスのライバルかなあ~ 二人は最後まで残りそう!!

Tomobabykaはケリーも応援していたんだけど、
最近のケリーの化粧
かなりやばい

目元だけ 浮いてるよお~~~

すごくカワイイコで 面白いコなので
もっと うまくメークすれば いい魅力がでるのにい~

ケリーは今日うまく歌えなかったけど、、
このコはコメデイアンでも
やっていけそう!!

もう今週でおとされたら
あと残り 5人!!!

Tomobabykaは あと2週間ほどで日本にいってしまうけど、
どうなるのかな~~~~

PJに 録画してもらう予定!!だけど

最終結果がまちどおしい
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

イヤー今回のは、エリオットか、パリスが危ないんじゃないかナーーー???と予想しましたが、どうでしょうか??でもって、今日分かるから、まちどうし~~~~~~!!!!!

エアさん>
うんうん 確かにイ~
Tomobabykaはパリスはどうでも?!いいかな~って思ってるんですが、ww
どうなるんでしょうね!どちらが人気があるかどうか 決め手になりそう♪

アメリカンアイドルは日本でも見れますよ!FOXで。私も大好きで水曜日(こっちは水曜日の9時から)が楽しみです。私は最近エリオットがすきになってきました。でもうまいのはクリスですよねー!キャサリンの笑顔にもやられちゃいます。

Pinkyndさん>
コメありがとうございます! そうなんですか~
日本でFOX といったら ケーブルに入っていれば 見れるってことですね??
いいこときいたあ~どうもありがとうです

結果も水曜に放送なのですか??

それにしても TomobabykaのPCがHOTMailに接続障害おこしているので PinkyndさんのHPに カキコできなくって すいません!
PJのPCから 遊びにいきますので 待っていてくださいね★

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

