

コスチューム & スタバ

昨日は お友達のバレエ教室を体験してきたんだけど、
今日は Babykaの バレエ教室の日 なので
行ってきたよ

今回は 今度のリサイタルのコスチュームが出来上がっていた

リサイタルでは ゴールデングローブ賞と称して、
Babykaたちのクラスは
Disneyのショウを披露することになっている。

Babykaは 大好きな白雪姫を演じるのだ

先週くらいから 普段はマドから覗ける練習風景も
紙でふさがれ 見えなくなっている。

よくみれば 見れるけど
中で何をしているか よくわからない。(まあ当日楽しみでもあるけれど!)

今日は 練習が始まる前に
リサイタルのチケットをもらい
先生がいろいろ説明してくれた。

そのときに コスチュームも渡されたのだ。

40ドルも払った割には ハローウィンのコスチュームみたいなちゃっちい~かんじだったけど
家に帰って着せてみたら ちゃんとバレエコスチュームになっていた。

Babykaは大喜び

バレエがおわっても しばらく外にでかけていて
家に着いたのは 遅かったけど
白雪姫コスチュームをきてみたら 夕方から 夜にかけて 踊りふけていた。

CUTEなポーズも(本人曰く)しまくっていた。

リサイタルの方はちゃんと できるのかちょっと不安だけど。。

バレエが終わってから いつもグロッサリーにいくのが 日課なので、 さっきも書いたけど お出かけしたのだ。

Babykaがどうしてもスタバで チョコレートミルクを!というので

スタバに寄ったんだけど、Tomobabykaは新作の
Rasberry Green Tea Latteのフラペチーノを注文した。

Green Tea Latte といったら COCOS(台湾CAFE)の
おいし~やつを想像して買ったので
かなり期待してたんだけど、
味は、、イマイチ

ていうか、、
ラズベリーいれなくってもいいんじゃ。。

Green Tea と味があってない気がする。

Whip Creamにつられて Babykaも TEAをのんだんだけど
お店の中なのに、
「デイスカスティング!!」

なんて 大きな声で 言ってしまっていた。

まあ 気持ちはわからなくないけど、、
ラズベリーの部分がなくなったら
飲めなくない味でも なかった。

結局全部 飲んじゃったよ


GTlatte.jpg


スタバのWEBから 写真お借りしたんだけど HOT版しか 写真がなかった! フラペチーノは アイスで もっと上にWHIP CREAM がのっていて、、
その上に Rasberry ソースまで ついている!!

theme : (*^_^*)うれしぃ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

バレエリサイタル!ハイソな感じですねぇ。白雪姫かぁ。楽しみですね。ちなみにちびびの姪もバレエをしています☆

ちびびさん>
今週バレエにいったら 他のママも
「ほかのクラスのコスは すごくかわい~のに
うちのは ただのコスで びっくりしたわ~」
といっていました。

本当に 他のコスは「キャバレー」てなかんじで サテンでできていて かわいいんですよ
でも Babykaのクラスは
「ハローウィン」ってかんじでした。(素材が 特に)

まあ本人が喜んでいるのでまあ いいか!

ちびびさんの姪っこさんもバレエしてるんですね~
日本のバレエ教室にも 一度 入れてみたいなあと思ってます! どおいう風に教えているのか気になる~~

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

