

ピアシング

以前にBUNK BED (2段BED) 購入したのだけど、
いまだ 組み立てられず、、
というのは 別ブログでは お話したのだけれど
配達されたときに バルクがなくって 2段にできず、 プラス 買ったマットレスが サイズにあってない ってことで 1段BED とBEDに合わないマットレスが いまだに
うちの2階に おいてある。。。。。

っていうか この家具会社 結構 大きな会社なのに
ちゃんとしてええ~~~ってかんじで。

その後 バルクもORDERしたのに まだ届かないし
いつになったら 2段になるんだろ~~?と思っていたら
昨日たまたま Babyka が1人でねる っていいだした。

というのは 私たちが昨日Partyに行ってる間に PJが 家具屋にいって マットレスを買うっていってたのに
行かなかったから BEDの話を Babykaの前で話してたら
Babyka が 「BEDができたら一人で寝る」
っていいだした。。。

「ほんと?」
とおもって 早速 今日 マットレスカバー ピローケースなどを購入しに おっきな MALLへ 行くことにした。

Mallにいったら 前になかった店が 結構できていて
FOSSILL とか 時計で有名だけど
服も売ってる店とか新しくできていたし
 夏物SALEもやっていて
たくさん 店をみてまわった。

ふと Babyka が「マミーみたいにピアスしたあ~~~い」
とずーーと言ってたのを思い出し
日本から帰ったら ぜひ ピアスをさせてあげようと思っていたので
今日ついでにいくことにした。

Claire's って日本にも お台場とかにある 女の子のアクセサリーの店に行った。
そこでは ピアスをあけてくれるときいてたからだ。

行ってみたら 6歳ぐらいの女の子がちょうど ピアスをあけるところだった。
Babykaも次にあけたいので その場から離れず じーーっと
みていた。

Babykaは 花柄のきらきらピアスがほしいっていってたんだけど
シルバーとか 24金張り とか ホワイトゴールド シルバー とかで できていて それだと Tomobabykaが
ピアスをしていて それらに アレルギーがあるので
Babykaにも やってほしくない。

14金のは(18金がベストだけど アメリカでは14金が主流)誕生石のはいったものか
ただの金の丸いピアスだけだった。

Babyka は誕生石 水色のものを選び(Babykaは本当はアメジストだけど!)
いすに座る。
かなり緊張の面持ち。。

スタッフの人が一度席を離れたら
相当うれしかったらしく 満面の笑みを浮かべた。
(かなりエキサイトメントしてる感じだった)

そして 本番★

スタッフの2人が両耳について
1,2,3 ってパチっと 同時にパンチして ピアスをくっつける。

ちょっといたいはずなのに Babyka は泣かなかった
(すごいなあ。。)

スタッフのひとからは 消毒液などを受け取り 支払いを済ませた。
全額で 36ドルなり~~~

Babykaが何か言いたそうにしていた。。

「何?」
「あのね 数えたときにね こっちの耳がね 痛かったのおおおお~~~~」
と大粒の涙をながして泣いた。

やっぱり 痛かったんだねえ~~

がまんしてたなんて えらいえらい

この初ピアス映像はちゃんと写真にとっておいたよ。

その後 消毒Bag をもらったときに 店員のひとが CANDYをいれてくれたのを思い出し
「Babyka Candy もらったんだよ」
って Candy渡したら 即効 涙は止まり
「あるけな~い」といってたのに すたすた歩けるようになった。
Candyの力 ってすごいなあ★

それから BEDDING SET を買いに デパートへ。

子供ヨウの かわゆい柄の中から HOT PINKの 水玉柄の
BEDDING SET を選び
家に帰ったのだった。。。。。

でね、
ちゃんとBabyka は 「よるねるよ~」っていったら
自分のBEDに 入って
「一人で寝る」っていったんだよ。

もちろん寝付くまでは Tomobabyka がいたけれど
今でも ぐっすり眠っているよ。

ちょっとした 成長にびっくりのTomobabykaでした。

明日からは Babykaの学校が はじまるぞ~

PS Babykaのもらった 消毒BAGに 
Just Got My Ears Pierced
とかいてあって かわゆかった。
それをそのまま PJにみせたら
すぐピアスあけた ってわかったよ★

写真とったので 準備できたら アップしま~~~す
20050917130608.jpg

20050918144412.jpg


theme : 今日の出来事
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EFFE(エッフェ)マットレスカバーなど

再UPです。勘違いで消えていました。これはマットレスの厚い商品を使っている人用ですね。だいたい35mmくらいのものにぴったりです。30mmくらいの人はこれ僕の性格もそうなんですがシーツがピシッとしていないと嫌なんですね。そういうA型気質の商品です。

ピアシング

〔問題101〕600字ピアシングについて自分の考えを述べる。 〔答えA〕〔付記〕特になし〔答えB〕  ピアシングとは、装飾具を付けるために人体に穴を開ける行為をいう。近年、特に若者の間で流行が見られる。  ピアシングは、極めて個人的な...

comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

