

レーザー& ランチ & Match Point

朝から レーザー治療にいってきた。

しばらく日本にいくので
ニキビと 妊娠線の治療をしたのだ!

ニキビはホルモンの関係で 女の子の日の前後には
かならず おっきい~ニキビができてたんだけど、
ニキビの治療のレーザーを 約3回して、
クリニックの基礎化粧品に変えたら ニキビができにくい
お肌になった。

ニキビの治療は
お肌のバクテリアも殺してくれる作用もあるらしいので、
しばらく日本にいくまえに 殺菌だけでも しようとおもったのだ。

あとにきび跡も緩和されるらしい。

妊娠線も前から気になっていて、
何度か レーザーを受けたんだけど、
エステの人からだいぶ変わってきたね~といわれてたんだけど イマイチ実感がわかなかった。

でも今回受けて あれ??手触りが ちが~う!!

だいぶ傷が 浅くなったのに気がついた。

やっぱり 何回か通わないと だめだね~
一気にというより だんだんと 変わってくるんだものね。

いや 今回の違いにはほんとびっくり。

妊娠線って出来てる人にしかわからないとおもうんだけど、
皮膚がさけちゃった部分の色がちょっと普通のお肌の色と違うんだけど、
レーザでは 皮膚の裂け目は 治せるけど、
色は変わらないらしい。

それでも 肌触りと 傷の深さがだいぶ変わったので 満足だよ

そうそう PJが通ってる 髪が生えるレーザー(これはうちのクリニックではない)も
成果が凄い表れてきてるよ

ほんとうにハゲてた部分に毛が生えている!!

このレーザーはアメリカでも結構値段が高いみたいなんだけど、毎週2回通って 約1年で ふさふさになるらしいよ。

こちらも結果が楽しみ。

でも通って数ヶ月で
あんだけ生えるなんて すごいなあ!

さてさてレーザーを受けたあとは、
お友達Jと Sushi Sakeでランチをした。

Sushi Sake って行った事なかったんだけど
ランチの時は すごい混んでる~~~

Tomobabykaは おすしSETを頼んだ。

手巻きすしがおいしかったかな。

なぜかスパイダーロール(Sand Crabのフライが入ってる すし)がついてきていて、ちょっとアメ人がすきそうな 日本食レストランかな とおもった。

ダウンタウンの2ND にも 今度できるらしいね~
Menuは一緒かもしれないけど 開店したら 試しに行ってみようと思う。

で、その後は友人のおうちに 遊びにいったりした。

なんだか移動が大変な 日だったけど、
楽しかった!!


Match Point という Woody Allenの 最新作のDVDを見た。

Tomobabyka すごく楽しめたよ

主人公の男の子が、
自分の恋人の お兄さんの婚約者をきにいって、
ずっと好きだったんだけど、
自分が 婚約することになって、、、いろいろあって、、

ネタばれになるので これ以上かけないけれど

最後まで どうなるかわからない展開で
おもしろかった。Match Point の意味も よく わかる!

Tomobabykaは最後 納得?いかなかったけど、、
楽しませてもらったのでかなり 満足

PJは バイオレンスもないし Erotic ってかいてあるのに
全然 女の子は 脱いでないし つまらない!


といってたけど これは女の子が 好きそうな映画かな!

まあ確かに Erotic ってかいてある割には
スカーレット・ヨハンソンが脱いでいない!!

もう女優として 売れてるから これからも脱ぎそうにないよね。

この作品おもしろかったので
星 4っつ 


20060507114739.jpg


 今 気づいたけど この作品 アカデミー賞にノミネートされていたんだね!!レビューもよいので 興味があったら 見てみるとよいかも!Tomobabyka は 好き かなりおもしろかったけどね!

theme : ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

Match Point ,飛行機の中でやってたのに。。。眠くて見逃しちゃった~! エーン (>。<) 見ればよかったー!でもアメリカでやってるという、HiHi Puffy Ami Yumiをはじめて見たよ。

Kimuchiさん>

そうですか~ もし機会があって また見れるといいですね!女からの立場からかしてみたら 結構おもしろいと思います!
Puffy Ami Yumi もアメリカでは 人気ですよね~♪

夜中とか 日本のアニメとか 結構放映されてます。
日本のこと 好きな人って アニメから入る 人もいるみたいですね!!

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

