スポンサーサイト


ただいまぁ!

ながーく 更新できなかったのだけど、
アメリカに着いたので これから毎日ネットできそうなのだ。

日本にいる間も いろいろハプニングがあったので、
かきたいこと たくっさんあるんだけど、
とりあえず ちびちび 書いていくこととして。。

今は 時差ぼけと戦っている 最中。

これが 今回 とってもひどい

昼にねて 夜におき また寝て 早朝に起きる生活

これからちゃんと 元に 戻るのかなぁ

さて、6月28日のお話

荷物もまとめて 空港にいった。

大きなスーツケースは すでに 宅急便で 空港に送ってあるので、
小さなキャリーバッグと リュックをもって いった。

アメリカンの重量の規制が厳しいため、
23KG以上にできなかったので、
雑誌や本 その他もろもろは キャリーバッグや リュックにつめたので激重

電車を降りる際
誤って 足に バッグをのっけてしまい
つめや足の親指に 激痛が走った。

空港について スーツケースを 預けたら なんとか 制限重量内におさまったようで 超過のお金は請求されずに すんだ。
ほっ

空港で マイミク& リア友の Mちゃん と待ち合わせ
彼女は 偶然にも 今日
SFから 帰ってきたので 空港で お茶したのだー!

Tomobabykaの飛行機の Boarding Time は 4:10分 となっていたので
4時過ぎくらいに 飛行機のとこにつくようにしたら
まだ 乗客がのっていなかった。

出発は55分なのに 大丈夫かな とおもってたら
35分になって やっと 飛行機に乗ることができた。

そしたら 乗り込む時間が 20分しかないのに
みんなすっごい急いで なんと時間どうりに 出発できた!

さすが 日本 行動が すばやいょ

飛行機では 「Failure To Launch」
という マシューマコノヒー と サラ J パーカーの
ラブコメ映画をみたよ。

おもしろかった

マシュー扮する 家から自立できない ダメ男 が サラ演じる
 「ダメ男改善 エキスパート」
によって 完全に 家から 自立できるか
ってお話。

マシューが、 どこにでもいそうなアメリカの男性を好演していて
共感ー

いるいるこんな男ーってかんじで
なかなか おもしろかった。

サラは
なんか 役にしては 彼女自身ふけてるような気がしたけど
彼女の声は かわいいから いいか!

おもしろかったので 星 4っつ

Babyka を無理やり ねかしつけて Tomobabykaもねようともったのだけど
ぜんぜん 寝れない!!!
飛行機ってなかなか寝れないねー

寝ようとおもうと 機内食くるし。

約8時間のフライトを経て
サンノゼに到着ー

今回 サンノゼ乗換えは初めてだったんだけど
すっごく楽!!

ダラスより 空港は小さいので
検査も早いし スタッフの人も てんぱってないので
みんな ニコニコしていた。

多分到着は ちょっと遅れたけど
結構 余裕で 次の飛行機にのれた。これがダラスだったら 絶対に乗り遅れてたはず!(去年みたいに)

サンノゼからの飛行機では ずっとうとうとしていたよ。
4ドルでスナックの詰め合わせSETを買った。

何も食べるものもってなかったから (買う暇なかったし)
助かったよーー

Austinについたら
荷物のひとつが あけられたことに気づいた。

小さい キャリーバッグの ファスナーの部分を 空港でもらえるTAG をつけて 開かないようにしていたんだけど、それがついてなかった!!


家に帰って中をみたら 「検査しました」
の紙がはいっていた。

小さいバッグは 検査されやすいのかな。。
だって 中身は 雑誌 衣類 本とかで 怪しまれるものは
「くちばしクリップ」
ぐらいな ものだったし。

それにしても
検査したなら したで もとのように タグつけてょー
ってかんじだったんですけどぉ

まあ 無事 うちについて よかった。

これから ひどい 時差ぼけが待ち受けていようとは、
想像してなかったんだけどね。。

そおいえばAU 携帯休止にすると
1ヶ月で 電話番号変わるということになったらしい。
今までは 6ヶ月間 同じ番号をもてたのに、、、
急に こおいうことって 変更になるんだねぇ







スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おか~。
こないだリア友の彼女とTomobabykaさんの話してたところでーす。
もうアメリカに帰ったみたいよ。
え~~
みたいな。結局日本では会えなかったね。
でもまたすぐ会えるからいいっか。
私も・・早く帰りたいんです~(笑)
もうお腹いっぱいです~。ふぅぅぅぅ・・・
ストレスで太るし(笑)

お帰り~~~!! 待ってたよー。 またプールにでも遊びにきてねー☆

blueさん>
帰りたくなる気持ち よぉーーーっくわかります
太る気持ちも。。。

Tomobabykaも日本でランチ外食しまくってー
なんだか大きくなったような気がします

ちょっとダイエットしょようかな と考え中。。

エアさん>

こっちにもコメサンキュぅ☆

ぜひぜひ 遊びにいかせてください!!連絡いれまーーす!!

この間はごちそうさまでした(お母さんによろしくね)
無事到着したんだね!おつかれさま☆
私も時差ボケ中(朝4時に目が覚めるの…)

日本にいたのあっという間だったね!
また来年帰ってくるの楽しみにしてるね(≧▽≦)

ミカゴンさん>

いえいえーこちらこそ会えてうれしかったょ
(→ܫ←)♡

時差ぼけきついですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ようやくなおりかけたところ。。
12時間ぐらいぶっ続けで 寝たら
今日は普通に朝 昼寝ないで すごせました。

ほんと日本にいたのは あっという間で、
すっごく忙しくなっちゃったけど
ちょうどよかったような気もする。。

Babykaもちょうど Daddy恋しくなってきて大変になるだろうしねぇ

また来年 ぜひ 遊ぼうね ✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀ 

おかえり~!私は約2週間後に日本に行くけど、帰ってきたら、遊ぼうね。

ちるこさん>

あ、 じゃあもうすぐ日本だねー

楽しんできてね

帰ってきたら ぜひまた あそんでくださーーい
(→ܫ←)♡

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

