

Cars

今日は かなりひさしぶりにアメリカのマックへいった。

もう昼間に起きていられるようになったので
昼間に いろいろ行動を起こさないならない。
(もっち Babykaのためー)

さてさて、Tomobabykaは 最近 携帯電話の充電器をなくしたことに
きがついた。

なので 充電がきれてしまって 充電ができず、
家の電話とか使っても 混線してるみたいで うるさくて 使えない

とりあえず
何人かの友人に電話をかけたりした。Babykaの学校がまだ始まらないので 昼間とか 予定とか立ててあげないと 彼女が暇でかわいそうなのだ。

今日は マックへいったら 映画を見に行くことにした。

お友達の日記をよんでたら Disneyの最新アニメ Cars がよかったと
書いてあったので。

まず マックへいって アイスティーなどランチを注文。

メキシカンのおねえさんに
「UnSWEET TEA」
を頼んだのに おねえさん 「SWEET」の TEA をいれてるではないか

「あのおーUNSWEET TEAにしてもらえますか??」

ときいたら
「ああ、 スタッフが間違えて UNSWEET TEA を SWEET TEA のところにいれちゃったのよ」

あ、そう

とおもって TEAを飲んだら
「甘っ」

SWEET TEAじゃん!とおもって おねえさんのところに 聞きにいこうとおもったのだけれど
「あれ? でも普通の SWEET TEA より あまくない!」

どうやら あまーいTEA と あまくないTEAが 混ざって
薄甘 TEA ができていたのだった。。

それでも 日本人のTomobabykaには 甘すぎるくらい!だったょ

水で
薄めても甘かった。

以前 間違えて やっぱりあまーーいTEAを入れられたことがあったんだけど
TEA というか 砂糖水 ってかんじだったよ

あれのんでたら 太るわけだよね アメリカ人がよく飲むソーダだって 砂糖入ってるし
結構。

まあ体質にもよるかもだけどね。
Tomobabykaの友達で いくら甘いもの食べても 太らない人 いるし。(アメリカ人では ないけどぉ)

さてさて 前置きがながくなったけど肝心の映画。

なかなか面白かった。
有名な レースカーが アクシデントで 道に迷ってしまい ある出来事があって寂びれた町にとどまることになる。。 というお話

なんかただのお話ではなくって、
その寂れた町の 寂しさとか 新しい便利な道路ができて 街がさびれていった いきさつ とか なんか ちょっと考えさせられる内容も入っていた。

もちろん ギャグや カーレースの中の ドキドキ感なんかも味わえて
最後は 感動的に終わっていた。

映画館でみると ほかの観客もいて わいわい 楽しく見れるのでお勧め

ただ長い(2時間ぐらい)
Tomobabyka はポップコーン代をけちったので Babykaは相当おなかすいてしまったらしい。

スナック用意するといいかも

この映画 星 4っつ

Cars.jpg


さすがDisney & PiXer 最後の クレジットのとこまで 笑わせてくれる!いつもは NG集みたいなかんじだけど 今回は ちがっていた。 それにしても Disney & Pixer 映画って
必ず 映画の中に日本のものがでてくるよね

theme : ヽ(´ー`)ノ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

Cars

やっぱり面白かったんですね。
日本でも結構宣伝しているんですけど、子供が「面白くなさそう」って。
(大した根拠はないと思うけど・・・)
僕は良さそうな感じがしてたんやけどね。

子供に面白いらしいってゆっときます。

はじめまして♪

Tomobabykaさんコメントありがとうございます。
アメリカに住んでいらっしゃるんですね。
アメリカのマックのハンバーガーは大きいって聞いたけど本当ですか???
Cars面白いんです☆~(ゝ。б)ネ
子供に勧めてみます。

貴公子さん>

お子さんたちがどんな好みかにも よるけど、、
Tomobabykaたちは満足しましたーi-234

男の子は もっとすきそうな感じがします
大人だけで 見に来てる人たちも いましたょ
i-236

あんず☆さん>

遊びにきてくれてありがとぅです

アメリカのバーガーは どうなんでしょう。おおきいのかなぁ??

箱は大きいですけど
中身は同じのような。。

ドリンクはやっぱりデカイです

あれ 全部のんだら すごいなーと感心しちゃいますi-237

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

