

初めてのバレエショップ★

先日書いたように 最近Tomobabyka は超つかれている。。

というのは、Babykaが 一人で寝るっていうので
彼女は怖がりだし 隣の部屋で 寝てあげよう、、とおもったら 夜中に おもいっきり
「ママ~ 電気くらいんだけど~」
とか「どこにいるの~?」
とか 呼ぶのだ~~~

っていうか 自分からコイ!!ってかんじ。

自分のBEDからは なかなか 降りないんだよね~
呼ばれるモンでつい 行くんだけど
そしたら、、、
「背中 いいこいいこして~」
だって。

「いやあのさ マミーも眠いからさ それは できないんだよね」
って言うんだけど、、、

なんか最近 いろいろ寝る前に考え事してたら
寝不足気味で
さらに Babykaに夜中に 何度も起こされては~~~
タマラナイ!!

もちろん 今日も思いっきり寝不足でえ、、
友人4人と私で ランチの約束をしてたんだけど
おもいっきり 遅れた。。。。
だって 朝寝してたんだよ~
あまりにも つらかったから、、、寝不足で いらいらしちゃってたし Babyka が 学校いってる間しかゆっくり
寝れないし。。。
ってことで 寝てたんだけど 超熟睡してたのに
そおいうときに限って ランチの約束してたんだよね~~~え

とにかくランチ終わって Babyka を迎えにいって
それから 超眠かったけど
がんばって バレエショップへ いった。

Babyka がめでたく バレエレッスンをうけることになったの~~★

前々から バレエ習いたいってしつこく言われてたんだけど
先日Tomobabyka もおもい 腰をあげて 友人が教えてくれた
バレエ教室へ 申し込みにいき、
それが来週から 始まるので 今週中に 教えてもらった バレエショップへ いってみようと思い立った。

いってみたら Babykaは大興奮★

ポスターはダンスのばっかりだし
レオタードとか 置いてあるし、、

早速店員さんのえらんでくれた ピンクのレオタードとスカートを試着。

かわゆい。

スカートの真ん中の上あたりに ちょっとしたリボンと
きらきらした 石がついている。。

「Babykaの ピアスみた~い」って
Babyka は大喜び

次に バレエシューズ
これまた ピンクのシューズを試着して
Babykaのでかくなった足におどろいた

つい最近まで7 サイズだったのに 気づいたら
9ハーフ か10サイズになっていた。。。

タップシューズ
おどろいた~超本格的 Tapシューズ
だった。 黒のストラップがついた シューズで
裏には 本物のタップが。。

子供用なのに あなどれない。。。

Babykaは 家に帰ってきて 早速きがえてPJの前で 踊り明かしたのでした。。。

そうそう バレエの専門店のおとなりに
超おいしい~~アイスクリームやさんを 見つけた。

ハンドメイドらしいよ★

オレオアイスクリーム を頼んだけど
いいかんじでした。
おすすめでっす

Babyka が立ち寄った店

www.capeziodance.com
www.marbleslab.com

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

