

ひさびさの クラブ

今日は 午後に グロッサリーショッピングにいって、
(あまりにも 家になにもなかったので いろいろかったら
100ドル以上も使ってしまった

からアメリカ人の
男友達たちと 飲みにぃこーといってたのだけど
PJが 仕事のことで 悩みがあったらしく、(プラスゆっくり仕事したかったらしー)

「えーダメだよ 今日は。。」

とかいわれた。

でも もう約束しちゃったし 「Babyka を寝かせれば
PJも 仕事が十分できるから いいでしょ」
と説き伏せ
10時 すぎから 無理やり出かけることに。。。

ひさしぶりだったし いきたかったのだ

お友達に会うのも ひさびさだし♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

前の日記にも書いたけど Tomobabykaの携帯電話 充電器がなくって
誰とも電話できなくって、、
プラス 家の電話も混線してるぽいから ぜんぜん 使えなかった。

で もちろん 彼らとの待ち合わせも
ダウンタウンの どこどこの駐車場で!
って決めて いったんだけど、
Tomobabyka待ち合わせの場所 適当に聞いてたので 4THのどこかとはわかってたんだけど Streetの名前を 聞き逃していた!

Tomobabykaの電話が使えないから PJの携帯を持ってきたけど
リダイヤルの仕方がわからず、使えなかった。o┤*´Д`*├o アァー

「せっかくー着たのに もしかしたら あえないかも!」
と不安がよぎった Tomobabykaだったが。。

お友達 Eが Tomobabykaを見つけてくれた!! Tomobabyka感激!!

しかも 待ち合わせとは ぜんぜん違う場所でぇ
「えーどうしてここにいたの?」
っていったら
「たぶん道にまよったとかかな とおもったんだよー」
(ていうか Tomobabyka 天然みたいだなぁ。。それじゃあ)

ということで 一人は 4th の 大きい通りで 待っててくれて
一人は 4thの小さい通りで Tomobabyka を
探していてくれてたのだった。

アメリカ人は ジェントルだなぁ
本当に!

さてさて SpeakEasy(Tomobabyka このBar すきでっす)
で しばらく休憩してぇ、
HipHOP のクラブにいくことになった。

そこのHIpHop 1年くらい前に 新しいクラブになったんだけど
まだTomobabykaはいったこと なかったのだ!

とりあえず 入ったら 入場料10ドルで高い割りに
結構な 人の入り

Tomobabykaも カミカゼとかいう お酒を飲んで 踊りに出かけたんだけど、、
これがもー大変なことになった。。。

踊ってたら たいてい男がきて「一緒におどろ(♛ฺܫ♛ฺ) 」
っていわれるんだけど
一緒におどってると
ずうずうしくも だんだん体とか触ってきて
下のほうにも 手をだしてくる!(☄ฺ◣д◢)

手を払ってもしつこくってー
ほんと「満員電車の痴漢男」ってかんじ

で この男の場合はぁ、、
なんと Tomobabykaの 手をつかんで 自分のパンツに手を入れようとしたのだーーー

Tomobabyka初めての経験でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

怒って そのまま ダンスフロアーを退場すると、
お友達のEを探して 隣に行った。

「どうしたの?踊らないの?」
「怒ってるんだけど!」
「なんか 飲む?」
「うん(✪ฺܫ✪ฺ) 」

多分ショットを2杯くらい 飲んでぇーーー

それからも さっきの男が2回もしつこくやってきて
「おどろおどろ」
とかいうんだけど
「やだ」
とかいったら
「WHY?」だって。

きもーーい

なぜいやなのか わからないのっ

思わず 公共の場ではじめて 中指をたててしまったのだった。

クラブってたいてい2時くらいで 終わるのに
ここのクラブは 3時くらいまでやってて それでも終わりそうになかったので
外にでることにした。

というかそのときすでに Tomobabykaは
普通に歩けなかった。。。

ショットのみすぎたのが いけなかった。(;◔ิд◔ิ)

友達たちは 「腹減ったー」とかいって
レストランいくことになり Tomobabykaもつれていかれた

水とか なんか飲んだほうがいいというんだけど
眠くって なんも食べれなかった。 ので テーブルにうつぶせになって
休んでいた。。

帰りは もちTomobabykaが 「運転して帰るー!!」
と 言い張ったのだけど
「送ってくから 大丈夫 運転したら Jailに入れられちゃうよ」

というので
仕方なく 送ってもらうことに。。。(送ってくれたことにはもち 感謝

帰ったら
なんと朝の4時半
ドテッ (*゜ω。)ノ

家に帰ったら なんと PJもおきて待っていてくれていた

なんか FEEL BADな気持ちになった。

次の日の 日記に続く!

theme : イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええ~~~!! その男もまた大胆な!!  まぁねぇ~奇麗で日系だからHしてみたい って言う気持ちはわからんでもない(??そう言う意味ぢゃなくて男だったらって言う意味でござんすよ笑)   でも。超迷惑よねー。

$10!!! たっかーーーい!!!!  もうちょっとお手頃で踊れるところはないのかねぇ~??

あらら

僕と同じようなコトやってますね(笑
ぼくもたまにしか呑みに行かないけど、行くといっつも4時頃になってしまうんです。

でもまぁたまになr

うわっ!?

途中でENTERキーを押してしまった・・・
ごめんなさいm(_ _)m

たまに羽目をはずすのもいいもんですよ。
Tomobabykaさんみたいに嫌なコトをされると最悪やけど。

でもみんないい友達みたいで良かったですね!

エアっち>

11時すぎると 7ドルくらいとられるけど
10ドルは やっぱり高いよねーーー m9(・∀・)

健全なクラブを求めてます

どこかいいとこあったら 教えてぇーー

貴公子さん>

お友達は ジェントルマンだし
気兼ねなく 集えるので 楽しいですi-237

うん いいお友達できてよかったですぅ♡→ܫ←♡

最近Tomobabykaも 急にアメリカにきたら 忙しくなって
(家事とか 子育てとか 負担が。。)

たまに飲みにいったり踊りにいったりするの
すっごく ストレス発散になって 楽しいんです

これからも がんばって 遊びにいきます
(*´・ω・)(・ω・`*)ネーi-179

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

