

再び おばあちゃん家へ

急遽 再びおばあちゃん家にいくこととなった。

前の日 映画みていたためにPJも Tomobabykaもかなり寝不足ぎみ。。。

なのでなんだかいくの大変だな~と思ってたら、
PJの弟家族もきていて 別の弟たちもくるから
子供たちを遊ばせよう!!ってことで、
昼ごろに 呼ばれたのだった。

Killeen についたのは 午後2時ごろ。

Babykaなんてぇ、
あんなにいとこたちに会うの楽しみにしてたくせに、、
はじめ ほんと内気なんだか よくわからないけど
久しぶりに会ったりする人や ちょっと人数がおおいと
機嫌悪くなったり、 Tomobabykaたちから 離れなかったりと、
よくわからない態度をとるのだ。

それは日本にいってもそう。
(だから たまに大変だったりする)

まあ子供なりになにか あるんだろうけど、
Tomobabykaたちが 大変なのは 大変。彼女が環境になれるのに、、数時間かかった。(^-^ა)

さて、
いとこのBは Babykaより お姉さん

これが すごいやさしい 面倒見のいいお姉さんで
Babykaとたくさん 遊んでくれる。

BはBabykaと一緒にお風呂はいってくれたんだけど、
頭の洗い方とかも Babykaにレクチャーしてくれるし
大人がずっと一緒にみていなくても
安心できるのだ

あーーTomobabykaも そおいったちょっと年の離れたお姉さんが
Babykaにいればいいのに!!(よぉするに 兄弟)
と 本当に心から 思った。

きっと子育ても楽になるだろうな♡→ܫ←♡

そうそう Bが やっぱりあのクロックスのサンダルをはいていたのだ。

アメリカの子供で ほとんどのコがはいている サンダル!

Tomobabykaも前から気になっていたんだけど
なんでみんな 履いてるのかいまいちわからなかった。。

けどスッゴク履きやすいらしい

Bのママも 「はじめ買う気しなかったんだけど、
子供がほしいっていって はかせたら よかったのよね」

といっていた。

うちのBabykaも前から ほしがっていたので
今度買いに行かなくては

クロックス以外からでている 相似品は
靴擦れするらしいょ(実際友達のコが 靴擦れした。。)

この日は
またヤギに ミルクあげたり いとこたちと遊んだりと
Babykaは楽しかったようで
帰らせるのが なかなか大変だった

crocks.jpg


これがクロックスのサンダル
日本でも結構お店でてるの 見たよ ヴィーナスフォートとかで。


theme : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

それ知ってる!
TVでやってた。
色も明るいのから落ち着いたものまで種類があって、それにすっごく軽いらしいですね。
でも、プロフィールのトコにある写真を見るとモデルみたいなんでTomobabykaさんは似合わなさそう。。。

貴公子さん>

日本にいる友達が すでに買っていて、、
「スッゴク履きやすい」っていってたんですー
i-234
アメリカでもすでにほとんどのコが履いてるってかんじで、テネシーにすむいとこのBもはいてたし
TXだけでなく 全米ではやってるみたいですね!!

ということで 早速買いにいったんですが
売り切れで また商品追加するらしいです

このサンダル Babykaに買ってあげようと思ってるんですよi-236

ぉソロで 買ってもいいかもしれないですねi-233

それ知ってますー!

私も先週アメリカ行ったときに、子供がたくさん履いてるのを見ました!いとこが看護婦さんやってるんだけど、ナースの間でもはやってるみたいですよー。

pinkyndさん>

お久しぶりです!!先週アメリカに来ていたんですか!!

ほんとあちこちでクロックス はやってるみたいですねェ。。

Tomobabykaたちもまだ購入できてませんi-230
デパートが入荷したら連絡くれるっていってたんだけど。。

まだ連絡こないですー

早くほしいなぁi-258

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

