

メイン イベント★

今日は花の(古い?
金曜日。

Babykaの学校が1時に終わり
夕方から友人Mchanのおうちにいくことになってたんだけど
Babykaが眠いというので
家に一旦帰り それから Tomobabykaも 夜のことを考えて(今日の夜は遊びに出かけるので★) 急に眠くなり ちょっと熟睡してしまった。。。(このお昼ねが結構 いいエナジーになるので たまには必要でっす!!)

遅れて Mchanちに ついたんだけど
もう一人 友達がくるはずだったんだけど
彼女も 昼ねをして 爆睡してしまい
遅れてきた★

大人3人と子供たち 5人で わきあいあい
超楽しい時間をすごす。

なんか今日話題になったことなんだけど、、
PJの友人から 昨夜の夜に 写真付メールがきて
「ちょっと日本の女の子は こんな水着をみんな着ているの?」
と目をまるくして PJがTomobabykaにその問題の写真を見せてくれた。

な、なあんと! 水着というか
大事なところだけを線でかくしたような V字の水着★
を みんな 着ているではないかあ~~

「こんなのみたことないよ 売ってるところも これきてビーチにいる人もいないよ」

「でもこの写真の人たちはみんな着ているよ!!
このパラソルには なんて書いてある?」

写真をよくみると
男の人の背中にはへのへのもへじとかかいてあるし、ビーチパラソルにはじ・大黒堂とかかいてあって
ビーチの名前なんてなかった。

わかんないよっていってもPJはしつこくって
「これでビーチの名前はわからないか?」
って何枚も写真をみせてきいてくる。 どうやらPJの友人が ビーチの名前をしりたがったらしいけど。。

でもその写真もたぶん6枚ぐらいあって
みんな大事なところだけを隠した
超~すんごい線のような 水着で プラス たまに 大事なところが 思いっきりみえてる写真もあった。

PJが 「この子 Tomobabykaの友達のMA ちゃんに似てる!」とかいっちゃったりして。。
(私は髪型だけじゃんよ
と思ったんだけど)
そのMA ちゃんが 今日 Mchanのおうちにも来ていたので
この話になったのだった。。。

ていうか この写真たちをみて 思い出したんだけど
この間日記にかいたけど
PJのご両親のおうちにいったときに PJのOMAが「この間 日本の写真をみたんだけど
日本の女の子たちは すごい小さな水着をきてるのよね~」

っていうから 「??」ちょっと意味わからなかったけど
たまたまVIVIを持ってたので 
「これが日本の水着ですよ~」
ってみせたら「これじゃ ないわ」
文字色

とか言ってたのを 思い出した!!

もしかして OMAもこの いやらしい写真をみたのでは??

なんかネットで出回ってるらしいんだよね。

ちょっと日本の女の子がこんな水着をきてるっておもわれたら いやだな~って思う反面、
これを信じる アメリカ人って。。とおもって 笑ってしまった

PJに何度「CG処理の偽者だよ」っていっても 納得いってなかったみたいだし。

それはさておき
お友達とこんな話をして たのしく時をすごした後、

よる、友人の中国人と 最近アメリカにきた
日本人3人の会社員と メイン イベント ってとこに
繰り出した。

Tomobabyka も初めていったんだけど(この建物は最近できた)
日本のゲーセンに ボウリングや レーザータグ(なんか 
鎧?みたいなセンサーのついてるものをきて
レーザーがんで 相手チームを撃ったりして 得点を争うやつ 昔ナムコワンダーランド とかにあった気がするけど)
3Dのシューテイングゲームなど 1つの場所に いろんな遊び場がある エンターテイメント場だった。

日本にはどこにでもあるゲーセンだけど
こっちでは たぶん AUSTINでは 2箇所あるのかな。

よる9時過ぎだったのに けっこう子供たちが大人に連れられてやってきていて 駐車場もいっぱいだったし
かなり繁盛してるっぽい。

ゲームはほとんど日本にあるものだけど
かなり古いものもあって
昔はやった スノボのゲームとか、
デイトナUSA とかあった。

面白いことに 人を撃ったりする SHOTTINGゲームは
17歳以下禁止区域に なっていた。

動物とか 飛行機とか撃つやつは 普通のエリアにあるのに
人どうし(あと 鉄拳も 禁止エリア)撃つものは
禁止区域になってるなんて
なんだか アメリカらしいな~と感心してしまった。

Tomobabyka はクレーンゲーム(日本のUFOキャッチャーです)をやってみた。
日本は100円で1回とかそんなかんじなのに
アメリカでは 75セントで 15秒 とか
めっちゃ早くて
即効クレーンを落とさないと 15秒なんてあっというまで
ちっとも とれなかった。

Babykaにスポンジ ボブのぬいぐるみでも とってあげたかったんだけど。。。

すごく大きなぬいぐるみをとる クレーンゲームもあって(日本にもあるよね?)
それを挑戦して ぬいぐるみをゲットした女の子が 大きなぬいぐるみを抱えていた。

すごいなあ。結構難しそうなのにい。。

しばらくゲームを楽しんだ後、
ちょっと飲みに行こう★という話になり
BARにいった。

Tomobabykaは先日 よっぱらった痛い経験をしたので
今回は ちょっと味見程度にのんだ。(人のをネ)

Austinの北のほうにあるBARなんだけど
シャーロックズ Bar&グリル
という名前だったかな。

すっごくよかった。
すごい人気の店らしく 人がたくさんいるし
どうやら シャーロックホームズのイメージのBARらしく
イギリス料理もちょこおと 置いてあるようだった。

結構大きな店で
PATIO とダーツやビリヤードのお部屋
あとSOFAとかBARがある 飲むだけのお部屋
そして その隣が
生バンド演奏のかなりあつ~~~いお部屋だったのだ~

バンドも有名な曲をしかもいろんなジャンルで歌っていて
大盛り上がり★

いいBAR をみつけた。

PJも行ったらすごい喜ぶとおもう。

帰ったらPJも起きていて
このBARのお話をした。

Babykaが 寝てたはずなのに セキをしはじめた。

なんか1階のクーラーがこわれてたので2階のクーラーの温度を16度くらいにさげてたんだけど
PJは そんなの気づかす Babykaを 一人で 寒い部屋に寝せてしまったのだった。。

かわいそうな Babyka

それで 今晩はみんなで同じ部屋にねたのだった。。。







theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

