スポンサーサイト


頭の体操~

今日はなんだか忙しかった。

火曜にスイミングにいってから
ハナはでるし カラダはだるいし でもPMSのせいかななんて思ってあまり気にしていなかった。

アレルギーか 風邪か よくわからない。

とりあえず 朝から PJのクリニックへ レーザー脱毛しにいった。

数ヶ月前からはじめた ブラジリアン!
だいぶ毛がなくなってきたけど まだ少し毛があるので いってきたのだ。

クリニックに新しくアベンヌの商品などが入荷していて驚いた。

アメリカではアベンヌってクリニックで扱う化粧品なんだね~
ロゴもいつもの オレンジじゃなくって、
グリーンだったょ

その後は お友達とランチ

ブログのコメント欄でもかいたけど、
Tomobabykaは 今度ネイルを習おうか(もしくはエステ)と思っていて、
そのお友達は日本でネイルを習ったので いろいろお話しようってことになったのだ。

Tomobabyka自体、 ネイルを妙に伸ばすのは上手なんだけど、
実はネイルサロンにいったことなくってェ お友達の話に 興味津々!

今度ネイルしに 近所のサロンにいってみようとおもったょ

さて その後BabykaをPickして 新しいお家を買ったお友達のうちに
いった。

お家は広々としていて とてもきれいだったょ

そのお友達Aさんに
実は日本から お買い物を頼んでいたのだ!

脳を鍛える大人のDSトレーニング

実はTomobabyka 日本でこれを友達の家で体験したとき、
毎日トレーニングメニューで
脳年齢43歳だった。

今日は お試し版というので
色の識別をするものだったのだけど、
80歳代だってーェ

かなりやばい

サー早速トレーニングしなきゃぁ♡→ܫ←♡ と思いつつも、
実は TomobabykaニンテンドーDS自体 もってないのだった!

日本で買おうと思っても 友達何人かが並んで買ったっていってたし
じゃあ アメリカでDS買お と思っても、
アメリカのDSで日本のソフトが動くか よくわからなかったので
かっていなかったのだけど。

そのソフトを買ってきてくれた友達が
「アメリカのDSでも 日本のソフト動くよ
と教えてくれたので
買ってきてもらうことにしたのだ。

今日もちょっと 見てみたけど DSって結構おもしろいね

アメリカでDSは220ドルくらいだったような気がするけど、、、
早く 買いたいな♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
と思ったTomobabykaだった。。



お友達に買ってきてもらったのは このソフト一度やったら やみつきになるかも~ 実際に老人ホームにいるお年寄りさんたちがこのゲームを毎日やったら 脳が活性化された というから きっと効果あるんだろうね



DS Tomobabykaも早くほすぃ~ ピンクがほしいのであえて ピンクにしてみた
スポンサーサイト

theme : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

DS

ルイジアナではDSライトは売り切れでした!アメリカでも人気があるんですね。
私はこの間脳トレの英語版をモールで買ったけど、ちゃんと日本のDSで動いてます!
あと、英語漬けでがんばって英語勉強?してますv-91

アメリカにもピンクの売ってたっけ?
私は今自分のDSがすっごく欲しいです!
できれば日本語版がいいv-238

pinkyndさん>

へえールイジアナでも?!

アメリカでも人気あるんですね~
いろんなかわいい色が出たので
Tomobabykaも 悩んでしまいます

女の子なので やっぱピンクかな
と勝手に思ってるんですけどね
♡→ܫ←♡

blueさん>

E bayで調べたら ライトブルーやピンクでていたよ!

6月の下旬か7月にでたみたいで 
最近みたいだったけど!!

日本のDSもこちらで買えるよね?!
ちょっと日本よりは
割高なきがするけどヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

