

Round Rock Premium outlet shopping

昨日の夜 夜更かししたので
 カラダが 寝不足状態に。
ハナもまだ じゅるじゅる だった。

Tomobabykaは 今日午後から 子供の学校のOPEN HOUSEがあるようだったので
そちらに行こうかと思ったんだけど、
もうBabykaの学校決めてしまったし、金曜にこの学校に改めていったら
「14日にきてください」といわれ 「本当にこの学校に入るんだー」とちゃんとした実感がわいたので 別の学校のOPEN Houseはやめにし
話題のNEW Outlet Mallへ いくことにした。

以前から気になっていたOUTLET MALL(木曜にOpen したばっかり)

Round Rock にあるのだけど そこは Austinの北のほうに位置し、
まあうちから 約40分くらいのところ。

Austin 在住のマイミクさんや 実際にいった友達の話をきいても なんかあんまり行く気がしなかったんだけど、
昨日遊んだCさん
「普通モールで150ドルのジーンズが 50ドルくらいだったから 2本かっちゃったょ」

というので ジーンズ大好きなTomobabykaは早速チェックしにいくことに決めたのだ

いってみたら 待たされることなく 駐車場に入れ、
駐車場自体は結構混んでいたので
Additinal Parkingにとめることに!

そこがまだちゃんと整備されてない駐車場で!普通花壇になるべきところが 何もなく 薄茶色の土のところに
ペットボトルや 空き缶がころころ転がってる!
(工事の人たちが捨てているとみた!)

こんな状態なのに 店をOpenさせるなんて
さすが アメリカ!!

日本だったらありえないょ

照りつける太陽の中
Disney Store を発見(✪ฺД✪ฺ)

Babykaとちょろちょろみて、
Babykaが ぷーさんに出てくるカンガルーのルーがほしい!というので(最近ぷーさんの映画みて すごい記憶に残ったらしいんだよね)それと BabykaのPJ を買ったり。

靴屋があったので 最近Babykaに買ってあげた コンバースの靴などをチェック!

するとBabykaが「マミー Babykaもう靴はたくさん買ったから いらないよ」
という。
てか 買わないけど 値段を見たいんだよ~

みたら19.99ドルだった。

なあんだ、 普通のモールの方が 安いじゃん

コーチのお店にいった。

びっくり!

これ何年前の製造ですか?ってくらい ずいぶん前にみたことのある
ただ 白や ベージュや 水色などの
かわいくないコーチが ずらりっ

そして買ってる人をみて さらに びっくり!!
した。

子供服などは いいブランドが結構いい値段で 売られている店があって 子供のいる家庭には いいかもしれない。

ただ大人にはどうだろ~

Tomobabykaは
ジーンズのAGのお店がいいなとおもったぐらい。

いつでも50ドルで売ってるらしいので
いますぐに買わなくても OKらしい。

プラスOpening Sale とかいっても
してるお店としてないお店があって
全部の店が Opening Sale をしているわけではなかった。

がっくり!Σ( ̄Д ̄;)

途中でなぜか大雨に見舞われ (Tomobabykaたちはたまたま
スタバにいたけど!) ほとんどWINDOW SHOPPING をしていたら うわさドウリ あっという間に ほとんどすべての店を回ってしまった。(つまりぃ~そんなに大きくなかったってこと

こんな暑い時期にOPENしたくせに
建物自体あまり屋根がなかったので びっくりした。

今日は本当に暑かったんだよ~
雨が降ってくれたおかげでましになったけど。

結局 この日かったのは
Babykaの ルーのぬいぐるみ &プリンセスのPJ
Guess で買った BabykaのT シャツとジーンズ

これだって 2点で40ドルくらいした。

てことは やっぱり
Marshallsの方が安いってことじゃん!!

結局モール自体は 日曜だったので
6時までのはずだったんだけど
6時をすぎても 結構お客さんがいたので
Tomobabykaたちも 広場をぷらぷら。

7時くらいに家について 遅い夕飯を食べたのだった。。

それにしてもあそこまで行く意味があるのかな・・
サンマルコスの Outletの方が
たくさんあるし 楽しいし 近いような気もするょ


theme : ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

私はまだ行っていないのですが、いろんな人からSan Marcosのほうがいいって聞くし、当分行かなくていいなー。
San Marcosのほうもそうだけど、ほんと、値段がモールの店と変わらないんですけど、と言う店、ありますよね。
不思議~v-16

あの~

家から40分ってアメリカじゃ近いの?
僕からすると結構遠く感じたなぁ。
まぁあの大きな国なんでそういう感覚になるのかな?

でも、Tシャツとジーンズで$40は確かに安い!

blueさん>

ほんとに~まさにモールと同じ値段のところありますよね?!

Babykaの買った ルーの人形だって普通にDisney store で 同じ値段でうってるし、
その他の夏服SALEも結構 同じ値段で うってました。

いったい なにがOUT LETなのか。。
よくわからないですよね~(^-^ა)

貴公子さん>

40分って遠いほうだと思います。
おなじ40分でもアメリカだと 日本よりも相当な距離走ってる感じですね~♡→ܫ←♡

隣の市(Round Rock)にいくって感覚で
40分だと まあ妥当なので
結構近場にOutletができて
ラッキーなんですけどね!!

T シャツとジーンズで40ドルって そういえば 日本の感覚では
安いですよね。

アメリカだと 物価が安いので
SALE とか子供の服とか5ドルとかで
買えるときもあるんですよ~

なのでOutletなのに 40ドルは
高く感じてしまいます(ノ´∀`*)

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

