

お初 ゲイバー

今日は お昼すぎから友人 Aちゃんのとこにプールしにいった。

デ。夜は お友達とお出掛けすることになっていたんだけど、
何人かの友達から携帯に テキストメッセージが届いた。

I'm game for whatever ...

「Game For」

ってナニ?!

Tomobabykaたちはこの文理解できなかったんだけど、
スラングみたいだね

「何でもOKだよ (この場合どこいこっかって話だったから どこでもOK!)」 ということらしい。

家に帰って辞書で調べちゃったょ
やっぱり 載ってなかったけど(^-^ა)

最近プールづいてるTomobabykaたち
週に2回は いくようにしているよ

家にプールがある人たちはいいね~
夕方とか 夜に入れるものね~
ここ最近のAustinは肌が燃えそうなくらい あつ~~~いょ
昼に入ってるTomobabykaは ますます黒くなっていってる。

さてプールが終わった後は
カラダがお疲れモードだったので、
夕食はPIZZAにしてもらって
Tomobabykaは ㊚友達と 先週あった中国人の女のコたちと
夜ごはん & 遊びにいくために さっさと外にでた。

中国人の女の子にも
「今夜暇??」
ってテキストしたら
「暇だよ~(→ܫ←)♡」

っていってたので
夕方電話したら
「うんと~ これから別の友達とあって、 それからまた別の友達にあうから 10時か10時半くらいに待ち合わせしたいんだけど!」

てかそれって暇じゃ ないじゃん!!(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ♡

ということで 彼女たちとは 10時半にElephant Roomで待ち合わせとなった。

お友達のEが (ちょっとウケルんだけど)
会社終わって着替えるの忘れたみたいで 「DELLロゴ Tシャツ」
をきていて 自分でも気づき これで クラブはいけないから着替えたいといい、
着替えにいくことになった。

その間Tomobabykaたちは Thai旅行にいった Jの
秘密写真をみることに!

彼はThaiから無事に帰ってきたんだけど すっごく楽しいひと時をすごしたようだ。
写真みても たくさんのThai Girlにかこまれ(しかも 男一人)
デレデレしちゃって 幸せそう~

そのお友達となった 女の子とも
2人で どこかモールの写真館にいったみたいで
きれいな写真を ツーショットで とっていたよ。

あ~ここで公開したいくらい

たくさんある写真の中には 彼女のセミヌードの写真もあった。

あ、これみて彼は タイにいったわけね

その写真は 彼がタイに行く前に Emailで送られてきたらしい。

てかそんな写真 あったことない人に送るかな 普通~?

とかなり不思議な行動だけど!

男の人ってっこいうのに 弱そうだね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

(あ。ここでちょっと休憩~ と休憩して 休憩したあとに 続きをかいたら エラーで消えてしまった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!ので
続きまたかきま~す。。(^-^ა) (^-^ა) )

それから 待ち合わせのElephant Room にいった。

Tomobabyka このJazz Bar 行くの本当に久しぶり☆何年かぶりくらい。

だから すごく楽しみにしていったのに、Tomobabykaたちがついたら
Jazzの人たちの 休憩時間に入ってしまったため
Jazzがちょっとしか きけず。。 !Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ということで 1杯だけのんで 場所移動~

Cuba Libreに行ったのだ。
ここは ダンスフロアと Barが ドアで仕切られていて
結構素敵な ところ

以前きたときには ダンスしてる人があんまりいなかった記憶があるんだけど
今日いってみたら
すっごい盛り上がってる~~~

Tomobabykaたちは そこでしばらく踊り のんだりした。

1時近くなって 場所を移動することに決定(→ܫ←)♡

友ダチが
「Vicci」(クラブ)にいく??って聞いてきたんだけど
「あそこは痴漢男がいるから やだ!!」
っていったら
「じゃ、ゲイバーいこ」

ェ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ ゲイバー?!

実はTomobabyka ゲイバーすっごく 興味があったのだ!!

でも男の人は嫌がるカナと思って いきたいって言ったことなかったんだけどネ

ゲイバーっていっても Austinの中でも結構いい音楽が流れてるらしいし 女の子には 「女の子目当ての男の子がいないから 安全」てのもあるらしく、
結構 ストレートな男たちや 女の子なんかも いくらしいのだ!

ということで ゲイバーに決定

Tomobabykaも きっと誰にも邪魔されることなく
踊れるぜぃ

行ってみると
結構すごいひとっ

さらに中にいくと 裸で(パンツ一丁)で ステージで踊っている男の子がいて、どうやらチップをあげるとサービスをしてくれるらしい

Tomobabykaは別にチップあげたくなかったけど、
Jが 「いってきなよ ほら」
とチップをくれたので しぶしぶ行くことに。。

しばらく観察してたら
いろんなゲイの男の子が チップをもって その男の子のとこにいき、
チップをここにれて♥ とダンスの男の子がパンツをあけるので そこにチップをいれ しばらく
中を見物し HUGしてもらったりしている。

え~Tomobabykaはちっとも パンツの中身 興味ないんですけどぉ~~

Jにつれられ、恐る恐るチップを差し出すと
パンツをあけてくれた。

もちろん Tomobabykaは離れたところにいたので
中身はみえなかったけどぉ。。

すると ダンサーの隣にいた ジャック・ブラック激似のおかまのおじさんが

「Don't be shy、 もう一度チップあげたら
彼にタッチできるわよ

といってきた。

別にタッチしたくないんですけどぉ(^-^ა)

さらに奥にいくとダンスフロアーが。

上半身裸の男たちが 「わたしの体みて♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 」
といわんばかりに 踊っている。

途中でトイレにいきたくなった。

Jが「ここだょここ」
というので ドアをあけると
一斉に人たちが 振り向いた

全員男っ!!

ェ ここ入れないょ~といったら
「ここでいいんだよ」っていう。

あとからきいたんだけど 彼らは自分は女と思ってる人もいるらしく、
トイレは 性別関係ないんだってね

「Sorry」 と謝りながら、 「女の子」用の個室へ。。

いったら ちょっとキタナ~ぃ

ということで トイレは断念

女の子は別のところで トイレを済ませてからゲイバーに行ったほうが
よいね(教訓)

たしかに 音楽もよいとあって (どこかのクラブみたいに マイケルジャクソンとかかからないしぃ~)

テクノが主流

ストレートな㊚たちも 普通の㊛のこたちも
結構いたのだ。

日本人らしき 男女のグループもいて、
(沖縄のTシャツきていた~)
ゲイバーといっても ほんとにゲイばっかりがくるわけじゃないんだね~と実感した。

それにしても あつ~い刺激的な夜をすごせて Tomobabykaは満足だった

またいきたいなぁ







theme : ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

興味津々!

そうなんだぁ。楽しかったんだぁ。
ちびびも一度は行ってみたい(>_<)
そちらはまだ暑いですか?サンノゼは随分涼しくなってきました(^ー^)ノ

ちびびさん>

CAのゲイバーも楽しそうですね
なんだか本場ってかんじだし (。→∀←。)キャハ♡

こちらはまだまだ暑いです
10月ぐらいまで結構暑いですね~
TXってかんじですぅ

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

