

CA から TX へ

夜中 たぶん30分から1時間ほど 寝てしまい11時ごろ目が覚めたTomobabykaは、PJがまだ部屋にいないのを確認した。


Tomobabykaは おきてから、
Bar にいって みんなにもう寝ますってご挨拶するか、そのまま ねちゃおうか考えたんだけど、、 ひどい酔いのため 頭ガンガンで寝れなかったので 気を取り直して またBarにいった。



PJがいたので こいって合図をすると、
声はでかいし なんだか PJ 既に相当よっている様子だった。

兄弟たちは どこにいるのかきいたら 彼らは朝早いフライトなので
もう寝てしまったのだそうだ。 う~ん なら 起きてきた意味なかったかな。。



会場に激かわいいメキシカンの女の子がいた。

彼女と話す機会があって、 ずっと話していたんだけど
彼女は いま LAに住んでいて ハリウッドで働いてるのだそう。

海外からきた俳優さんたちのアメリカ生活のお世話をしたりするんだって。


なんとかビーチって (名前忘れたけど)ビーチがすぐ近いとこに
住んでいて すごく便利で気候もよいらしい。
LAには Japan Townもあるから ぜひVISITしてみて!」
というのだ。


LAっていうと「怖い」イメージがあったんだけど、やッパリそれは LAのどの地域に住むかによるらしく、そのなんとかビーチは 結構安全な方なんだって。


いつか いってみたいな(。→∀←。)キャハ♡



しばらくしたら、PJに「Babykaを見てきて もうそのまま寝たほうがいいよ」 っていわれてPJはどうするのか不思議だったけど
Tomobabykaだけ 部屋にいった。


その後ガチャガチャかぎをあける音!!
うるさくって Babykaも目を覚ましちゃったょ

で もちろん 朝 。。PJ 「気持ち悪ッ」
とかいっちゃって、 トイレにおきて 足がもつれて倒れちゃうし、
11時のチャックアウトまで ずーーーっと横になっていた。
(もち 昨日の夜のこと覚えてなくって、 Tomobabykaが一人で部屋に帰ったのずっと不思議だったんだって)



Tomobabykaたちはもちろん おいしい朝食をいただいたょ♥



その間PJのEXがきて、
「PJは 妹の結婚式でも よっぱらったのょ」
とかいいにきたんだけど、
別にそんな話聞きたくなかったよ てか PJも昔と変わってないのね。。とおもって ”少しは成長しなよ PJょ”と心の中で思った。



あんなにきもちわる~とかいいながら 運転だけは 譲れないらしい。。
頑固にも 運転するPJ。



途中 景色の写真を撮りたかったTomobabyka 車止める度に
「おそ~い 気持ち悪~いんだから!早くして」とかいわれながらも 写真を撮りにいった。


それが これ!
20060919140232.jpg


魔女がつくったような木を(✪ฺД✪ฺ) 発見!!
ここにだけ ぽつんとあるんだよ ほんと不思議ぃ~




Hashi.jpg


大きな 橋 大きすぎて向こう側には渡れないのだ!



20060919140328.jpg


Tomobabykaがいた側の橋の下を覗いたら 小さな 池みたいなのが 遠くに見える。。相当な高さだね!!



View.jpg


これがその池の 上の方。。やっぱり大きい山



こんな山道&大きな橋を超えたら、 やっと大きな高速道路にでて、
サクラメントの空港へ向かうことができた。

Tomobabykaたちはおなかが空き、途中お菓子&ガスを買いにコンビ二にいったら 店員に
「今日フライト?ハワイに帰るの?」ときかれた。
ハワイ人にでも みられたのか?!
 謎・・・・



sacramento.jpg


サクラメントの空港について 荷物をとりに行く場所にいくと すごい 荷物!! これ どこかのArtist が作ったオブジェらしい サクラメントの空港には あちこちこういったARTがあふれていたょ
(写真は 行きに撮ったものだよ)



さて飛行機にも無事に間に合い、
フェニックスを経由して Austinについた。。

2時に現地をでて ついたのは夜の9時半ごろ。(2時間AustinのほうがCAより 早いけれど)
本当1日がかりの旅となった。



今回初めて サウスウエストエアラインに乗ったんだけど
おやつとか 箱詰めでくれるし、添乗員が すばらし~


きさくだし マイクパフォーマンスまでしてくれちゃって(なんかスターウォーズのまねだったらしいよ)面白かった。



ただ困ったのは・・
どの飛行機会社もそうだけど、 飛行機乗るとき、 もう化粧品とか 持ち込めなくなったから
スプレーの容器に(ほら トラベル用のね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ))化粧水とか
いれてたら
気圧のため 中身がほとんどでてしまっっていた!!

それが化粧品だけでなく もともとスプレー容器にはいっていた別の化粧品も 破裂していた。

ショックぅ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

もうテロ行為で いろいろ規制されて こういった 被害にあうのは 許せない


せっかくの旅も 残念なものになってしまうょ。。

今回の旅は 楽しかったけどね ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 



ちなみにフロリダに住む弟は Tomobabykaたちより 相当早く (朝5時とか)空港にいったのにもかかわらず、
現地の 夜中 1時についたんだって なんでも
飛行機が遅れたりしたんだとか!
すごいよね Σ(・ω・ノ)ノなんと



theme : ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
genre : 日記

tag : LA

comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

