

セイリング Party

シーワールドで 疲れていたけど 今日が午後3時から
セイリングPartyに 呼ばれていたので、
参加してきたょ


Babykaのモンテソリーの学校のお友達で
Wの 3歳のお誕生日


W がキャプテンになって セイリングPartyが始まるよ~



Cakes.jpg


パイレーツがテーマなのでもちろん Wもパイレーツの姿だし お母様も パイレーツの服きてはりきっている。ケーキも パイレーツ



20061001142141.jpg


船が動き出した。。テキサスの旗がいいかんじ



20061001142159.jpg


Lake Austin のまわりには 豪邸が立ち並んでいる!



20061001142221.jpg


ボートに乗ってる人も もちろん所有してる人も Austinには たくさんいるのだ~



20061001142233.jpg


あまりにも 大きい家だったので 激写してしまった (✪ฺܫ✪ฺ)



Margalita.jpg


船上には Barがあって 飲み放題 Tomobabykaは マルガリータを注文 おいしかったぁ~~ カップまで パイレーツで Partyにネツ入ってるのが 伝わってくる



Pinata.jpg


船上でも ピニャータをやるのか!



Pinata2.jpg


この宝箱の中には おいしいお菓子がたくさん入っていて 子供たちが拾うのだ。拾うには まず この箱を壊さなければならないので みんな 棒でたたいていく。 Babykaも 3発 食らわせた(でも ソウ簡単にはあかないのだ~)(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



Bridge.jpg


ぁ 360の橋が見えた 結構遠くまできたようだ。 Tomobabykaのうちの裏も このLake があって みんなボートをもったお金持ちが たくさん住んでいるのだょ(うちはない 欲しぃ~~)



20061001142349.jpg


甲板のうしろから 撮影



20061001142403.jpg


船は このチカラで動いているよう
結構でかい車輪?だなぁ




20061001142414.jpg


トイストーリーでもおなじみの MR ポテトヘッド パイレーツ版もあったんだね ゲストがこれで遊べるように おもちゃも用意してあったのだ。 すごいよね



20061001142426.jpg


おお さらに豪邸がッ(✪ฺД✪ฺ)



船が折り返しにかかったところで ピニャータが終わり ケーキや誕生日の歌 プレゼントの開封が行われた。

そしてさらに!



もうすぐ終点というところで トレジャーマップが配られたのだ。
みんな トレジャーBOXを探しにかかる。

やっとみつけ 中身を見てみたら・・・



Treat.jpg


中には トリートが!



20061001142450.jpg


Tomobabykaたちの 乗った船



天気もちょうどよかったし 風もあって(ブリーズってかんじ)
すごく気持ちよかった。

なんてたって 景色がいい(癒されるぅ~)


機会があったら またいきたい~
W Partyに呼んでくれて どうもありがと~

tag : セイリング

comment

管理者にだけ表示を許可する

すげぇ、なんとリッチなParty!

ってか、またParty(@_@;)?
マジで多いね。
優雅な生活でうらやますぃッス!

あぁ~金持ちになりてぇ~

子供の誕生日Partyでも、アメリカってすごい気合を入れますよね!船っていうのは初めて聞きました。私も参加してみたい!

ほんと、凄いパーティ!!
シーワールドのイベントと勘違いしそう。
オーストラリアのシーワールドには行ったことがありますが、やはりアメリカは桁違いですね?
(失礼ながら、オーストラリアでは2,3時間で飽きてしまった)
日々、ブログが華やかになってますね!!凄い!!
もう少し気合入れないと・・・・・時間が(^-^;
P.S. リンクさせて頂きました♪♪

お菓子、私が拾いたいっ、楽しそ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

貴公子さん>

Party ほんと多いです

子供のParty でも すごく凝っていますよね
パチッ☆-(^ー'*)

この船のは オリジナリテイがあって
Tomobabykaの 中では ベストでっす
♡→ܫ←♡

pinkyndさん>

本当に 船はTomobabyka 初めてでェ
スッごく楽しかったです

やっぱり綺麗な景色見ながら 。。お酒のみながら Partyを楽しめるっていうのは すごくよかったですょ♥

takanobuさん>

へえ~オーストラリアのシーワールドは 面白くないんですねぇΣ(・ω・ノ)ノなんと

Tomobabykaたちが いったところは
プールもあって、 そこで結構何時間も遊べるので
もっと近所だったら 毎日いけるのに~というかんじです

ショウも少しずつ変わってる感じでした。内容とかも!

そうそう「お気に入りに登録」ボタンをおしたら
リンクになるのかとおもってたら リンクには入ってなかったので(どこにいってしまったのかなぁ?)リンクに改めて いれておきました こちらのHPもリンクしていただけるなんて
うれしいです これからも (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ です

いろりんさん>

今回のおかしは あま~い粉のようなものもあったので、
棒でたたいたりしたら
袋にあながあいて 粉が飛び散ってしまってました
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ♡
Wのお母様も{That was bad idea}といってたので
勉強になりました。

ピニャータやるときは 粉のお菓子は タブーってことですね
♡→ܫ←♡

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

