スポンサーサイト


変なおじさん(;◔ิд◔ิ) & ウィンブルドン

今日は 午前中は お仕事に行って、
午後 Babykaを迎えにいってから その後すぐ お友達と
南にある ランニング トレイルのある 公園へ行った。

Tomobabykaは初めていったんだけど、
ここはもち ランニングトレイルもあるし、すごく大きなプレイグランド
さらにテニスコートもあって すごく素敵


子供たちを自転車に乗せて 親は歩きながら おしゃべりしよう(運動も)という魂胆だった。


ガッ Babyka 自転車に乗らず。。。


ていうのは PJが補助輪をはずしてしまったのだ。
なんかBabykaのいとこが 5歳(㊚)なんだけど 補助輪なしで自転車に乗れるのみて、PJが はずしてしまったのだ。

てか、 女の子だし そんなすぐには乗れるわけないじゃんと思っていたのだけど(だってさ Tomobabykaだって 5歳か6歳のときに 補助なしで 乗った気がするよ(^-^ა) )

実際 練習させてみたら やっぱり
「こわいこわい も~のらない」と 乗るのをやめてしまったのだ。


気の利く友達 Eが、
「あそこのテニスコートだったら Babykaも練習しやすいかもしれないから そっち行ってみる??」というので テニスコートへ向かった。


すると、しばらくして
裸のおじさんがはーレーダヴィッドソン ばりの大きなバイクで やってきたのだ。

はじめまじで そのおじさんが Eの親戚の人だと思ったんだけど、、
どうやら 違ったようだった


いきなり裸のおじさんがバイクからおりて、
みたら リュックをしょっていて、中には テニスのラケットが
リュックに刺さっている。。


で、Tomobabykaたちに「テニスコート半分こで 使おうぜ
みたいなこといって、
いきなり テニスの練習をしはじめたのだった。


変なおやじ~とおもいながらも
ボールが子供たちに当たったら 怖いし せっかくトレイルにきたから きっと Eも 歩きたいだろうし と思って、
小さな自転車をおしていくのは 面倒だったけど、
「トレイル 歩きましょ」と誘って
Tomobabykaたちは 森のお散歩の旅にでたのだった。。


結構長い間 お散歩して
終盤の フィールドみたいなところで Babykaたちを遊ばせていたら、、
Eが 突然みて! という。 みたら なんと あの裸の おやじが バイクで フィールドを駆け抜けていく姿が!


しかもぉ~大きなバイクにのってるのにもかかわらず、音もなくいきなり 裸で現れたから (✪ฺД✪ฺ) びっくり


ていうか、、Tomobabykaたちをおいかけて (というかトレイルを走って)きたんじゃないよね~


へんなおじさん!!(;◔ิд◔ิ)


Tomobabykaたちは「おかし~」って大笑いしたけど、(いや~あの姿 ほんと写真にとりたかったくらい
家に帰って PJにいったら
「世の中 変な人がいるから 絶対一人で トレイルには いかないように!」
と怒られてしまった。

そ~だね きをつけなくっちゃね(ノ´∀`*)アハッ

 家に帰ってからは
ウィンブルドンというらぶコメ映画を見た。

これも図書館から借りたもので 24観終わったから(半分だヶどね)
この映画をみることにしたのだ。


クリスティン ダンスト主演の テニス ウィンブルドンを舞台に描いた 恋愛ムービー


ノッテイングヒルの恋人などを手がけたスタッフが勢ぞろいした映画だけあって、 笑いあり ちょっとした感動ありの
エンターテインメントには もってこいの映画だった。

作られたのは 2002年なんだけど、
なかなか よい映画だったよ


星3っつ



結構笑わせてもらったょ こういう映画もたまに見るとよいねェ PJは 「らぶコメ?」ってかんじで 嫌がっていたけど 楽しんでたみたいだったょ


スポンサーサイト

theme : ( ・∀・)アヒャッ!!
genre : 日記

tag : ウィンブルドン

comment

管理者にだけ表示を許可する

変なおじさん・・パンツは履いてたんですよね・・?

変なおじさんって・・・

heloo!
変なおじさんって、何処の国にも居るんですね。
でも、そのおじさんパンツは履いてたのかな?
履いていなかったら、キャーだよね。
日本も最近は物騒な事件が多くて、子供さんは安心して、
昔のように一人で外を歩くことができないです。
安心で平和な世界に住みたいよね。
それより、ともちゃんも気を付けてね。v-22

blueさん>

変なおじさんは パンツはいてましたょ(。→∀←。)キャハ♡

なんか、、ランニングパンツみたいなの??

いちおう公共の前で 全裸になると 逮捕されちゃうから
変な人でも そこらへんは わきまえているのかも?!

yumiっち>

日本より 変な人発見するのは 少ないんだけど(やっぱり移動は 車なので モールとか) そおいうところで変な人 みることが多いかな?

日本は電車とかのってると
変なひと みかけることとか 多いです
駅とかね!

アメリカも昔は子供だけで遊んでた時期があったんだってよ

やっぱり住む環境とか 昔と変わってきてしまってるんだよね~ ほんと安全で平和な暮らしが したいでっす

私もこっちに着てすぐにダーリンに一人で出かけたら行けない場所を教え込まれました。やっぱ日本と違うんだなあとなんかすごいびびった覚えが。。。結局そういう危ない場所にさえ近寄らなければ危険ではないんだけど、やっぱり日本は治安がよかったんだなぁと再認識した私でした。子供が出来たら特に注意しなきゃね!へんなおじさん、アタックしてこなくてよかったですね。

kozueさん>

そうですね~ 直接アタックはなかったけれど、、
テニスのボールが怖かった

他にもテニスコートあるのに なぜか Tomobabykaたちのいるコートにきて テニスするんですよね?!

やっぱり今考えても 変なおじさんだなぁ・・・

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

