

Pumpkin Festival

10月30日現在・・

しばらく具合が悪く、ブログを更新できなかったのだけど、
復活したのだ ゚(o☻ܫ☻o)゚+

2週間も前の話になってしまうけれど、 更新していきたいとおもいまふぅ(๑→‿ฺ←๑)

゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・
2週間前の日記
゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・

今日は Garden Fall Festivalに 行った。

Garden Center で 行われるFestival Tomobabyka 結構好きなのだ。

お花や飾りつけは綺麗だし、お金払わなくてもパンプキンと一緒に
写真とれるし、バンドの演奏や 売店もでている。

前にもいったことがあって、すごくよかったので 今年もいくことにしたのだ。

時間が朝から 夜の7時まで とかいてあったので
余裕があるな と思い、行く途中でMACに寄った。

ランチもかねて Babykaをプレイグランドで遊ばせていたら
なんだか雲行きが怪しげに・・・最近のAustin 雨が多いのだ。

午後3時過ぎてしまったんだけど
Festivalに到着c(>ω<)ゞ

ところがぁ・・・

なんだかMusic や 動物にもふれられるブースがある と雑誌にはかいてあるのに、
其の様子が まったくない!! ちょうど同じ時間にきた 女の人も 「今日はFESTIVAL じゃないのぉ?」と Tomobabykaに 話しかけてきた。


うむぅ なぜだろう?思っていたのだけどFestivalらしきものも
もちろんあったのだ。

20061030024329.jpg


Hayの 迷路があった。


20061030024346.jpg


別の角度から見ると こんなかんじ。ボーイスカウトの子たちが Festivalの手伝いに毎年きていて、 仕事が終わったのか みんなこの迷路にきて はしゃいでいた。 Babykaもしばらく 遊んでいたのだ。


Decorate.jpg


Garden Centerの あちこちに ハローウィンの飾りがあって 記念写真がとれるようになっているのだ。


20061030024422.jpg


ちょっとFestivalの裏方になるけど、 こういった鹿の形をした 草木もあって 記念撮影した。 他にも星型とかああったょ


Castle.jpg


お城のオブジェも毎年 あるのだ。


Pumpkin2.jpg


こんなにたくさんのパンプキンが売られているぅ~~


Pumpkin3.jpg


おや Babyka 何かみつけたよう。。


20061030024927.jpg


パンプキンをもった少年が!! この小さなパンプキン 69セントくらいで 安かったので 2つ購入した。


20061030024941.jpg


他にも こんな種類のパンプキンも!!

20061030024954.jpg


たくさんのパンプキンと一緒に記念撮影(。→∀←。)キャハ♡


20061030025010.jpg


もちろん お花とも記念撮影 手に持っているパンプキンは 購入したものだょ

「買ったパンプキンと一緒に写真とろうよ」といわないと なかなか写真とらせてくれない Babykaなのだ。


さて この小さなパンプキンを購入するときに
お店のお姉さんに「今日 Festivalだと思ったんだけど。。。」
といったら 「そうですよ~3時までです」

ェ?ええ??
(;◔ิд◔ิ)



7時までってかいてあったのに アメだったから早めに終わらせたのかな??

Festivalには 間に合わなかったけど、(本当はもっとゲームブースとか 動物ふれあいブースとか あったはずなんだけどねェ)
たくさんいい写真がとれたから 満足な1日だった。

Babykaは 買ったパンプキンを早速お部屋に飾りつけしていたよ

theme : ウェェェイ☆(★・∀・)ノ
genre : 日記

tag : Pumpkin

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

色付きの文字復活してよかったですね!日記が更新されてなかったのでちょっと心配でした。v-7
Babykaちゃんのお花の中の写真とってもいいですねv-238

ご無沙汰ですう~

仕事やら 深夜にTVみたり 遊びに行ったりなんかしていたら。。。 体調をくずしてしまったみたいです。
なので しばらくネット自体控えめになってました。

心配してくださり ありがとうございます。(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

Garden Festivalは いつも楽しみにしている場所です。
本当に 素敵な庭のところで(特に自分のうちの庭が何にもないので) 写真がとれるので
毎年 行ってます♡

本場ですね~

やはりハロウィンは本場ですね。
あの色のかぼちゃって本当にあったんですね。
お子様がお花の中で、可愛いですね。
勿論、お子様もだよ。
風邪をひいてたみたいだけど、お体をお大事に。v-421

おひさしぶり~♪

具合はどう? おひさしぶりだね^^
私も仕事が忙しくて、ブログできなかったのよ~!
さすが本場、かぼちゃの数が違うわっ!www
すっごくかわいい写真が撮れたね♪ 楽しそう~♪

季節の変わり目、お体くれぐれもご自愛ください♪
やっぱり、ハロウィンの本場は違いますね~
かぼちゃを見てるだけで、ハロウィンですね♪
それが、飾りでなく、売り物? こんなに売れるんですね~
でも、何の告知も無くイベント終了!!
お国柄ですね~ こっちなら、クレームだらけでしょうね♪
おおらかだ。

もっちーさん>

はじめ アメリカに来た頃は パンプキンのなかで 写真を撮るというイメージが あまりなくって、、、ハローウィンといっても
ぴんとこなかったんだけれど、
最近は ハローウィンがくると
「パンプキンのなかで 写真とらなきゃ」って意気込みます
c(>ω<)ゞ
いろんなかぼちゃがあって おもしろいです。

風邪も家族などにうつらなくて よかったぁ
心配(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

24の見すぎだって(夜更かし?)うわさもありますw

いろりんさん>

おひさしぶりぶり~☆

いろりんさんも忙しかったんだね~~~

みなさんのブログもしばらく見にいけなかったので
あとで 遊びにいきま~~す♡

takanobuさん>

たしかに 急に寒くなってきたので 体調をくずしたのかもしれないです
お言葉ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆ございます

ほんとうに ハローウィンになると かぼちゃかぼちゃ です。しかも オレンジ

イベント 急に終わっていて びっくりしました。
”名残”の場所で しかも雨だったのに
いい写真がとれて 満足
あれに Activity があったら もっと楽しかったんでしょうね~
MACの時間を減らせばよかった (ノ´∀`*)アハッ

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

