スポンサーサイト


学校の Halloween Party 

ハローウィン シーズン突入

今日午後は Babykaの学校のHalloween Partyだったのだ。

Tomobabykaは 前日あまりにも具合悪くなってしまい、
今回のPartyたくさん 学校のお手伝いしたかったんだけど
無理なことに 気がついた・・

お昼にたくさん寝て体力を補充し、
3時からのPartyに参加してきたのだ~

20061109140036.jpg


今年はBabyka ポカホンタスを見て 影響され ポカホンタスになりたいと希望 ブーツなどもそろえて Disney Store のネットで購入 50%とかのSALE やっていて かなりいい値段で 購入できたのだ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 


20061109140056.jpg


Fishing といって 釣りざおをもって 壁の向こうに投げると おもちゃが釣れるというしかけになっている。


20061109140112.jpg


結構たくさんのゲストが!今年は最高の人数だったのだそうだ。


Paintnig.jpg


Paint ができるコーナーぁ さて どんなペイントになるのかな??


20061109140147.jpg


ドルフィンのかわいいPaintの出来上がりぃ
みんな生徒のお母さんとかが ボランティアでやってくれてるのに
すごい上手でびっくりしたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆



20061109140204.jpg


わらの中には たくさんのおもちゃが詰まっている!! これと同様に 砂場にもダイナソー DIG という名で掘れば おもちゃがでてくるというコーナーもあったょ


Manicure.jpg


ネイルのコーナーもあったょ


20061109140239.jpg


クッキーも自分で飾りつけ


20061109140257.jpg


こんな風になったよぉ(ア、甘そう(;◔ิд◔ิ))


kakashi.jpg


学校のあちこちに こういったハローウィンの飾りがたくさんあった。(係りのみなさま ご苦労様ですう)


Jumping.jpg


ムーンウォーカーまであり 子供たちはみんなJUMP JUMP


20061109140356.jpg


こちらが PartyのGateだったのだ。

Babykaはとっても楽しかったようだった。初めて モンキーバーにも挑戦し だいぶできるようになったみたい。

Tomobabykaはというとぉ。。
具合はすごく悪かったんだけど、、
明日からイベント目白押しなので
がんばらなくてはね

さて 今日もらったTREATで(あれ そういえば Candyはだめだっていってたはずだけど、、、)目玉のこんなものが あったのだ。

20061109140341.jpg


食べれるんだょ♡ おいしいらしい(๑→‿ฺ←๑)
スポンサーサイト

theme : (*´д`*)
genre : 日記

tag : Halloween Party

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわーい

ハロウィーンパーティ面白そうだね~。

そうそう、家のも、めん玉キャンディ、
もらったんだけど、息子ちゃんの友達が、
食べたとたん、ギョッ!って顔して、
いらない感じだったので、美味しくないのかな?と
思って、食べさせてないの(^ー^;

ともちゃんも、ハロウィンの頃、体調崩したみたいね。
私もなのよ。
ハロウィンのときは、なんとか、精神力と気力で、
乗り切ったものの、次の日から、大変だったわ。
f(^-^; ポリポリ

とんだ、マイ誕生日だったかな・・・
<(; ^ ー^)

かわい~♡

うちは子供が当日に熱を出したけど、衣装作ったから意地でも行っちゃったよぅ・・・

アメリカは規模が大きいからより楽しそう!!
babykaちゃんのペイント写真素敵☆
大人っぽくなったねぇ(#^.^#)

Babykaちゃんのポカホンタスかわいー!
とても似合ってる!
すごいにぎやかなパーティーですねえ。
本場(クマ曰く本場はアイルランドだと。アイルランド移民が広めたとか...)顔負け。
お天気もとってもよさそうで、いいなあ。
写真の中にもぐりこんで参加したいです。

ほんとに、楽しそうなうれしそうなかわいいポカホンタス♪
ディズニーのポカホンタスは・・・・だから、Babykaちゃんの方が遙かにかわいい♪♪
子どもの楽しそうな姿を見るのが、外出時、一番楽しいですね♪♪

miraさん>

食べ物もたくさんあったし、 アクティビティも充実していたかんじだったので、
すごく楽しいイベントになりましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

具合以外は!

もっとお手伝いしたかったので ちょっと残念だけど
しょうがなかったですよね。。

miraさんも具合悪かったんだよねハローウィンのとき。
イベント目白押しの時期だから
親もがんばっちゃいますよねキャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

banaちゃん>

ハローウィン アメリカはかなり気合入っているのです

今日から3日間 ハローウィンのイベントがあって(後々 アップの予定 いつになるやら?)
結構忙しいのですョ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

日本でもハローウィン 広まってきているよね
おもしろそう
日本のハローウィンも経験してみたいな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

たままさん>

ええ!
ハローウィンの本場ってアイルランドなんですか?!
知らなかったですう(*≧m≦*)

学校でも毎年このPARTYは気合入ってるみたいですね
♡→ܫ←♡
天気もちょうどよかったです

この学校ではBabyka最後の年のPartyだったので、
楽しかったようで よかったですw


takanobuさん>

ほんとにィ 体調が悪い中 がんばって外にでた甲斐が
あったというかんじです。

子供が喜んでくれるのがいちばんですね
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

お久しぶりです~。 ハロウィン楽しそう!  babykaちゃん、お母さん似で美人なんですね。ポカホンタス姿も可愛い! 天津でも幼稚園やホテルでハロウィンパーティーがあって、楽かったよ。日本じゃあまりやらないものね。

kimuchiさん>

おひさしぶりで~す

中国でもハローウィン行なうんですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
どの国が一番最初だったんでしょう??

アメリカはCANDYもらう行事が多すぎます
イースターもそうだし。
ハローウィンで1年分のCandyが集まってしまいました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

