

WaterShip Down

昨日 すっごく疲れていたらしく
Babykaを9時だかその辺で寝かせて
Tomobabykaも 朝まで一緒に寝てしまった・・・

途中おきようとしたんだけど、、
無理だった(〃^∇^)o彡☆あははははっ

12時間ぐらい寝ていたみたいだったよ。(๑→‿ฺ←๑)

さて 今日は特に用事もないので
家で ゴロゴロすることにした。
Tomobabyka ゴロゴロするのも 大好きなのだ。

とはいっても、Babykaがいたのでは
心置きなく ゴロゴロできない。

図書館で借りてきた 映画早くみたらいいよ と薦め ある映画を見せた

Watership Down という映画で かなり有名な作家のベストセラーの作品を映画化したものらしいんだけど、
うさぎちゃんのアニメで 楽しそうだったので 借りてきた。

のだけど 楽しそうというか、結構 血とか 飛び出しちゃって
びっくり

うさぎの大将みたいなのがいて(これがすごい顔つきなの)
その大将たちから 逃げ出そうとする ウサギたちの
勇敢な物語

なんだけど、
戦いの場面とか 罰を受ける場面とか
血とかでて グロいんだって!!

前日に見た Spiritでは あんなに号泣していたBabykaなのに グロイシーンでは ぜんぜん驚かない。。。

なぜだ??普通に見ていたよ 特に興奮もせず。

話的には すごくいいんだよね。

ああいう悪の大将に立ち向かい、
自分たちの道を切り開いて 希望をもって 生き抜いていくって
いう話 すごくいいと思う。

ただ かわいいウサギちゃんの話だと思ってたから
Tomobabykaには 衝撃的だった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

今度は 心の準備してから 見ようっと。



リチャード・アダムスのベストセラー小説を 映画化。1978年の作品で かなり古いんだけどPJにきいたら
やっぱり有名な作品みたいだね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ



theme : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
genre : 日記

tag : Watership Down

comment

管理者にだけ表示を許可する

図書館に映画ビデオがあるっていいですね?
(日本でもあるところにはあるのか?・・・行かないから)
うさぎさんに血って、ちょっと嫌ですね。
年に1,2回必ず学校のうさぎが殺されるって事件報道があるのと重なります。可哀想・・・・・
でも、この作品は良いかたちで進んでるのなら、観てみたいな♪
週末、やっとTomobabykaさんお勧めのオープン・シーズン(試写会)に行けそうです♪楽しみ(*^o^)
Babykaちゃん、怖さを感じる前かも?
うちの次男も最近になってオカルト映画を怖がるようになりました。
以前は、何見ても動じなかったのに・・・・今は、嫁さんだけが動じず(^^;;

takanobuさん>

そうですね~図書館にビデオやDVDがあるっていうのは聞いてたんですけど 実際いくまで あんなにたくさんあるとは 知らなかったので 驚きです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

子供だけでなく大人が観る映画もあるので(普通の映画ってことですよ♪)Tomobabykaも ここでよく借ります
最新のは 予約でいっぱいになるみたいですね~

やっぱり大きくなると 怖さを感じてくるんですね~

昨日もプライベートライアンをみて「もっとみたい」っていってました。戦争の映画だし、(話はいいけどぉ)やっぱり血を見るシーンもあるので あんまり見せたくないんだけど・・

いよいよオープンシーズン見に行かれるんですね!
感想をぜひ ブログで 伝えてくださいね~
+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

