

新年あけまして おめでとうございます (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

皆様 新年あけまして おめでとうございます。

今年も どうぞ よろしく おねがいします(๑→‿ฺ←๑)

なんだか 夏が終わると 年末まで あっという間だった気がする。
アメリカは 10月くらいから ハローウィン、サンクスギヴィング
クリスマス とイベント続きで 1ヶ月があっという間に すぎていくのだ

さて 最近のTomobabyka、クリスマスにPJの実家に泊まってから 咳がでだし それが 止まらない~~~

薬を飲んでも 止まる気配がな~~い

ということで 年末 ゲストがかえってから、
家にいたんだけど それでもひどくなる一方ぅで
びっくり

久々に かぜっぴきの 年末 & 新年スタートとなった。

New Year’s Eveは なんと Babykaが
初 Sleep Over (お泊り会)にいったのだ!

Babykaの学校のお友達が 1月1日生まれ
去年 から 家でSleep Over Party をはじめたのだそう。

Partyに 招待されたとき、Babykaは この(もうすぐ)5年間で 一度も Tomobabykaたち と離れて誰かのうちにとまったことなど なかったのだ。

なのでPJはもちろん心配して、いつでも何かあったら 
迎えにいけるように EVEの日は どちらか1人は 家にいよう
とかいっちゃって。∵ゞ(≧ε≦; )

Partyに招待してくれた家族は
せっかくなんだから 出かけてきたら~っていってくれたんだけど
結局 呼ばれていた大人だけのPartyにも いかず、Tomobabykaの咳もひどかったので 家で Prison Break鑑賞をしながら 新年を迎えた。

(おい森でも 新年を一緒に迎えた。NYのタイムといっしょだったので TVのNY中継をみながら おい森もカウントダウン。 おい森の中で 花火がはじまったら、PJ「I can’t Believe This!」とかなり驚いていた。)

年越しそばも食べたよ。携帯をたまにみながら(いつ電話かかってくるか ドキドキで~)
すごした。

夜中になったら 安心してねたけど~咳がひどくて なかなか寝れない。

一日の朝には そっこ~9時半に Babykaを迎えにいった。

Babykaのいない夜なんて 初めてすごしたので
Tomobabyka はちょっとさみしかったよ 学校には長くいってくれてもいいいんだけど 夜いないって なんかさみしいね

Eveだったせいか 子供たち6人はは12時半まで おきていたそうで。
(花火もやってたから うるさくて寝れないよね~(*≧m≦*))

迎えにいったら (Partyの主催の家族が指摘したとおり)クランキーガールになっていた。(感傷的だし 機嫌わるっ)

Babykaにとっても 初お泊りだったから、夜とか 緊張と興奮でいっぱいだったんだろうね

家に 帰って お昼ねさせたら よい子に戻ったよ 

Tomobabykaも 一緒にお昼ねしちゃったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

それでは、みなさんにとっても 良い年になりますように

Happy New Year 2007



theme : あけましておめでとうございます
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけおめー(^-^)

ともちゃん、昨年は、お友達になれて、
本当、たのしかったよー(^-^)

今年もどうぞよろしくーm(_ _)m

お泊りできるあんて、Babykaちゃん、すごいねー
家は、まだ、まだ、マミーダディーっ子です。
それが、いいのか、悪いのかは、わからないけど・・・
いずれ、放れていくんだし、今は、このままで、いいのかなって。
自然の流れに任せてるところ・・・f(^ー^; ポリポリ

♪♪A Happy New Year ♪♪\(*^▽^*)/

あけましておめでとうございます♪♪
そして、“かぜっぴき”の新年、ご愁傷さまです。
風邪もこじらせると大変ですから、早く直してください♪
こちらでは、ノロウィルス大流行で周りではゲーゲーやってる人がいっぱい!!
我が家は平和でよかった。
Babykaちゃん、一人娘だからよけいかわいいんでしょうね~
息子もいいけど、娘ってかわいいんだろうな♪

Happy New Year

今年もブログおじゃさまさせて頂きます☆
Babykaちゃんを心配する気持ちなんだかとっても伝わってきました。でも何事もなくてよかったですね。良い2007年にしましょうね。

miraさん>

こちらこそ どうぞよろしく~

そうだね~ 電話で話せるくらい お友達になれて Tomobabykaも うれし~
(๑→‿ฺ←๑) で~す

うちのBabyka も基本的に甘えん坊っ子です。
最近 ちょっとShyさが 少なくなり はじめてのお泊りでしかも 6人も女の子がいたのにも かかわらず、 ささっと 打ち解けて みんなと遊び始めたのには
成長をかんじました。

でも Tomobabyka Babykaのいない 夜は さみしかったよぉ~(。❁ฺω❁ฺ。)

takanobuさん>

Happy New Year!

本当 咳がひどいんですよ~
昨日も夜 寝れなくって、きついです~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ノロウィルスすごいらしいですね

健康にきをつけて 良い年をお過ごしくださいね!

pinkyndさん>

Happy New Year!

Tomobabykaも 今年も pinkyndさんのとこ バンバン遊びにいきますよぉ~
♡→ܫ←♡

お互いよい年にしたいですね!
ブログも楽しみにしています♪

遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました!!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

今年はもっともっとたくさん遊びにきますね!!!
こんなちびびですがよろしくです。

明けましておめでとう♪
カードありがとう(≧∇≦)
Babykaちゃんもお泊りするような歳になったんだね!

私は年末に行った人間ドックで脂肪肝と発覚!ただいま禁酒中(≧д≦)
Tomobabykaちゃんカゼは治った?

今年もブログ楽しみにしてます(^∇^)/~~


ちびびさん>

あけまして おめでとうございますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

こちらこそ 仲良くしていただき ありがとうございました。
2007年も どうぞ よろしくね~

ミカゴンっち>

あけおめ~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

脂肪肝ってなぁに?肝臓が悪いのかな??
大丈夫?

健康には気をつけてね!!

Tomobabyka まだ咳してま~す
1週間以上だよ 結構しぶとい!!

ブログ楽しみにしてくれてるなんて ありがとう!
今年もがんばるょ♪

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

