

クリスマス~2

さて クリスマス当日~

今年は 朝にサンタが来ることになってるので(テネシーからきてる
PJの弟家族のしきたりに合わせている)
朝 はやくから 子供たちのはしゃぐ声が聞こえてきた。

Tomobabykaは一睡もできなかったっていうのに~
Babykaも さっとおきて、
「いとこたちと遊んでくるね」といってしまった。

それで そのまま寝させてくれたらいいのに、
「マミーたちが寝てると プレゼントあけられない」というので、
無理やり起きることに・・・

Babyka は女の子なのに、
HOT Wheels がほしいとかいっていて、
サンタさんに頼んだものだったので 昨晩のプレゼント交換のときには
別のものをだし、今日の朝まで 隠しておいたのだ。

Settingは PJの弟 Tが全部してくれていて、
なんと 彼らの子供たちのプレゼントはすっごい豪華だった!!

Tの子供は3人いるんだけど、一番上の女の子は (10歳)
IPOD PINK(これだって200ドルくらいするでしょ~?)

長男は なんと猟銃~

次男は 自転車と アーミー服のセット。

Tは「今年はあんまりお金がないから しょぼいクリスマスになりそうだ。。」
といいながら 猟銃だよ 猟銃~~~

本物だからね

なんでも今子供たちは アーミーとか、Hunting とかに
はまってるんだそう。

そんな子供たちは「Babykaのサンタさんからの贈り物は何なの??」
って興味津々で みていて、
Babykaが あけたら 中身はHotwheelsと車のSET

次男Aが、
「なんで Babykaは 女の子なのに 車がほしいの?? 変わってる~~~」
と叫んでいた。

すかさずPJが 「じゃあ Aは 今までに お人形とか ほしいな~って思ったことないの??」
ってきいたら

「NOおおおおおお」(絶対 なあ~~~い)

といっていた。Aってば すっごくかわいいんだよ。ジェスチャーがでかいから 言い方もすっごくかわいいし、味がでてるの。

さて、夕方になってから すっごく寒かったけど
Tomobabykaも銃を撃ってみることにした。

PJのご両親の家は 庭が牧場みたいになってるので
銃をうっても その辺、大丈夫らしい。

といっても 実際Hunting するわけでなく、
クレイ ピジョンという、石みたいのでできた 丸い円盤を機械で空に飛ばして(そおいうものも クリスマスプレゼントに入っていた すごい豪華でしょ?)
撃つというもの


Tはもともとミリタリーにいたので
銃を撃つのは お手の物。

Tomobabykaもやってみたら~っていわれて小さい(長男のね)猟銃をつかって クレイピジョンを撃ってみることに・・・

ピジョンの動く方向の先を狙って撃つんだよ って教わったんだけど、
結構 銃も重いし、 実際 弾を撃ってみたら、、

みぎ腕にすごい衝撃が!!!!

引き金をひくと その分自分に返ってくるんだって。

でもその痛さが 半端じゃなかった。
(2,3日 痛かったョ

銃がこんなに痛いものだなんて知らなかったョ 体力的にきついので もうやらないかも~

もう一個大人な用の猟銃もあったんだけれど、
そっちは小さいのよりも何十倍も痛いそう。

長男Sも よくこんなものほしがるよな~

PJの弟 Tは すごく思いやりのある人で
子供の分のクリスマスストッキングを作って みんなの分、おいていてくれたのだ。

その中には もちろんお菓子と、その他 その子にあったCD、シールなど、たくさん入っていた。

Tomobabyka ストッキングにいつも入れ忘れるし、(ちゃんと毎年しなきゃな~ 去年そういえば Babykaに「サンタさん ストッキングには何もいれてない」って つっこまれたっけ
Tがわざわざ 前日の夜中にプレゼントをTREEの下に おいてくれていたことに 感謝した。

あ~それにしても こんな一睡もしないで おきていて、
さらに かぜっぴきな家族が何人もいて 家は乾燥してるし、
 猫も たくさん(別の弟が 離婚調停中だから 犬猫も PJの両親が預かってるらし~)いて、 空気が悪かったから、
次の日から Tomobabykaの 咳が はじまった。

まさか そんなにひどくなるとは 思わなかったんだけどね
(あ、絵文字がでなくなった~ どうして?)



comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

