

買い物★買い物★

今日は Labor day

アメリカの休日で 大SALEの日なんだ~

去年もたくさん掘り出し物をGETしたので
この日は絶対 忘れない★

昨日もちょこっとMALLに遊びにいったけど
今日は1日いるつもりで 買い物にいった。

アメリカのMALLって大きいから
ついつい アイスクリームたべちゃったりして
6時間ぐらい 余裕で居れる。

お目当てのお店がいくつかあって、
でもやっぱりよくみにいくのは 子供服。

子供服って1年毎で だいたい着れなくなっちゃうし
来年分を今やすーく買っておけば、
とりあえず 来年には 困らない★

で テキサスって夏が長いから
いっぱい夏服があれば 便利なのだ~~

しかも うちのBabykaは 多いときは1日5回
くらい着替えるしね~~
(そんなこと言い訳にしてTomobabykaは いっぱい服を買ってしまうんだけれど)

こっちの子供服って特に女の子のは
かわゆい
もちろん 日本の服もかわいくって好きだけど
アメ社のは 安カワなのだ~~~

とにかく安い

特にSALEのときは
1ドル99くらいから 3ドル99くらいまで
の服が結構あるの。

し・か・も
ノンブランドでは ないんだよ~

たとえばOLD NAVY とか GAP Babystyleとか。(Tomobabyka はGapとかは 5ドル前後じゃないと 絶対買わない Babystyle とか 色合いとかかわいくって
大好き)

あとはデパートにおいてあるブランドものも、
50%~75%OFFくらい。

だから安いもので5ドルくらいかな~

水着とかも 5ドルくらいで 買えちゃうんだよ

そおいうところはほんと アメリカっていいなって思っちゃう。

子供のものとかでいうなら おもちゃだってかなり安いしね~~~

でも最近Babykaと買い物にいくと
困ったことがある。

「Mommy I want This Please Please!」
とか
「この子(ぬいぐるみ)がBabykaのうちに来たいっていってる」とか、
「この子がBabykaがいいって いってる」


などなど。。

とりあえず物がほしいらしい。

アイスクリームとかは ちゃんと買い物つきあってくれてるし
ご褒美にあげるけど 物をほしがるのは ちょっとね。。

で Babykaも 元気だったらいいんだけど
疲れていると 泣いたりするので
たまに こっちも疲れるよ

まあでも お買い物の達成感のほうが 大きいので
1日とっても楽しかったんだけど!!!

Tomobabykaは今日は Victoria's Secret
から FREE 香水のサンプルのはがきが届いてたので
それをもらいに いって
LANCOMで マスカラとクレンザー買ったよ

LANCOMって いくら以上かうと
ギフトがもらえる っていうのを
頻繁にやってるので
今日もそれで またギフトもらったよ。

これが結構よくって、
アイメイク落とし、口紅、アイシャドー、トリートメントクリーム Juicy Tubes とか入ってる。

だからいっつもギフトほしさに
買いだめしてしまうのだ~

そおいえば
BIO THERM とかも けっこう
ギフト とかいって、 丸ごと商品くれたりするので
Tomobabyka は大好き

ああ、今日はお買い物のお話いっぱいしちゃった。

やっぱりお買い物って
すっごい楽しいよね 

余談;
そおいえば 今日Babystyle で 
セレブの子供が Babystyle の服を着ている
とか たとえば ブリタニーがBabystyleで 子供服を買った
とかの記事を集めて SCRAPになってたのは なんか笑えた。

ちょっと興味あって 全部の記事
確認しちゃったけれど、、、
でもこういうのってきっと お店側はうれしいんだろうなあ。。

余談2;
今朝 うちの金魚ちゃんがなくなっていました。。
悲しかったけど これからももう1匹いるので
がんばって育てていきます~







20050924141746.jpg


I got this Juicy bag!!

theme : 今日のできごと
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

