スポンサーサイト


Babykaの誕生日(。→∀←。)♫♬♪

いよいよ 誕生日Partyの日がやってきた。

Tomobabykaは毎年そうなんだけど、
Babykaの誕生日の1ヶ月前になると そわそわする。

毎年どこでやろうかな、って悩むのだ。

今年はたまたま子供の雑誌を読んでいてParty会場を探していたら、新しい子供用のクッキング学校ができて (まあ習い事みたいなものだけど)そこでも Partyができるらしい!というのを発見した。

早速WEBで調べると、Openingイベントもやるということで、
1月に下調べにいってきたのだ。

Party会場の広さも十分あるし、部屋のいろどりもかわいいし、
Babykaも気に入って ここで Partyをやりたい というので 予約もしておいた。

で、昨日は Partyにきてくれた子供たちにささやかなお礼をするので、それの買出しで 忙しく (ラッピングもしなくちゃいけないからね~)
今日 Party会場へ 向かったのだ。

本人も 自分のPartyなので わくわくしていた。

今年は15人くらい ゲストを呼んだ。

去年はPartyだけで(たくさん呼んだのもあるけど)500ドル以上使ったので 子供のPartyで 毎年それは いくらなんでも 高すぎる~ということで、
人数も少なめに Babykaの呼びたい人中心にゲストを呼んだ。

学校の友達半分、日本人半分くらいの割合になったョ(。→∀←。)♫♬♪

まあそれでも やっぱりParty会場を借りて、
しかも オーガナイズを係りの人にやってもらうと、お値段は結構
するよね~

Partyはこんなかんじで 進んだよ

20070310034828.jpg


まず 係りの人がComedyタッチで ピザ生地の説明~

20070310034843.jpg


生地コネコネタイム~

20070310034918.jpg


今年もまたもやプリンセスのケーキがいいというので お城のケーキを
お友達にオーダー かなり好評だったょ

Pizza.jpg


Babykaたちのグループは こんなかんじのピザを作った。それぞれ 個性がでてて いいかんじ(*^_^*)

20070310035037.jpg


ピザを作ってる間に、プレゼント開封タイム!Babykaは 緊張した面持ちだった。スタッフの人にも、「あんなに静かにプレゼントをあける子供は 初めてみた~」といっていた。

プレゼントあけた後は、できたピザと ケーキを食べたよ!

自分たちで作ったピザはすごくおいしかったらしい~と
たくさんのゲストたちから コメントをいただいた。

よかったよかった~(^_-)-☆

Party 会場 Young chefs academy
スポンサーサイト

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!というか、こんにちは!
今日は次女と一緒にパソコンに向かってブログを拝見してましたぁ。
Babykaちゃんお誕生日おめでとう!
ピザの生地をこねてる写真やプリンセスのお城のケーキやプレゼントの入った紙袋を見てとってもうらやましそうにしてましたぁ。
お友達をたくさん招待してのバースデーパーティーは子供にはやっぱり魅力的だよねぇ。

最近は超忙しいのかしらぁ~?ブログの更新楽しみにしてますよぉ~!!

お久しぶり~!

ご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
忙しいやら何やらで更新できませんでした。

アメリカじゃあ、自宅じゃなくってどこかを貸しきってPartyをするの?
すごいね!
ママさん大変!
でも楽しみでもあるのかな(^_^)?

Babykaちゃんお誕生日おめでとう♪
もう5才!月日が流れるのは早いね~

パーティ楽しそう!
ケーキもかわいいね☆
(あのケーキの色は日本にないねv-11

ひとみなままさん>

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ ~

そうだよね~子供も楽しみだよね~
Babykaも誕生日が近くなると
お友達の誕生日いくのにも
「なんで 今日はBabykaのPartyじゃないの~ぉ」と待ち遠しくてしかたがない 様子でしたw

お友達に来てもらうのも 魅力ですよね~(❤ฺ→∀←)ノキャ

貴公子さん>

お久しぶりで~す

お元気でしたか?
ご無事でなによりでしたw

そうなんです!自宅で Partyっていうのもありだけど、会場を貸しきって Partyっていうのもありです。

会場を貸しきった場合は たいてい
スタッフの人たちが Partyを仕切ってくれますので 楽で 楽しい場合が多いです。

自宅でやる場合は いろんなアクティビティを自分たちが考えて やる場合が多いですね~

正直いって 結構大変なイベントですよ~~(*´∀`*)ゞポリポリ

ミカゴンっち>

そうなの~~~もう5才

早いでしょ~

9月からは公立の幼稚園にいきます
楽しみ~(❤ฺ→∀←)ノキャ (Tomobabyka が)

はろ~♪

Happy Birthedayv-274
2人ともよね?
イベントとかいっつもちゃんとやってて関心しちゃうわ~。
それにしても、ケーキも可愛いいし、楽しそうなお誕生日だわ!お友達も喜んだでしょう(^^♪
幼稚園始まったら私もちゃんとやってあげようかな!

おめでとうございます♪♪

Babykaちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ピザ生地を作る目が真剣でかわいいですね。
一生懸命に作ったかいがあって、美味しくできてよかったですね♪
Tomobabykaさんも苦労のしがいがありましたね!!

banaちゃん>

banaちゃんも Happy Birthday (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)♡

おめでと~~

アメリカって誕生日って すごいイベントみたい・

こないだのTomobabykaの誕生日も、
仕事場のスタッフが
「なんで 誕生日っていってくれなかったの~?」
っていうんだけどさ、
自ら 言うものなのかね??
とかなり 不思議でしたぁ~

takanobuさん>

どうもありがとうございます~
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

無事イベントを終え、
よかったです~

Babykaもあんなに自分の誕生日を心待ちにしていたくせに、
注目されると だめみたいで
終始はずかしそう~にしていました
(❤ฺ→∀←)ノキャ

本当にみんなに楽しんでもらえて
よかったです!

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

