スポンサーサイト


ズバリいうわよ & The night listener

昨日は ちょっと遅めの”ひなまつり”をお友達のうちでしたのだ。

いつも友達がお料理を作ってくれるのだけど、
今回は ちらし寿司と 煮物

すごいおいしくって Tomobabykaは普段煮物つくらないので、ありがたかったぁ~
ごぼうの味って やっぱりいいねえ~キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

で夜から別の友達と合流して、みんなで
細木数子の ”ズバリいうわよ”新年スペシャルを
観戦したよ

Tomobabykaこの番組初めてみたんだけど、、細木さん
”私を他の占い師と一緒にしないで頂戴!”

といっておきながら、番組自体 お笑い番組化してるし・・・

まあそこが面白いんだろうね~~

結構お年なはずなのに、
「だからこうすれば いいジャン」
とか言ってたりして、
~ジャンという言い方がきになった。

Tomobabykaは オーラの泉のほうが、高級感があっていいかな~

友達は 細木さんの頭が小刻みに揺れて話すところが きになるらしい

細木さんは やくざの人と結婚してたから 言葉使いが悪いって
本当かな~

な~んて話しながら番組をみていたら 夜の12時近くになっててびっくり(*♥д♥*)♫♬
急いで家に帰ったよ~

さて 今日は 春休みに友達が遊びにくる予定だったので 家の掃除や
日本食を買いにいったり 結構バタバタしていた。

には The night listener という、ロビン・ウィリアムス主演の
サイコ・スリラーをみたよ。

NYの深夜DJ(ロビン) のもとに 彼のBIG Fan だという
病気の少年から電話が入る。
番組後も 電話で 交流を続けるのだが、ある疑惑がでてくる・・・

あとは見てのお楽しみ

これは実際に起こった出来事を元に作られた 話みたいだね~

すんごい眠かったのに、最後が知りたくって
一生懸命目を凝らしてみてしまった!!(✪ฺД✪ฺ)

面白かったけど サイコ・スリラーっていうほど、
怖くはなかった。

ロビンさんはやっぱりComedyが似合う気がする~~~

星 3っつ 

20070410015652.jpg


20070410015730.jpg


20070410015809.jpg


ロビン・ウィリアムズ 最近はComedyかスリラーにでてるけど、彼が スリラーにでても そんなに怖くないと思うのは Tomobabykaだけ・・・?
スポンサーサイト

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

へえ・・

おもしろそう・・
映画、観てみようかな。

細木さんって話す時に頭が小刻みに揺れるんだ・・(笑
実はそういう人を3人ほど知っているのでおもしろ~いと思った!
ちなみに3人ともご年配の方です。

blueさん>

映画 そんなに怖くないけど
最後は気になりますよぉ~

頭が小刻みに揺れる人って
他にもいらっしゃるんだね~

友達は ”病気じゃないか”って本気で心配してたよ・・

年をとると自然にそうなるのかな?

v-363私も細木さん小刻みが気になる派です。
そちらはごぼうも売ってるんですね。イタリアではまだ見たことないです。

大殺界の細木さん

最近細木数子は評判悪いよ~。
口が悪すぎ。しかもいい男以外相手を絶対に認めない!
最近はみててムカムカすることが多すぎるから見てないよ!
この前珍しくスマスマのビストロに出てたから見ちゃったんだけど、やっぱり批判的だったよ。しかも嫌いなメニューは一口も口をつけず・・
キムたくが切れる寸前だったv-12
でも批判も大殺界だからっていいほうに受け止めそうv-8


私も小刻み気になる~!しかも顔を左右にゆらすからダメダメってしてるようにみえるのは私だけ~?

pinkyndさん>

あ、やっぱりみんな気になってるんですね~

確かにゆれてますよね??

あれ何なのでしょう??

そおいえば アメリカンアイドルみてますか~?
Tomobabyka サンジャイヤ結構スキなんですよ~

かわい~~し前向きなのが スキです。

ごぼうなどは イタリアでは ないんですか~?

どこかにアジアのお店ができたら いいですよね!

アメリカにいると、魚などが恋しくなります。日本にいる時は たいして食べなかったのに~キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

banaちゃん>

細木さん 評判悪いんだ~

いい男には 手をつないじゃったりしておもしろいよね 細木さん。

昔の毒舌サッチーみたいな ものなのかな・・あの人もあんなキャラで売れてたよね(男にではなくって 毒舌っていみで)

カオがダメだめしてるように見えるって~ すっごく面白いんだけどぉ~

確かにそう見えるよね!!

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

