

Man of the year & Japan Bash Party

今週は 春休み~

そして Austinで大きな音楽イベント SXSWがはじまっていたのだ。

まず 今日はお友達のお誕生日Partyにいき、
その後、
Whole Foods でBabykaを遊ばせてから、
夕食を買い込み、
Japan Bash Partyへ!!

ライターの友達がはるばる日本から仕事でやってきていたし、
その彼も Japan Bash Partyに参加するというので、
Babykaもつれて 行ってきたのだ~。

SXSWって 大きな音楽のイベントで、
各国から 審査に受かった Artistたちがやってきて、
1日中 約1週間 音楽をがんがん ダウンタウンあたりで鳴らしてくれる

たくさんのProducerがやってきていて、
有望な歌手は さらに有名になったりするのだよ。
(過去に ノラ・ジョーンズ、 Black eyed Pea、
などなど・・)

あのPuffy Ami Yumiも、
このフェスで Producerをみつけ、アメリカで
アニメと共に CDデビューしているよね(✪ฺД✪ฺ)

そして毎年 結構な数の日本のバンドもやってきて、
アメリカ横断ツアーをやっているのだ~
もちろん 彼らは SXSWにも やってくる。

Tomobabyka Artistの方たちとも 直に交流できるし、日本のバンド見る機会減ってるから(アメリカ在住だから
ぜひ 観たいし、いつも楽しみなイベントなのだ~。

で、今回はPartyということで、
ビール お酒 飲み放題 ご飯もでるということだった。

Tomobabykaは屋台があって(外のPartyだったから) 食べ物を買うのかと思ってたので、Whole Foodsで ご飯買ってきちゃってたんだけど、
ライターの友達が、
「餃子とかもあるし、もしよかったら もらってきなよ~ただなんだよ!」
といってくれて、ごはん系 見にいったら、

イベントが始まって 約30分で 無料食事系は終了~~~

お酒も ワインはすぐになくなっていた(*´∀`*)ゞポリポリ

まあ夕食は買ってあったので
そこで 食べたョ

ここでは いろんなバンドの裏舞台などもみれたよ

20070414012801.jpg


場所はAustin Hilton hotelのそばの公園で行われたよ

20070414012827.jpg


結構な人の出入り!いたるところに日本人発見(^_-)-☆

20070414012912.jpg


”The Emelards"というバンドの演奏。彼ら決行SXSWに呼ばれている常連バンドさん

20070414012936.jpg


舞台裏。 こんなのもばっちり見れておもしろい。ライターさんが Go Go7188の バンドの子を紹介してくれるといったけど 見つからず・・奥のほうに ピストル~という 女の子の
バンドもいた。


20070414013026.jpg


浅草ジンタというバンドの 大きなギター 彼らの 独特な服装に圧巻(#^.^#)

20070414012954.jpg


今日の出場バンド

夕方からとはいえ、駐車場探すのに 苦労した(^_^;)
イベントには 早めにいくことにこしたことないな~と実感。

イベントが終わった後、ピストル~の女の子たちと
記念撮影や お話。(すっごいカワイ~子がいた!)

ライターの友達が Ozomatoli のメンバーと友達みたいで、
「明日 俺たちのライブにきてくれたら、 Babykaをステージにのせて 一緒にドラムたたいたりしよう!」

なんていってくれたんだけど、
残念ながら Babykaは人前でドラムをたたくような 度胸のある子ではないのだ~~

最後はライターさんとお茶して帰ったよ~
もう9時過ぎてたぁ(^_^;)

には映画をみたよ。

Man of the year

こちらも ロビン・ウィリアムズのComedy映画。

TVのコメディアンが、本当の政治家になってしまう話。
もちろん話は それだけでは ないんだけどね!

やっぱりロビンさんはComedyでしょ~~

PJはロビンを絶賛していたょ Tomobabykaは出演者がしゃべりすぎる映画 とかあんまりすきじゃないんだけど、(Finding Nemoの ドリーとかダメ!
はじめ この映画も ロビンが一人でぺちゃくちゃしゃべっていて、
ビル・マーレー型Comedy映画かな と思って ちょっといやだったんだけど、 途中から おもしろくなった。

星 3っつ 

20070414022431.jpg


20070414022445.jpg


Comedyなので はっきりいって ありえない話~~ それにしても WEBで ロビンのこの作品のギャラが載っていたんだけど、 1999年より 1桁下がっていた。。俳優業も大変なんだね~~(・_・;)

tag : Man of the year

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう!

bigイベントいいですねぇ☆楽しそうです。puffyのお話にもびっくり!
いいなぁ。そういうイベントないですう。。。私も是非参加したい!!!

Ozomatoli いいなぁ~~!!!! 実は隠れファンでうちの旦那がipodに曲をダウンロードしてるよ。最初に見たのがオースティンのローカルTVで演奏していたのを見て好きになって、次に、映画 ドリュ-ベリモアがでてる never been kissed にでてたよ!
見たかったなぁ~~。 来年はこそは!!

ちびびさん>

Austinは 「音楽の街」だそうで
結構大きいフェスやったりします。

秋にもあるんだけど
いつも暑すぎて いったことないのです~
大物が来るので 一度はいきたいところですキャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

エアっち>

Ozomatoli知ってるんだ~?!(*♥д♥*)♫♬

Tomobabyka全然知らなくって、こないだ Ituneにいったら、
新着のアルバムのことに載ってたからさ~有名らしいと気づいたんだよぉ~

PJにきいたら、去年のSXSWで
人気がでたとか いってるけど!

来年もきたらいいね!友達のライターさんがまたきたら 彼ら紹介してもらうといいよ!



やっぱ、ロビンはコメディだよw

いろりんママっち>

そうだよね~
最近 怖い系にも走ってるけど
彼 全然こわくないんだけどぉ
(*´∀`*)ゞポリポリ

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

