スポンサーサイト


Japan Nite

午後から お友達とプレイデイトをした。

彼女の息子Aとは Babykaの以前の学校からの友達なんだけど
いまだに仲良く遊んでいて
うれしい限り。

彼女も2人息子がいて 一人は小さいので 結構忙しいんだけど、
よく子連れで 一緒にTrailにWalkingにいったりするのだ~

BabykaとAは 木に登っちゃったり、
バイク(自転車)で 走ったりして 楽しそうだった。
(今だに Babykaは自転車にのって 坂にさしかかると おくびょうになって 遅くなる。。)

20070421042254.jpg



天気もよかったし Tomobabykaも運動できたので
サイコ~だったょ

は 待望のSXSWの Japan Nite
というイベントに参加してきたよ~~

日本のバンドマンたちが、 その日集まって、
夜8時から 夜中の2時まで
がんがん 歌ってくれる~

ので 毎年必ず参加してるイベントなのだ。

それになんていったって、このイベント
Artistの方たちと 直接交流ができちゃうので
かなり魅力的な イベントなの~~

Tomobabykaは今回
最近彼女と別れたばっかりのお友達Eと タイに彼女がいる?J
あと日本人の女のこたちと 一緒に 参加。

去年は 入場料20ドルだった気がするけど 今年は 15ドルに値下がっていて いいかんじだった。

今年のイベント参加のバンドは
こんなかんじ。

オレスカバンド
The 50回転ズ
ピストル バルブ
Go!Go!7188
HY
The Emelards

今年は更に個性的なバンドがあつまってきてたきがする。
いつもはパンクかロック系だけど、スカバンドだったし

Tomobabykaも Artistの方と たくさん写真もとって
おしゃべりもしたよぉ~

アメ人友達のJには
「グルーピーみたい」といわれた~~(*´∀`*)ゞポリポリ (日本語で ”追っかけ”みたいな意味)

最後までいたんだけど
足が去年よりも がくがくでいたくって~
(とんがったブーツで たちっぱだったから

6時間近くたってたわけだから すごい運動量だよね
(;◔ิд◔ิ)

来年はちょっと 足に優しい靴を選ぶことにするよ。

明日もSXSWに参加するので、 とりあえず、
イベントがおわったら 急いで帰宅したよ~~

それでも 2時は過ぎていたけど
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

Oreskaband.jpg


オレスカバンド の映像。結構暗いの見えにくいかも。。。彼女たち日本で ツアーまわるらしい!まだ17,8歳だって~~ TomobabykaママがTVで バンドが
「AustinのSXSWにいくんです」っていってたらしいけど、
彼女たちがいってたのかな~と予想している。
☆余談☆

ちょうどHYが演奏してる時に、
トイレの近くで 日本人の女の子らしき子が 倒れてて~

何人かのアメリカ人が 介抱していたんだけど
どうやら その子は 日本からツアーできていた女の子らしく
英語がまったく話せなかったらしい。
(TXでは 公共の場で 酔っ払うと、クラブから追い出されてしまうのだ~)

「あなた日本人?通訳してほしいんだけど・・」

ときかれたので 通訳に入り 様子をきくと、
彼女は 生理痛だった上に、 お酒をのんだので
おなかが すごく痛くなってしまったようだった。

お友達も一緒にきていて、彼女が薬を持っているというので
その女の子を捜すことに!! 女の子は ボーダーのワンピを着ているということだった。

それをアメ人に伝えて トイレで 具合の悪い 女の子といたら、

アメ人が連れてきたのは、なんと

The 50回転ズの 男の子! た、たしかに ボーダーのシャツきてるけど。。。 ワンピじゃないでしょ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

バンドメンバーの男の子は いきなり女子トイレに連れてこられ
たじたじしていた・・

かわいそう(*´∀`*)ゞポリポリ

会場はあまりにも 混んでたので
ワンピの女の子を捜すのも 大変だった。

ので、店内放送をしよう ということに!

でも 偶然 アメ人が そのボーダーのワンピの子を探し出し
無事 2人は対面~お薬ももらって 一安心

だ・け・どぉ~

その ボーダーの女の子 、一言もお礼いわないの~~

あんなに アメ人や他の人や、お店のオーナーにも迷惑かけたのに、
「もうだいじょうぶです」
の 一言もなくって
Tomobabyka 結構唖然とした (。・ˇ_ˇ・。)

普通さ お友達が具合悪くなって 誰かが介抱してくれてたら
「すいません もう大丈夫です ありがとうございました」
ぐらい いえないのかね~~?!

ちょっと ワンピの子の態度にびっくりした 夜だったよ。

でも!

親切に介抱していた アメ人の中にイギリス人のバンドのSEXYな
おねえさんがいて~

彼女とちょっと お話したら

イギリスでバンドをやっている SXSWに出演したバンドメンバーの人だったの

彼女のプロモーションスタッフが、
CD などをくれたのだ。

クレアという女の人だったけど(すっごいパンクの格好をしている)
すごいいい人だったよ。

今度ぉ ツアーでAustinにもくるんだって~

暇な人はチェックしてね~

antiproduct





スポンサーサイト

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ!

ニュースで見ましたよ!オレスカバンド?!あとHYも見たんですか!!!スゴイ!実はファンなんですよねぇ。どうでしたか?

ちびびさん>

え、しってるんだ~~?!

Tomobabykaはまったくの知識がなくライブだけに顔出してるから、、有名なのかどうかも 全然しらなかったです~

やっぱり毎年選ばれてるアーティストたちがくるので 楽しいですよ

本人たちもアメリカでProducerが見つかるかもしれないし、
一生懸命なのがつたわってきて
いつも ライブが終わったあとは
爽快です~

50rpm

初めまして!突然ですみません・・・
50回転ズが大大大好きで、検索していましたら、こちらにたどり着きました!
アメリカでのライブどうでしたか?
女子トイレに連れて来られたのはメンバーの誰だったのでしょうか!?!
アメリカでの様子が気になります~
・・・取り乱し、色々質問して失礼しました・・
憧れの海外暮らし!羨ましい限りです!(妹は留学しておりますが・・)
では又お邪魔させて頂きます!
失礼しました!!

aaaさん>

はじめまして こんにちわ~

The 50回転ズで 検索してこられたのですね!

彼ら すごくおもしろいですよね?!

一緒に写真とってもらいましたが、
(メガネの方です)
鼻に指つっこんでたし(*´∀`*)ゞポリポリ

しばらくお話して その後に トイレにおなじ
メガネの方が 連れてこられてました~

たまたまボーダーのシャツを着ていたから 間違われてしまったみたいですね!

Tomobabykaの一緒にライブにいったアメ人の友達も、
The50回転ズ よかったって言ってましたョi-237

これからもっと活躍するといいですね

50rpm

あああぁ!早速のレスポンス、恐縮です!
50回転ズを毎日検索しておりますが、
人様のブログに書き込みをしたのは初めてなんです。
何か引き付けられるものを感じたのでしょう。有難うございます。
婦女子トイレに連れられたのは、
ギター回転ダニーですね!?
彼らはサービス精神旺盛なのか、
色々な所でファインダーに収まっておる模様。かく言う私も旦那も一緒に撮らせて頂き、家宝となりました。
どんなに辛い事があっても、写真の事を思い出してニヤニヤ。でももっと話したかったなぁぁ・・

50に人生変えられたと言っても過言ではありません!毎日50!
は!!またもや取り乱した感でスミマセン!
又寄らせて頂きます!!
ちなみにどんな事を話されたのですか?は!ここじゃとても言えぬ様な!?気になります~

aaaさん>

わかる気がします~

1度話したら またお話したいですよね?
サービス精神旺盛・・たしかに
そうだと思いますw

なんか具体的な話より
彼が 一方的におもしろい話をしていた というかんじですね
しぐさもおもしろいし。

テンションが高いというか・・

いい人にみえましたi-179

aaaさんも 楽しい思い出になったようで
よかったですよね

50rpm

一方的に面白い話・・・浮かびます★

50回転ズのメンバーのキャラもそうですが、彼らの出す音は凄い!
バンドや楽器の事は良く知りませんが、
あんなに飛び回っているのにぶれないし、それにガツーン!!とくる。
いや凄いモノに出会った感じです。ギャー!

シツコイ質問に快く回答して頂いて有難うございます!!
又お邪魔します!
憧れの海外生活・・ステキっす!

aaaさん>

うん 確かに音楽もすごいですよね~

音楽にあわせて 動きもメンバー同士で あわせてるし、
とっても楽しいライブでしたよ!

ちなみにaaaさんも 彼らのライブに偶然出会ったんですか??

名前もおもしろいし、
これからも 活躍してほしい
バンドですよね!(〟→ܫ←)ノ゛

50rpm

レス感謝です!
2005の終わりに近い時に、
バンド発掘番組らしき番組で動く50を見ました。
旦那が言うにはそれ以前に目にしていたとの事なんですが、
記憶になく今思えば少々後悔。
05年以降全く触れる機会なく。
何せ彼らは関西で活躍していましたから、関東在住の私はなかなか生では見れず、
ようやく見れたのは06の年末でした。
まだまだ彼らはこれからですし楽しんで行きたいと思います!!
是非又機会があったらライブに行ってみて下さい!
ちなみにtomobabykaさんは何かお仕事されているんですか??

aaaさん>

2005年ですか~

じゃあ少なくとも2年近くは
彼ら バンドしてるんですね~

そおいえば 前はバイトしてたけど、
いまはバンド一本でやっている って
話してました~

もっとメジャーになるといいですよね!

Tomobabykaも日本に帰るとしたら
東京近郊なのですが、
東京でもライブあったら ぜひいきたいですねぇ~

お仕事ですか?

美容関係少しかじってます。

今年は 資格とるために学校に通おうかな?と思ってます

でも全部英語の授業なので
ついていけるか・・ドキドキだけどぉ~
(*´∀`*)ゞポリポリ

50rpm

レス頂いておきながらすみません!!
花屋でバイトしておりまして、13日マザースディの為の準備で大忙し。
本番迎える前から皆疲労困憊です★

バイトしていたんですね。貴重な情報有難うございます。
何せ、彼らは本名も明かさないナゾの集団。
一体いくつなのかも分かりません。
いや、大体は分かるんですが・・・
日本でない異国の地ではきっとオープンになっていたはず。
日本じゃ知りえない情報をお持ちかも知れません。
ああ、知りたい!(勝手な妄想かも)

今週はタワレコでインストアライブ、
来週と来月にライブを控えております。

楽しみにしすぎて上の空です!

aaaさん>

花屋さんいいですね~

Tomobabyka 小さい頃 花屋さんになりたかったですよ~

50回転ズのバンドの人たちの髪型もいいですよね?
彼らは以前からあの髪型なのですか??

Tomobabykaも メガネの人としか お話したことがないのですが、
本名をきいたら 教えてくれたのですかね~

東京でも ライブされてるんですね!!

楽しみですね ぜひ感想をきかせてください~
キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

