スポンサーサイト


Disney On Ice Princess wishes 編

薬をもらったら すっかりよくなった Tomobabyka

それにしても 抗生物質の薬って 結構強いので 驚いた!!(*♥д♥*)♫♬

*妊娠中、 授乳中は 飲まないこと 
*日光は避けること (肌が敏感になるので 焼けやすい)
*ビタミンや ミネラルの錠剤を飲んでいたら、6時間はあけること。

さらにめまいの可能性あり!!

そんなこと大きくかいてあると ドキドキしちゃうよ。
車運転するからさ~~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

とりあえず 飲んでみて ひどい副作用はなかったので 安心したぁ~

さて、体調がよくなり、家でごろごろしていたら PJが
「今日は仕事を家でしたいんだけど・・」
と Tomobabykaたちに どっかいってほし~☆雰囲気

そ~いえば 今日Disney On Ice やってる日じゃん!と思って 早速問い合わせ 席をとったのだ。

お昼の1時半からのShow で ギリギリにとったのにもかかわらず、
前から7番目の席がとれたの~~っッ(横見だけど!)

で、ちょっと早めにいけば 駐車場も”穴場の無料で 会場に近いとこ”がとれるので そちらにも 無事駐車できた。

ポップコーンが食べたいってBabykaがいうので 買ってあげたら
よくわからないけど、
階段のところで、 すぐこぼし、しかも 拾っていれてたから、「食べない分は 箱にいれなくてもよいよ(汚いから~)といったら、
なぜか 全部ぶちまけて ポップコーンは 空っぽに。。。


子供ってたまに不思議なことするな~

きっと それって 会場の装飾がきれいで、余所見してたからポップコーンこぼしちゃったんだよね~(それにしても アホだわ)

会場に入ったとたん、 すっごいきれいなリトルマーメイドの装飾に 
かんど~ 幻想的で きれい(。❁ฺ∀❁ฺ。)

去年 MR Incredibleの ショウ 見たときは、
「あの映画をどう再現するのか?」見ものだったんだけど、(どう考えても 難しいよね Tomobabyka はすぅごく好きな映画なんだけど!)
やっぱり スケート場では 微妙だったし、
Disney ON Ice のくせに あんまりスケートの見せ場は ないし、
観客の子どもたちに配った リストバンドを使って
悪者を倒すって いう設定はよかったものの・・・

なんだか 物足りず・・・ちょっとショックだった Tomobaykaだったのだ。。

しかも 今年届いた Princess Wishes のダイレクトメールには
80年代ィくらいの プリンセスの衣装をきた お姉さんたちが 写っていて、、全然かわいくなかったのだ!


だから ま~~~たく期待してなかったわけ!

ところが 今回のプリンセスのShowは!

それぞれのプリンセスがそれぞれのテーマ曲にあわせて、
スケートしまくる!(しかも 超きれ~)
Show だったので
これぞ ON ICE ってかんじで すごくよかったの~~~(〟→ܫ←)ノ゛

しかも 炎はでるわ。 花火はでるわ、シャボン玉まで~~~

一気に夢の国に遊びにきた感覚になったよぉ~

王子様はみんなかっこよくって 体は 引き締まってるし 普段 PJのぶよぶよの体しかみていないので
目の保養になったョ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


ああ~写真載せたいけど PCが壊れてるぅ~~

夢の国から 家に帰ってきて
あの ダイレクトメールをまた見たら・・・

プリンセスの衣装 ぜんぜん違うじゃん!! 今日のは ちゃんと現代用に きれいなドレスだったよ!

やっぱりあの写真は 80年代? いやでも ムーランとかは 80年代の映画じゃないから 90年代?
あの衣装じゃ ちょっと見る気うせるなぁ~

もし 日本で このショウがあって、
女の子のおこさんをお持ちの皆様!

見て 損はないとおもうよ!


スポンサーサイト

theme : キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

だいじょーぶですか。

体調大丈夫ですか。ムリしないでくださいね。めまい・・・って。私は抗生物質が苦手で苦手で・・・。

ディズニーオンアイスは去年一度だけ行きました!とってもよかったです!やっぱりディズニーのショーは素晴らしいですよねぇ。私は横からの席だったけど正面から見たらスゴイんだろうなぁ・・・

そういえば・・

同日5時(半?)の部に行った時、会場にポップコーンがこぼれていました(笑)
ってあれはまた別の子だろうな。
綺麗だったねぇ。。。v-238
私も感動しましたv-238v-238

NoTitle

すみません。上の投稿、わたくしです。。。
怪しいもんではございません m(._.)m 

ちびびさん>

このクスリしかも 12時間おきに飲むのです

ということは 相当長い間効きめがあるってことだから
結構強い薬ですよねぇ~

去年は Tomobabyka すごいいい席で Disney On Ice みたんだけど、今年は 突然にチケットとったので
(やっぱり)横見でした~

前からはいい席だったんですけどね~

まったくぅ いいShowに限って 横見だなんて!

キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

次は早めに チケットとりますよぉ


blueさん>

そ、それは Babykaのかも~~

だってあんなにこぼしてる子 ほかにいないでしょ~~(笑)

Tomobabykaたちがショウの休憩の間、 トイレにいこうと 階段を上っていたら、
小さい子が 一生懸命 Babykaのこぼしたポップコーンを 踏み潰して 遊んでました~~

早くきれいにしたかったけど
掃除の人がいないから 頼めないし・・・・

なんだか申し訳ない気持ちになったよぉ~
(*´∀`*)ゞポリポリ

NoTitle

日本でターザンの見たけど、ターザンが色んなところで、ロープで来るから、子供よりお母さんがキャーキャー言ってて、おかしかったけど、うん、かっこよかったよ。

Tinkさん>

ターザンも昔あったんだね~

プリンセスのショウでも たしか アリエルの場面で
プリンス エリックや セイラーズたちが ロープ使って
スイングしたり、あとアラジンでも ロープ使ってました~

いろんな見せ場があるので おもしろいよね

子供相手の目から見ると。。

たぶんだけど、ポップコーン、拾ったのはよかったんだけど、拾わなくても良いよ=汚くて食べられないが、たぶん、全部捨てちゃいなさいって聞こえたのかしら? わかる?v-14

Tinkさん>

わかるよ~

でも あんなせまい通路のところに
ばあ~って全部だしたら やばいでしょ~~(笑)

Tomobabykaは びびりましたョ 

捨てるんなら ゴミ箱にすててほし~
♡( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

