

ラブ と ライク

今日は 歯医者にいった。

先日クリーニングにいったら、
ずっと昔につめたものが 古くなってィる というので、 今日 治療することになったのだ。

前から ここのスケジューラーはよくないとブログでもいっているけれど、
先生の腕は 確かなのだ!

友人にも 薦めたらかなり喜んでいたよ 前に通ってた先生と全然ちがうって!

Tomobabykaもこの先生には 安心して 治療をうけられる。

歯の美容関係の資格(日本語でなんて表現したら いいだろう?)もあるらしく、
いつでも歯の見た目を考えて治療してくれるのだ。

日本の歯医者の先生もよかったけれど、今の先生の方が
そおいった 美容を考えた歯に関しては 腕が上手なので
かなりうれしい~

治療してもらって 見た目も 歯ざわりもつるつるで 満足したよん
(医療費はたかいけどさ!(。♋ฺ‸♋ฺ。)

さて、

Babykaを迎えにいったら、
Babykaより 小さな男の子たちが
「Babyka~こんど うちに遊びにいってもいい?」
「ばいばい~ばいばい~」

とBabykaが去ろうとしているのに ついてくる。

で、 Babykaが一言

「They like me」

で、Tomobabykaが、 気軽に一言。

「Yeah They love U!」

すると Babyka,

「彼らは Bbaykaのこと Loveじゃないの。 Like なの。 ママ、Love と Like は違うんだよ!!!」

ええ~(✪ฺД✪ฺ)

そんなこと 気づいたら 自然にわかっていることなんだね!
Tomobabykaは ビックリ~

「は~そうですね~」

と流したよ。。

でも よくきくと 「Babykaは誰に ラヴなのか」
ときいたら しっかり学校の男の子の名前を挙げていた。

「でも Babykaが追いかけると 男の子がにげちゃうの。 Boys sometimes don't like play with Girls(男の子は 時々女の子と遊びたがらないものなの)」

まあ!前向き!

子供のそぉいった成長には ビックリする。すごく面白いよ~

Babykaは キスのこともよく話す。

親子のKISSと 結婚のKISSは違うんだって。

こおやって 吸うんだョ といって 実演してくれた・・・・

さて 午後は家で
美女と野獣(Beauty & The Beast)をみた。

Tomobabyka, ちらちらっとしか映画をみたことしかなかったので、全部見ようと Babykaと一緒に観始めたんだけど、
Babykaが 途中 とっても感情移入してしまって、
どうしても 野獣が刺されるところは みたくない!というので、
みんなが野獣を倒しにいこう!って ところで
映画を 止めてしまった

Tomobabyka 最後まで みたかったんですけどぉ~(*´∀`*)ゞポリポリ



大人でも楽しめる映画!歌とかがあって 昔のDisneyの映画って よかったよね!


theme : (´∀`)=зブハッ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

お知らせありがとうございます。

広告や、記事に関係ないコメントは
削除する場合がございますので
よろしくおねがいします。

お久し振りです。以前メールフォームからメール(50回転ズのライブ感想!)したのですが、届きましたか?上手く送信されなかったかもしれません。すみません!
アメリカの歯科医院は保険がきかないから高い!と妹が言っていたのですが、そうなんですか?治すだけじゃない治療に興味あります!私も歯科医院で助手をやっていた事がありまして・・・
さて、今週、東京で50回転ズのワンマンライブがあります!楽しみで仕方ありません。何せ、彼らとしては2回目のワンマンだそうなので、気合入りまくりだと思われます。
相変わらず50回転ズな毎日!
アメリカは勿論梅雨はないのでしょうが、体調に気をつけて下さい!!

aaaさん>

おひさしぶりで~す
メールの方 ちゃんと届いてましたョ
なんか いろんなジャンクのメールが
毎日のように舞い込んで来るので、
返信を1日しないでおくと 大変なことになってます。お返事が遅くなり大変申し訳ないです。

ブログの方 読んでもらってありがたいです

アメリカでは 日本のような健康保険制度がなく、自分たちで お金を払って 健康保険に加入します。(生命保険とかそういうようなものです)

保険会社やプランによりカバーされる金額はちがうのですが、もともと医療費は高いので 保険でカバーされても こちらで負担する額も 高いです (。♋ฺ‸♋ฺ。)

今回詰め物を詰め替えただけで、
保険もきいて 負担額は 100ドル越えてました。

年に3回歯医者にいってるおかげで
歯はとても 健康ですキャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

それにしても 今度50回転ずのコンサートがあるのですね~ 楽しみですね
今度感想をきかせてください。

最近Austinは雨ばっかり~しかも すごい雨で、(ストームですね)
今週末は 友だちが遊びにくるというのに、
1週間大雨ぽいので ちょっと天気が心配です。

普段はこんな天気じゃ ないのですが・・・




cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

