スポンサーサイト


Playdate & アメリカンアイドル ファイナル♪

今日は Babykaの学校の友だちのママが、
Babykaだけ 遊びにきてもいいよ~
っていってくれたので、
結構長く 遊びにいかせ、(なにしろ12時あがりだったからさ!)

5時ごろに迎えにいって、 それから夕食もいただいてしまったので
今日は そのお返しというか、
逆に Dをうちで 預かり、夕食もうちで 食べさせることにしたのだ。

アメリカは こうやって 子供が大きくなると
子供だけで遊ばせるPlaydateが多くなる。

預かる方も 子供だけで遊んでくれるので 助かるし、
預ける方も 自分の時間ができて かなりよいのだ!

Tomobabykaは アメ人とプレイデイトする時は、疲れてると 英語も話したくないし、特に仲のいいアメ人でなかったら たわいのない話を2時間するのも 大変なので こういったプレイデイトは逆にありがたい。

今日はじめてBabykaより小さい子を預かったんだけど
よかったよ。

ただ Dが

「どうしてこの置物はここにおいてあるのか」とか、「なんでこれは この色をしているのか」とか 答えようのない質問をたくさんするので 疲れてしまった(*´∀`*)ゞポリポリ


一番大変だったのは、ご飯時。パスタなら 子供もすきだろうとおもって クリームパスタにしたんだけど(アメリカ人の子供は野菜をあまりたべないので)野菜もいれなかったのだけど、
なんと 彼女は パスタソースがついていると 食べないィんだってさ(✪ฺД✪ฺ)

パスタの中に チーズがはいってるラビオリのようなパスタにしたんだけど Dは、
「食べたことないから 食べれないかもしれないけど・・・
ちょっと挑戦してみる・・」

とのことだった。

おいしかったみたいで ソースなしで食べてくれたけど・・

デザートにメロン食べる?ときいたら メロンは好きじゃなくって
ウォーターメロン(スイカ)がすきなんだそうだ。

ということで 
彼女は本当にパスタしか食べなかった。

Dママ Kに聞いたら、
彼女が大好きなのは マカロニチーズか ピザ(それもオーガニックの)、カッテージチーズしか食べないんだそうだ!

なんかすごいね~(✪ฺД✪ฺ)

結構ピッキーなので、Dはやせ気味だった。

帰り際 Dのママが迎えにきたんだけど、
Dってば かえりたくないって いって、
隠れ場所みたいなところに 隠れていて、
しばらくしてきて 出てきたと思ったら 一言

「I Had Accident!」(おしっこ漏らしちゃった~)

(*´∀`*)ゞポリポリ

びっくりした。 カーペットの上ではなかったみたいなんで
よかったけどぉ~

さて 今日はアメリカンアイドルの最終日。

今年は TOP20あたりでも
名前を覚えられない子が多く、今年は あんまり期待できないかな~なんておもってたけど、TOP10あたりから すごく面白くなってきた。

***ここから ネタばれあり***

最終回、ジョーダンと ブレイクが残って
実力的に ジョーダンの方が実力が上だったけれど、
でも 最後の回に ジョーダンがうまく歌えそうな歌を
2人に歌わして (そりゃ ジョーダンがうまくうたうだろうね~)
競わせたのは、ちょっとね~(*´∀`*)ゞポリポリ

PJが「あんなの不公平だ!」と怒ってたョ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

でも ほんとぅ 番組的に ジョーダンを勝たせてあげたいって
いうのが みえみえで かなりビックリしたぁ~(♛ฺД♛ฺ)

もちろん ジョーダンが勝ったんだけどね!
(デキレースはない番組だと思ってたけど・・そうだとしたら
ちょっと残念~)

それにしてもぉ~

今年は 若手Artist がたくさん出てきて、
アイドルたちの指導をしたり なんといっても次の日結果とライブが
楽しみだった~

たとえばぁ~JLOだったり、ボン・ジョビ、Maroon5だったり
(☆u∀u)φ.....スキ

フィナーレもすごくよかった。

いつもは すでに日本に行ってる時期なので フィナーレをここ何年かみたことがなかったんだけど、
ライブ盛りだくさんで フィナーレにふさわしい SHOWだった。

番組の中で すごいビックリ(;◔ิд◔ิ) したのは、
以前の番組の中で 実際にデビューした人たちが何人かいて
その人たちが 出てきて 歌ったりもしたんだけど、

その人たちほとんどが 整形手術をしていて 変貌していたこと!

やっぱり デブや アグリーじゃ デビューはできないのね・・・
(☄ฺ◢д◣)☄ฺワシューン…

たとえばぁ~

優勝者のキャリー・アンダーウッド
彼女は ショウに出てた時から きれいだったし歌も上手だったけど、
健康的なFarm Girlだったのが、

20070626125936.jpg


20070626130015.jpg


こんなに激やせ~ きれいになった~
+。:.゚ヾ(✪ฺ 0✪ฺ)ノ゚.:。+゚ オーオー


ちょっと 歯もガタガタで、顔もアィドルとして どうかな~といったエリオット・ヤミンも・・

20070626130102.jpg


20070626130133.jpg


20070626130215.jpg


歯がきれいになって 髪型もかわって、
雰囲気のいい男前に!!


ちょっとComedyが似合う ケリー・ピックラー

かわいくってキャピキャピしてて (☆u∀u)φ.....スキ だったんだけど、カントリー歌手になって、、、、

20070626130312.jpg


Kelly.jpg


ブープジョブ! 豊胸手術していたぁ~しかも
まだ19,20なのに 老け込んで見える(*´∀`*)ゞポリポリ


いろんな 売り込み作戦があるんだねぇ~

毎年 アメリカンアイドル はまっているTomobabykaだった
キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

tag : アメリカン アイドル

comment

管理者にだけ表示を許可する

playdate

私の次女(一年生)も学校のお友達と遊ぶ時にはまだ親の送り迎えが必要なんだけど、子供同士は仲良しでも親同士はほとんど付き合いが無かったりすると子供だけ預けて一度帰っていいのかなぁ?とか預けて自分だけ子供から解放されてズルイかなぁ?とか、『どうぞ。』と言われてそのままお邪魔していいのかなぁ?とか考えたりして難しいです!逆にお友達を呼んだ時は、親しいママとならおしゃべりしてればいいけど、そうでない場合は後で迎えに来てくれた方が子供が遊んでいる間に夕飯の準備も出来るし私としては好都合なんだよねぇ(^_^;)

ひとみなママさん>

わかるぅ~たしかに~そんな気持ちになるね~

Tomobabykaは 一番初めは
一緒に遊びにいって Babykaが大丈夫かどうか、 お友だちと喧嘩しないか
ちゃんとみてから 次の機会に
子供だけで 遊ばせるようにしています。

逆にそれで 仲良く楽しく遊べているようだったら うちにも 子供だけでおいで~
といってます。

夕食の準備ができるって
かなり魅力的ですよね~
キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

日本でも 大きくなると子供だけ呼んで
遊んだりするよね~

小学校高学年になると 子供だけ(親の送迎なし)で
家の行き来したりするのかな?

3年生くらいから日本の子供たちは自転車であっちこっち出掛けるようになるから親の送迎は全く必要なくなって楽になるよー(^_^)

ひとみなママさん>

おお~それは いいね~

自転車かぁ~魅力的!

交通にさえ気をつけていれば 大丈夫そうだね!

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

