

Central Market & Little Children

うわ!いつの間にか もう7月突入~しかも
1週間もたってる~~(*♥д♥*)♫♬

Tomobabykaのうちには 日本からお客さんがきていて
先週は バタバタしていたのだ!

いつも 遊びに来てくれてる方には 更新遅くなり
大変申し訳ない~(*´∀`*)ゞポリポリ

しゃて、 5月中はBabykaがお昼ねはしない!っていうことから
12時お迎えが続いていたんだけど、 それも終盤にさしかかってきたよ~

週末は 4連休だったこともあって
日本に里帰りするお友だちに日本に行く前に あったり、
Babykaの学校ぅのお友だちを家に呼んだりして すごしたんだけど、

今日は 3時迎えになると なかなかいけないCentral Marketで(3時すぎると ちょっとしか遊べない~) ランチ& お友だちと遊ばせることにしたよ。

特にすごく暑いわけでもなく、
外のプレイグランドで 子供たちは遊んで
Tomobabykaたちは ず~~~~っとおしゃべりしていた
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

なんか友だちがアリゾナにいって Tomobabykaもセッションをした サイキックの先生と直接 お話してきたんだって!

なんか いろんなマッサージや睡眠療法、オーラPictureなんかも 撮ってきたみたいで、 楽しかったらしい~

その先生はハーブやアロマオイルにも詳しいらしく、
(かくいうTomobabykaも 先生にアロマオイル頼んで
送ってもらったのだけど!)

PSMの頭痛や 体のだるさには タンポポのお茶がいいらしくって、友達も早速試したら すごいよかったんだってさ!

Whole Foods(オーガニックストアー) とかに売ってるらしいから Tomobabykaも 今度試して ブログに報告するね~

さて 夜にはまたまた映画を見たよ~

Little Children という、
ジェイソン・パトリック、ケイト・ウィンスレット 主演の
話題作。

ケイトがこの作品で オスカーノミネート(もう3回目だって すごいね~)

内容も結構笑わせてくれながら、シリアスな部分もあり、
最後は 映画Crashみたいに 場面場面が切り替わるので
ぇ。最後どうなっちゃうの?どうなってるの??
ってかんじで ドキドキしちゃう。

ケイトが普通の主婦を演じている。プラス 主夫パトリック・ウィルソン扮する、ブラッドに心引かれ ある日二人は関係を持ってしまう。

周りの主婦たちや 最近また性犯罪者が街に引っ越してきたこともあり、いろんなドラマが絡んで 最後 の結末は・・・・

映画みてからの お楽しみ~~~キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

いや~これ かなりよかった

こんなに笑えてドキドキするのって なかなかない映画。

PJは 読書の会で(これって実際アメリカ人たち やってるんだよ。
近所の奥様たちで 集まって 夜同じ本を読んで 読み終わった後に
感想を述べるの)

奥様たちが 本の感想を言うんだけど

それが すごく有名な本の 感想らしく、そこがおもしろいといって 何度も巻き戻しして この場面をみて 大笑いしていた。

Tomobabykaには 難しかったよ。

何しろ、小説だけあって 例え表現がいっぱいでてきて、
なにがおもしろいんだか、さっぱり。おば様たちの 小説の感想は
よく理解できたので 笑えたけどぉ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

この映画 R指定 さらに ケイトがオスカーノミネートだけあって
かなり体当たり(脱いでる~)演技してるので
(;◔ิд◔ิ) ビックリしないように!!

ジェニファー・コネリーが ブラッドの奥さん役で 出演。

またしても 知的で クールな役どころなんだけど、それがまた似合っていて 素敵~~~~(☆u∀u)φ.....スキ

Tomobabyka昔から ジェニファー(☆u∀u)φ.....スキ なの~~~

かっこいいし すっごくきれ~

これからも 活躍してほしい女優さんダヨ。


20070708071223.jpg


20070708071305.jpg


この間 Peopleという雑誌を読んでたらケイトが 子供のお迎えにいってる姿がパパラッチされていた。 セレブって 自分でお迎えにいかず、ナニーがしてるのかと思っていた。こぉいった 生活感をあふれだす女優さんって 数が少ないのかもね。でも すごくいいことだと思う。人任せにしない子育てって!

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

