スポンサーサイト


yoga & Swimming

今日も 朝からがんばって YOGAに。

月曜の9時の先生は すっごく動きがゆっくりなのにもかかわらず、
結構体使って きついのんだけど、 リラックス効果も抜群なので Tomobabyka かなりお気に入りなのだぁ~

今日はLower Back(腰の裏あたり)を中心にやってもらったんだけど、かなりきつく、 Tomobabyka死にそうになったよ~~~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ランチは お友だちとコリアンにいった。

コリアンマーケットにある
5ドルで結構な量がたべられて 辛くって おいし~の。

以前 2年くらい前にに行って以来 全然いったことなかったんだけど、
ひさびさにいったら、 レストランの部屋が大きくなっていてテーブルもいすも 増えていた。

前は狭くって混んでいたので あんまりゆっくり食べたことなかったんだけど、
これくらい ゆっくり出来るんだったら いいね~
またぜひ 今度こよウと思ったよ(〟→ܫ←)ノ゛


午後からは Babykaの水泳が始まったのだ~~~

以前から「早く泳げるようになりたい」「みんなは 泳げるのに
Babykaは泳げない」
とうるさかったので 先月水泳教室をみにいったら すっごくやる気に!!

アメリカ(というか テキサスか?)の子供たちって
本当みんな 浮き輪なしで 泳げるんだよ~~~

5月にBabykaの学校のお友だちの誕生日Partyにいったら
(♛ฺД♛ฺ) びっくり!!!

みんな泳げるんだからぁぁ~~小さいこまでも。

Babykaは今でも そのことを言っていて、
「あのPartyで 泳げなかったのは Babykaと Nだけだった・・・」だって。

それで 今回スイミングに選んだのはインドア水泳教室。

あの映画「不都合な真実」をみてから 余計な紫外線を体に浴びたくないTomobabykaは 室内がいいと狙ったのだ。

しかも 外じゃ 待ってるこっちも暑いし・・・・

友だちがこのスイミング教室に通っているんだけど、
なんと 待っている大人も スイミングできちゃうらしい!(ていうか 本当はダメだと思うんだけどバレナイらしい)

メンバーだと 親も泳げるんだけど、メンバーじゃない家族は
水泳教室も 2倍のお金を払っているのだ。
だから 泳いでいい~のよ といわれ 友だちは 泳ぎ始めたらしいんだけど、
ばれないから 大丈夫だよ。っていうので、
Tomobabykaも 試してみたら
全然泳いで OKだったぁ~~~~~キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

そんなわけで 実際泳いだんだけど、
最後の方は
9フィートも深さがあって、とてもTomobabyka足がつかない!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ビート板もって、バタ足で泳いでいるのだ~~~
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

Tomobabyka 普段は顔をつけないで 平泳ぎなので、
疲れて おぼれたら 大変なの~~~~(*´∀`*)ゞポリポリ

隣で おばあちゃんが、クロールで何十回も往復しているのをみると、
(;◔ิд◔ิ) びっくりするョ~

体力あって いいなぁ(。亝∀亝。)ノあぃ

今日は やけに運動日和だった。

Babykaは楽しく水泳レッスン受けてるみたいだし、
Tomobabykaも うれし~ョ
スポンサーサイト

theme : (*>∀<*) きゃーーー☆
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

日本はそろそろどこも梅雨明けして、
夏満開でうっきゃうっきゃだ~い♪
YOGA、私もやってみたいな。
インナーマッスル鍛えたい。
ところで、ブログの表示がヘンだよ???
私だけなのかな?

そう言えば長い間、泳ぎに行ってないな!?
昨年の春まで2年近く、次男のスイミングスクール進級のために、週に2,3回行ってました。
本末転倒ですが・・・・・(^-^;
たまたまダイエットのために会社帰りに泳ぎに行き始めたら、奥さんに次男が進級テスト落ちたから教えてやってということになって・・・・・
なんで、こずかい使って自分の時間使って、息子を教えるんだ。
何しにスイミングスクール行ってるんだ?と心で思いながらも言えずに、連れて行ってました。
しかし、不思議なもので教えて伸びる息子を見るのが楽しくなって、あれよあれよと言う間にトップクラス近くまでいきました。
(一応、わたしも昔は水泳部のエースでしたので♪)
しかし、どんなにうまくてもスクールも商売で、ある時、息子よりへたな子(学年は上でした)が進級できて、息子が落ちた事に腹を立てて(息子自身で)辞めてしまいました。
それ以来、わたしの体は少しリバウンド気味です。(^-^;

ママりん>

コメントのお返事がぉ遅くなってごめんよぉ~
日本も梅雨明けしたんだね!
こっちも 珍しく梅雨だったよ。
いつもは 雨とかふらないのに、
毎日ふって 湿気がすごく、こっちにきて
初めて汗をかいたよ~(*´∀`*)ゞポリポリ

Yoga いいよ。先生たちが 太っているので やせるのかどうか 不明だけど・・・

ブログの表示へんなのかぁ~
ちょっと確認してみるね!

takanobuさん>

おお~takanobuさんも 週に2回水泳教室にいってたんですね。

息子さんのことは 残念でしたね。
すごくがんばったのにね。。。

Babykaもちょっと行かせたら、
目をあけて 泳いだり、ジャンプしたり
だいぶできるようになりました。

Tomobabykaも30分だけだけど
週2回 ビート板で泳いでたら
ウエストまわりが すっきりしたような・・?

とにかく 運動はやっぱりいいですね!

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

