

ワタナベ ケン

Babykaは毎日サマースクールなんだけれど、
スイミングに週2回通わせていて、
ふと、
せっかく2年習い続けたバレエも3ヶ月ないなんて こまるな、
と 思った。(習い事もキャンプ以外は 秋からはじまるのだ!)

Babykaは3時まで学校だから、
バレエのキャンプはあっても、
だいたい 午前中とか 午後だけの半日で終わってしまう
プログラムが多く、参加が無理なのだ。

で、一箇所みつけた~

サマーレッスンを受け付けてくれるところが!!これは 登録しておいた方がよさそう!!

ということで 早速登録にいってきた。

Austinでは 大きなバレエスクールで 新しくダウンタウンに教室 兼シアターができたので それもついでに見にいってきた。

まだ工事中のところもあったけど キャンプをやっている子供たちを発見

とにかく、秋からここでやるにしても 試しにいれてみてもいいかなと思った。バレエ会場が大きくて、大人のバレリーナたちも見れるし、
結構いいかんじ。

来週からのレッスンが楽しみ~

さて
最近ケン ワタナベの アメリカ進出がめざましい。

この間は 「硫黄島~」のDVDに先駆けて People雑誌に
インタビューとか大きくのってたし、
Tomobabyka宅に 送られてきたケーブルTVの雑誌にも
表紙飾ってるし!!(もちろん とってある キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ )

またこの映画みたいな~と思って (プラスPJにも見せたかったし)
レンタル屋から 借りてきたョ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

Tomobabyka
この映画みて 家族ってやっぱりいいなあ~としみじみ思ってしまった。

ケン ワタナベの台詞

「お国の為に 死にたいとおもうけれども
家族がいるので 死ねない自分がいる・・」

も~泣きそうになったぁぁぁ (。❁ฺ∀❁ฺ。)

誰も自分の子供を戦争になんて 送りたくないし、
お国のために 戦争に勝ちたいとは 思っても
家族のことを思うと 死ねないよね!!

アメリカの人たちに 日本側の事情?というものを知らせることができて 本当によかったと思う。

友だちがいってたんだけど、この映画のよさがわからない人たちが
いたんだそうだ。

特に自分自身に子供がいないと
もしかしたら この映画の良さがわからないかも しれないね、
と話していた。

すごくいい話なのに 理解できない人がいるなんて!!(;◔ิд◔ิ)

自分自身に子供がいなくても
だんなとか 自分の父親でさえも 戦争には 送りたくないよね。

そぉいうのを 理解できないなんて なんかカナしィね~(☄ฺ◢д◣)☄ฺワシューン…

明るい話ではないけれど いい映画なので
もっとたくさんの人にみてほしィ~





ケン ワタナベ主演の「明日の記憶」も全米で公開になった。(といっても地域限定みたいだったけど)日本人の俳優さんとして ぜひアメリカでもっと 活躍してほしい。硫黄島~の音楽も すごいよかったよね(〟→ܫ←)ノ゛






theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

「硫黄島」はまだ観ていないので是非観てみたいです。
「明日の記憶」は地上波でしたので観たけれど、
気迫のある演技で見応えが十分だったです。
夫婦のあり方も考えさせられました。
私も渡辺謙さんは昔から好きな俳優さんです。
これからもどんどんと活躍して欲しいですね。v-410

ゆみぴーさん>

ええ~明日の記憶もみてみたい!!

こっちでも公開してたから、
きっとDVDも出ると思うので、
絶対 みるぞぉ~

アメリカで あんなに大きく日本人俳優の
表紙や記事をみたのは こっちにきて はじめてってかんじで
なんだか うれしくなりました(〟→ܫ←)ノ゛

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

