スポンサーサイト


8月ももうおわり・・

8月はブログをちゃんと書く宣言をしてから・・・
いつのまにか すごい時間がたっていて 自分でも(♛ฺД♛ฺ) びっくり

というか もう夏休みもこの週末を残して
もう終わりじゃ~~~~ん(;◔ิд◔ิ)

いっぱいブログでかくことあったのに!

全然かいてな~~い。

さて、

今日は昼から

昨日から公開になった
Mr.Bean's HolidayをBabykaと見にいってきたよ~~~キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

Tomobabyka昔からこの映画のFANで、
そおいえば 10年くらい前に 映画が作られて以来・・
かなりご無沙汰だった気が・・・

映画館はほとんど 満席だったよ。

見所もたくさんで、
MR. Bean いろいろおもしろいことやってくれて、
Babykaも Tomobabykaも
大笑い 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

Rated Gなので 子供たちもたくさんみにきていたよ~

ぜひぜひ ぉすすめ!!

MR Beansが 旅行に抽選で当たって、
おフランスにいくんだけど、
いろんなハプニングがあって、
も~観客も
「He Fogot That!」

ととか、大声で英語でしゃべっちゃうくらい、
いろいろやらかしてくれるの!

フランス語でしゃべってた人たちが
急に英語でしゃべったりして
(なんだ 英語しゃべれるんじゃん!)
と突っ込みたくなったけど、

ひさしぶりに すっきりさわやかに
大笑いすることができたよ~~~

なんの教育的なものはない内容だけど
お子様にも この笑いをぜひ!

MR.Bean の最初の映画では
クレジットのあとに ちょっとした映像が
でてくるけど、
このHoliday版にも
ちょこっとだけ 映像ありなので
見逃さないよ~に。

Ratingはなかなかよかったですよん。

夕方から Babykaは お友だち主催の
Summer Ending Partyに お出かけしているのだ。

っていうことで Tomobabykaにも ブログを書くチャンスが!!!

8時くらいにかえってくるそうなので
Tomobabyka ゆっくりしているよ~
(といっても やることたくさんあるんだけどさ!)

というか 映画みまくってるから 時間がないという
うわさも・・・?!




20070826073724.jpg


Mr.BeansHoliday2.jpg


最新映画版には ツインピークスで有名になったウィルム・デフォーが 出演!それにしても・・・Mr.Beanってあんまり変わってない気がする・・ある意味すごいな~
スポンサーサイト

theme : ( ´∀`)つ≡≡≡ぐあ、)Д`)ギャフン
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

うむうむ・・
ブログ毎日書きます宣言したよな~(;¬д¬)と密かに思っておりますたが更新があってうれしいです♪
映画面白かったの~??
映画のタダ券、いまだに使っていないので見に行こうかなぁ。

カフェテリアのお手伝いは楽しかったよ。空けられなかったりする子がいる時、手伝ったりするだけなんだけど、やっぱりKinderは大変だったよ。。がんばれ!

夏休みもあと少しだねぇ。
ブログがなかなか更新されないから日本に来てるのかなぁ?と思ったけど、今年は来なかったんだねぇ。
来年、待ってるよぉ~!!


Mr.Beanって本当に面白くて観出すと癖になるよね~
日本でも色々なTVで放映していたから、
面白くてDVDに録画してあります。
顔を見るだけでも笑えてしまうかな。(*^m^*) ムフッ
これからも色々な映画を紹介して下さいね。v-411

blueさん>

そうそう。。
ブログ書く宣言してから、
すごい日にちたってたことに
昨日気づいた・・・

映画面白かったよ~i-237

子供も楽しめるよおもうよ!

タダ券もっていたんだね~誘えばよかったな!
今度 一緒にいけたらいいねi-175

tinkさん>

なんか他のお手伝いより
カフェテリアのほうが なんの才能??がなくても
できそうだったし、
Mが 「You will love this!」
っていうからちょっと経験のつもりで
やってみることにしたよ!

毎日じゃないんだよね?!

ひとみなママさん>

あ、そうなの!

こっちのブログでは お話してなかったんだけど、
8月に帰る予定が
アメリカに帰ってくるチケットが、学校始まる前にとれなくって
今年は 断念したの~~~i-241

MIXIはやってないの?

そちらでもたま~に日記かいてるんだけど!
もしやってたら 教えてね~i-261

ゆみぴーさん>

Mr Beanって おもしろいよね~~~i-237

久しぶりに見たけど
映画もよく出来ていて
大笑いできたよぉ~

ほんとローワン・アトキンソンって
変わってないの~

あんな人が普通にいたら ちょっとやばいけど、
コメディアンってことで
まあ うなずける・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なかなかタグでお話できないけど(Tomobabykaがブログさぼりすぎ!)
遊びにいくね~i-179

行ける時に行けばいいんだと思うけど、私は毎日だったよ~でもさ、ボランティアがいっぱいいたら、交互じゃないかな?
コンピューターのクラスのボランティアも楽しかったよ。。って言うか、先生の様子とかはランチのボランティアではつかめないから(先生休憩するからさ)Party関係は行ってみると良いかも。

tinkさん>

毎日なのか~

ボランティア10人以上はいた気がしたけれど、
何時にランチなのか とか 詳しいこときいてないんだよね~
(お友だちにきいてみる~)
Partyは、
Thanks Givingにも ボランティアやりますって
いってあるんだぁ~

Pre Schoolでは 経験あるけど
公立では ないので、
ドキドキだよ~e-415


家の学校は、10:30くらいから、1:00くらいまでで、10分おきくらいに、新しいクラスが入ってくるんだけど、全部居なくても平気だよ~Kinderがいるときに行くと様子見られるんじゃないかな? 子供も懐いてくれるし、楽しいよ~

tinkさん>

今日 木曜にいつももらってくるフォルダーに
カフェテリアボランティアの詳しい内容が
入っていたョ。

1ヶ月に1回でもいいし、1週間に1回でもいいし、
かなりフレキシブルらし~。

i-237

ちょっと来週あたりためしにいってみようかな!i-236

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

