

お買い物の旅

今日も YOGAにいってきたよ~

最近は Hartha Flowにはまっていて
昨日は 結構きつめの Lのクラス(ケイト ブランシェット似の
素敵な 先生~)を受けて
今日は Hartha Flow Star(ちょっとビギナー向け)のJのクラスを
受けてきたよ!

Starの先生は 若くて かわいらし~先生で
こちらも 細くて 体が ひきしまってる

ってことは Flow だったら やせるかな??なんて 期待してるんだけどぉ~

YOGAのあとは お買い物にいってきたよ!

Tomobabyka 公立のことよくわかってないし、
マニュアルを見ても 持ち物のところに書いてなかったので
初日もっていかせなかったものがあるのだ~

それは お水!!の入ったボトル

Babykaにきいたら スナックの時間にみんな自分たちでもってきた
お水などをのむんだそうだ。
(確認してよかったよぉ~(*´∀`*)ゞポリポリ)

それで思い出したTomobabyka,
友だちが「ボトルなら ステンレスのが Targetなどで
かわい~の売ってるよ~」

と教えてくれたので 早速昨日 Targetにいってきたのだ

学校がすでに始まってしまっていたので 学校の用具はほとんど品切れ状態だったんだけど、ひとつあった~バービーのステンレス ボトル

ブラッツ(も2つあったんだけど)のと散々迷い、でも バービーを買った。(中国製ってとこがかなり気になった)

ステンレスで すっごくいいんだけど、
ちょっと重いのが難

これに水いれたら さらに重くなっちゃう~

ということで またまた思い出したのが、
Whole Foodsでみた ステンレスの ボトル!

SiGGボトルがあったじゃ~~んと思って 今日はWhole Foods に向かった。

Whole Foodsって 最近のTomobabykaのお気に入りストアーで
オーガニックの野菜がたくさんうってて おいし~ので
夏は バレエレッスンのあと よく通っていたのだ!

SIGGボトルは日本でみたことあって、でも値段が結構したので
買わなかったんだけど、
アメリカで うってたのをみて 感動~したんだよね。

実際いってみたら・・

子供用のボトルは 全部売り切れ~~~~(;◔ิд◔ิ) (。♋ฺ‸♋ฺ。)

アメリカって いっつもギリギリにそろえようとすると
本当品物がないんだよね~(*´∀`*)ゞポリポリ
しかも いつ入荷するかも わからないし・・・

でもこのボトル ステンレスなのに 軽くって
すっごいお勧めだよ~スイス製だし!
(まだ使ってないけどさ)

しばらくしたら 入荷しそうだから 気長にまってやるぅ~~

SIGGボトルはなかったけど、もうひとつ Babykaがほしがっていたものがあったのだ!

それは "お休みタイム”に使う、ブランケット

ブランケットもってきてもいいんだっていうから、
ちょうどWhole Foods に売ってたし、
かわい~Buckyのブランケット 買っちゃったぁ~

学校の文房具の用意は全部学校でオーダーできたから
オーダーしちゃったけど、
こういったものも 用意しなきゃいけないんだね~

さて
Tomobabykaは 家に帰って Babykaがかえってくるのを心待ちにしていた。
今日は ブランキーもかったし 喜ぶかな??

しかも 昨日の夜 Babyka 寝ながらすごい怒っていて、
なにかストレスでもあるのかな、なんて心配していたので
今日は やさしくしてあげようと誓ったのだ。

ところが Babyka かえってきてかなり不機嫌(。・ˇ_ˇ・。)

ブランキー買ったんだよ っていっても、
「別に買いたいなんていってない。みんながもってるっていっただけだよ~」
(ピキピキ)

バス停から いつも歩いてかえりたがっていたので
今日は歩いて迎えにいくと、、

「あつ~い」
(ピキピキピキ)

も~最終的にはTomobabyka きれました~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

せっかく喜ぶと思っていろいろやってあげたのに~

「ママは怒らないように我慢してたのに~」
といったら Babyka
「ママは全然 我慢してない~」
だって。まあ 一理あたっている。

というかんじで 結構バトルになってるよぉ~

まあ 慣れない幼稚園で 長い時間がんばって 夜もきのうは 寝ながら怒っていたから、さぞかし 疲れているだのだろう・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

やっぱり毎日6時おき、慣れない生活は
お互いきついんだよね~~~(*´∀`*)ゞポリポリ

さてさて 話は変わって!

Tomobabyka またまた最近お気に入りのTV番組ができたの~

それは HBO制作の 
”Entourage”

映画俳優 Vinceを通して 繰り広げられるストーリー。

マネージャーやその取り巻きは
彼の兄や 友人たちなので、話のやり取りもおもしろいし、
実際に スカレーット・ヨハンソン、バル・キルマーなど
大物俳優たちが 続々とゲスト出演し、
実際のスターとして 物語でも描かれてたりする。

プロデューサーはあのサルの惑星リメイクで主演の
マーク・ウォールバーグ

Tomobabykaは Vinceの兄 ジョニー・ドラマがお気に入り

彼 かなりおもしろい~

日本でやってたりするのかな?

お勧めでぇす





SIGGボトル Hello Kittyのもあって
すごくかわい~の。軽いしよさそう~早くほし~




日本でも売られていたんだね!DVD!
PJが大のお気に入りで「Great Show! You’ll love it」っていっつもいってるから レンタルしてでも みてみてね!シーズン3が いま
アメリカで放映中~

comment

管理者にだけ表示を許可する

Blanketはいるはずだよ~だってね、床に横になるんだから、なかったら、地べたでしょ? Kinderってほら、まだ慣れない子がいっぱいいたりするから、そんで女の子ってドラマ多いから、仲間に入れない日とかがあって、大変だったよ~女の子はそういうの早いし、始まるの。。男の子と違って、いつまでも覚えてたりするからさ~参るよ~

tinkさん>

早速コメ(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ ~

いや~もちものはバスタオルだけだったの!(それはマニュアルにもあるけどね~床にしくため用にね!)
だけど 体にかけるブランケットももってきてる子もいるといわれて、
買ってあげたの~
ベッドのブランケットはあるけど お昼ね用のは なかったから!でもかわいいのが買えてよかったよ~

ええ~(;◔ิд◔ิ) キンダーでも仲間にはいれないときとか
あるんだ~
ちょっとこわいね~
まあ そこが 一番心配してるところなんだよね~
「学校いかない」っていわれるのが こわい
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

家も今日は下の子が起きてきて、今日はパパの仕事のお手伝いする、だって、先生厳しいんだもん、どなるんだもんって。。参ったわ~上の子は小学校最後の年だから、来年からまた大変そうだわ。。そう、女の子はさっぱりしてないから、すぐ3人のグループになるとだめだよね。。

tinkさん>

あら!大変だね~

そうか~来年はミドル?
時がたつのは早いね~
あっというまに 今度はハイスクールかな?

たしかに 女の子って難しいよね~
でも Tomobabykaのときは
そんな問題では なかったけどな~

アメリカだから?

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

