スポンサーサイト


アニバーサリー

今日はお友だちとランチにいった。

ひさしぶりに 行くレストランで、フレンチだったので
クレープと アペタイザーで トマトのスープを頼んだョ。

PJが この間 毒蜘蛛に刺された話をしたら、
お友だちが写真を送ってくれたョ~

(PJの傷は すっかりよくなったよ。)

ランチを終えてすぐ、
大好きなWhole Foodsに 買い物にいった。

先週だったかな、Wash & Ready To Eat サラダに、
ハエのミイラみたいなのが入っていて
超気持ち悪かったので、(これは C Marketで買ったんだけどね)

もう Pacされているサラダは買うの やめにしたのだ~

きっと機械で洗ってるから こういった虫もミイラ化してしまうんだろうね!

なので ハーブサラダは 生の野菜を買ってつくることにした!

そして 探していた SIGGボトル!

Getしたよぉ~

最近Babykaは 「この色は BOYSの これは Girls」と区別するので
Babykaのすきそぉ~な
花柄で かわいいネコの絵がかいてある ボトルを買った。

とにかく 青とかだったら 「男の子の~」
って嫌がりそうだし、
最近は お皿の絵までチェックして、
「これは 花の絵がかいてないから Daddyのぉ~」
とかいっていて 結構面白いのだ~

買い物も気をつけなくてはね!

さて、夕方からは、
お寿司を食べに Kenichiにいったのだ。

kenichi.jpg


Tomobabyka 雰囲気がかなりきにいってるのだ~Tomobabykaたちは 早くからいったので 写真撮ったときは 人があんまりいなかったけど あとから どんどん人がきたよ。もちろん子連れの人も!

今日は 結婚 6年目の アニバーサリー

昔はよくいってたけど
最近は なかなかいかなくなった レストランへ
Babykaもつれて いってきたよ~

いったら ウェイターの男の人が
Tomobabykaたちを覚えていて びっくり~

「あれ~あそこの席に前 座っていたよね~」

そ、それ 2年ぐらい前の話なんですけど!(✪ฺД✪ฺ)

毎年のように アニバーサリーはここですごしているけれど、
去年は ここには きてないはずだから!

お寿司たくさん 頼んで おいしかったぁ~

Tempura.jpg


Sushi.jpg


Rolls.jpg


スパイダーロール 日本にはないよね!てんぷらが入った お寿司なのだ(食べかけでごめ~ん)


Babykaは(たぶん)はじめて スイートポテトのてんぷらを食べたよ。

20070916122841.jpg


おいち~

そぉいえば 海老のてんぷらを頼んだんだけど
日本のみたいに 大きくなくって ちょっとショックだったぁ~

おいしかったけどね~

Babykaも寝ずに 家まで帰ってくれて
よかったよかった。

♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


Ikura.jpg


Babykaが何か たべたよぉ~さて 何でしょう?

20070916123125.jpg


イクラで~す すごい顔・・・子供ってイクラ結構好きなのにね~

20070916123218.jpg


ウェイターさんが Family Pic とってくれたぁ~
スポンサーサイト

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうも。
初のコメントです。
そうか、一緒にフレンチランチに言った日は、結婚記念日だったのね。おめでとう。家も6月末が記念日だったよ。
特に何もしなかったけど。。多分。。
忘れた(笑)毒蜘蛛には本当にびっくりした。あの晩、見た事もない大きな蜘蛛を意味もなく殺しちゃったよ。

さきえさん>

どうも~コメ(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ ~で~す。

そうなの、今回はTomobabykaがすっかり忘れていて、PJに教えてもらいました~

雰囲気のあるお店にいきたいなと思って Kenichiにしたよ~i-179

毒蜘蛛に刺されると本当大変みたいだから 気をつけてね!

ぱっくり傷が開いちゃって かなり痛そうだったよぉ~

おめでと~♪

結婚記念日にお食事だなんて、うらやましーっ!
そういえば私も結婚して6年。。。一度もお祝いしてないわ(T-T)

tomoちゃん、Babykaちゃん、そしてパパ、初めてお顔を拝見しました♪
なんだかとっても幸せそうな家族で、
お友達になれて嬉しく思っています(*´∀`*)

結婚記念日おめでとうございます。v-314
tomoちゃんのご家族が見れて嬉しいです。
それにしてもtomoちゃんは想像していた通り
やっぱり綺麗でスリムで羨ましいです。
娘さんもとても可愛いし、旦那様も渋くてかっこいいですね~
アットホームな感じで、これからもお幸せにね。

日本には無いお寿司が沢山あって、
ちょっと食べてみたいです。
(^~^)モグモグ
キリンビールもアメリカにあるんだね~v-275

結婚6年目!

結婚6年目!おめでとうv-238早いね~ Babykaちゃん大人っぽくなったね♪

PJ、毒蜘蛛に刺されて大変だったね!私は昨日犬に右手をかまれて流血したよv-12

結婚6周年おめでとう!
babykaちゃんがとっても楽しそうに写っているね(^_^)きっとパパとママが仲良しだからだろうなぁ(^.^)お寿司も美味しそう!うちは回転寿司しか最近行ってないわぁ~w(゚o゚)w

ママりん殿>

ママりんとこも、6周年なんだね~
おめでと~i-179

なかなか3人で写真をとる機会が少ないので うれしくって 載せちゃったよ~

これからも ど~ぞよろしくね!

ゆみぴーさん>

どうもありがとう!

そう、スパイダーロールとか、
シュリンプてんぷら ロールとかは
(天むすだったら あるけど!)
日本にないよね!

結構おいし~ですi-237

アメリカにもアサヒとかキリンあるよぉ~(ビールね!)

日本食のお店なので、
キリンなどはおいてあるんだとおもいます。(普通のBarには あるのかな?)

ミカゴンっち>

ありがとう!

そうなの~Babyka 急に大人っぽくなったんだよ~(*´∀`*)ゞポリポリ

このあいだ Tomobabykaとおんなじメイクをしてあげたら、
VIVIのモデル 渡辺知夏ちゃんのようになってしまって びっくり!
(♛ฺД♛ฺ)

大人びてるよ~

かまれた手は大丈夫?

気をつけてね~

ひとみなママさん>

どうもありがとう!i-237

きっとBabykaも
PJが 仕事で忙しくって
なかなか仕事休めないから、
3人で お出かけで ご飯食べるって すごく うれしかったんだと思う。

楽しそうにうつってて よかった!

そぉいえば 余談だけど、
Babyka この日 かわいい
ウェイトレスの人のこと、

「あの人 100%かわいい」
っていってた。

ウェイトレスさんに言ったらよろこんでましたぁ~

なんか女の子って いろいろみてるんだな!って おもっちゃった。
まだKなのにね~i-236

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

